2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

≫ EDIT

みの虫ちゃいと窓辺のちゃい♪


こんにちは。


寒い日が続いています。


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?



ちゃいは…。




201401-03-1.jpg

みの虫状態になっています(笑)


そんな毛布にくるまっていることの多い「ちゃい」ですが…。

今日は久しぶりに窓辺のチェストの上に乗せてあげました。




201401-03-2 (1)

道行く人たちを目で追っています。

2階から歩いている人が見えるからまだ視力はそんなに落ちてないんだなって少し安心したり^^


201401-03-2 (2)

久しぶりで不安なのかちょこちょこ振りかえるのが可愛い♪



201401-03-2 (3)

でもさすが大物…。

1分もしないうちに慣れる…(笑)



201401-03-2 (4)

いつも窓辺に置いてある「ソーラーふなっしー(陽が当たるとゆらゆらします)」にご挨拶 



201401-03-2 (5)

見守られながらお昼寝♪



そんな冬の昼下がり



☆おまけの動画☆









| ちゃい日記 | | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オシャレ番長?

こんにちは。

今日もすごく寒いですね。

ちゃいも暖かくして過ごしています。

みなさんも風邪など引かないように気をつけてくださいね。

ここのところ、マント姿やネックウォーマー姿を披露して

「オシャレ番長」の称号をもらった「ちゃい」。

(言ってくれたの一人だけですけど^^;)





1174663716_20140115170639cdf.jpg
スヌード編 (私のスヌードです)





20140115-1_20140115170637447.jpg
お正月には和柄でおしゃれを♪ (hirohiroさんにいただいたものです)




そして、今回も私がもらった(たぶん)マフラーを私よりも可愛く着こなしてしまいました



20140115-1 (1)

頭からかすっぽりぶったり♪


20140115-1 (2)

シンプルに巻いてみたり♪


20140115-1 (3)

やっぱり僕のほうが似合いますにゃ


なんですか…、その上から目線は… 




20140115-2 (1)

ぬくぬくで眠くなってきました。



20140115-2 (2)

もう睡魔に勝てません。



20140115-2 (3)

おやすみにゃさい。




| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年

明けましておめでとうございます♪

今年もちゃいとRYOKOをどうぞよろしくお願いいたします。



2014-nenga.jpg



今年の5月には、ちゃいも18歳になる予定です。

18歳と言ったら人間でいう88歳ですね。

体調も崩しやすくなるでしょうし、老衰とも闘わなければならないのでしょう。

ちょっとした変化も見逃さないように今年もちゃいのことを注意深く見守っていくつもりです。

みなさんもちゃいのことを応援してあげてくださいね。

2014年1月1日




| ちゃい日記 | | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月