2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一つのお誕生日プレゼント♪

こんにちは。

久しぶりの更新になってしまいましたが、ちゃいは元気です♪



お誕生日プレゼントのまたたびキッカーはほとんど遊んでくれなかったので…




201406-1 (6)
なんにゃこれは?




201406-1 (1)

ベッドに出来そうなホーローのたらいをプレゼントしました^^

これからの季節ひんやりしていいかな?と思って♪

2週間くらいはお気に入りで使っていたものの、そのうち見向きもしなくなってきて…(笑)


201406-1 (2)

今はお水入れとして使っています。

今のところ大好評です♪



201406-1 (3)

ゆらゆら揺らしてあげるとさらに喜んで飲みます^^





おまけ☆

さくらんぼピエロ 




201406-1 (5)


201406-1 (4)




| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

