2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

≫ EDIT

キャッチミーイフユーキャン☆3段活用?

こんにちは♪

久しぶりの更新になってしまってすみません。

ちょこっと体調を崩してパソコンの前に座るのは控えていました。

ちゃいは変わらず元気です^^


048.jpg




だいぶ前に、キャッチミーイフユーキャンという

電動でヒモがくるくると回るおもちゃを買いました。 

21_001_1.jpg
↑イメージ画像 




ちゃいは、電動の動きについていけず…^^;

手動で遊んでいます(笑)



002_201402271310540b0.jpg

装置の部分は取り外しています。

装置の部分のお値段が高いんでしょうけどね(/_;)


遊んでいる動画です。

いちおう、3段活用?しています。

※ガサガサ音あり。














| ちゃいMovie!! | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この頃のちゃい。

こんにちは♪

今日は急に気温が下がってすごく寒いですね。


20140204.jpg

雪も降ってきました。。。



ちゃいは特に変わったこともなく、元気にしています^^



お天気の日の写真。

201402-1 (1)

お日様の光を浴びてお昼寝。


201402-1 (2)

毛繕いもしっかりします。


201402-1 (3)

天然のスポットライト♪




寒い日は…。

201402-1 (6)

ホカペで。。。


201402-1 (4)

ぬくぬく。。。


201402-1 (7)

気持ち良さそうな寝顔を見せてくれます(*^_^*)




そんな今日この頃。。。



| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月