2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

≫ EDIT

18歳のちゃい。



今日は18歳のちゃい♪初公開です。

何も変わってないけど

動画もちょこっとだけ撮れましたよ。


201405-1 (1)

お誕生日の5月15日に撮った写真。

今年はたくさん写真を撮りました。

201405-1 (2)

毛繕いして♪


201405-1 (3)

甘えて♪


201405-1 (4)

お水飲んで♪(あごに水滴がついてる)

いつもと変わらない一日です。 

夜はいつものようにケーキでお祝いをして、ちゃいのご飯はマグロ増量してあげました^^


201405-1 (5)

お誕生日プレゼントはまたたびキッカー(市販品です^^;)



201405-1 (6)

ほとんど遊んでくれず、枕として使うことに。。。(笑)


ラグラスで遊んでる動画も撮りました。

でもラグラスも飽きてきたようで軽く回った程度です。

最後は盗撮に気づいてちょっと怒ってます(笑)


※音あり。ちゃいの鳴き声入ってます。







| ちゃいMovie!! | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

18歳になりました♪





chai-20140515-happy.jpg




おかげさまで元気に18歳のお誕生日を迎えることができました  

本当にちゃいは恵まれてますね。

いつもちゃいを見守ってくれて、応援してくれてありがとうございます♪

猫の18歳は人間の年齢にすると88歳、米寿だそうです。

末広がりでおめでたいですね

ご飯粒を88粒食べさせたほうがいいのかな?

みなさんの猫ちゃんやわんちゃんも、ちゃいに続いて長生きできますように。。。 

18歳のちゃいもよろしくお願いします

きっと18歳のちゃいも元気でとびきり可愛いに違いないです!! 




| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう5月…。

こんにちは♪

もう5月。。。

ちゃいもあと1週間で18歳になります。



20140508 (4)
18歳に王手かけたにゃよ




20140508 (1)

と言っても本人はいつも通りマイペース。


20140508 (2)

穏やかな日常を過ごしています。


20140508 (3)

よく寝てよく甘えて…。


20140508 (5)

お天気のいい日はよく遊びます。

最近はラグラスがお気に入り。

ラグラスを追いかけてワンちゃんみたいにその場でくるくる回ったりします。


今度、動画を撮りたいと思います(^.^)




| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月