2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

≫ EDIT

暑中お見舞い☆






2014-s




暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

ちゃいは、昼間はほとんど寝てばかり。

エアコンがついていても少し動くと暑いのかもしれませんね。

夕方になると、ちょろちょろと動きまわって食欲も出てくるようです。

みなさんも熱中症には気をつけてくださいね。



201407-21.jpg





044.jpg






ひまわりと一緒に写真を撮ってみたけど、あんまり可愛い写真が撮れなかったです(/_;)




| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たなる発見♪



こんにちは。

今日も暑いですね。。。

高齢になると熱中症になりやすく、重症化もしやすいとのこと。

気をつけたいと思います。



201407-1 (1)
ふ~、毎日暑いにゃあ。。。



と夏バテしているわけではなく、エアコンの効いた部屋で寛いでいるだけです^^


201407-1 (2)
キリッとしたお顔もできるにゃ!


201407-1 (3)

お水もたくさん飲んでます。

身を乗り出して(笑)



さて、最近ちゃいにはピンクが似合うということを発見しました。



201407-2.jpg

ガラスの仮面も舞台化されるということで、ちゃいも「くれない天女」の真似をしてみました^m^


201407-3.jpg
紫のバラお待ちしておりますにゃ。



もう1つはピンクの果物ネット☆


chai-m.jpg

甘くておいしいにゃよ♪


完熟フルーツ

太陽の恵みをたくさん受けて育ちました♪



201407-4.jpg

※ちゃいはネットをかぶせても嫌がりません。

 多少、納得はいかないようですが…^^;



そんな今日この頃。

今日もちゃいは元気です!!



 

| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月