2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告


こんにちは。

ちゃいの近況報告です。



012_20150423230130db5.jpg



先週の金曜日くらいから口内が痛くてあまり食べられなっていましたが

今は食べられるようになりました。

ここの所の気圧の変化も激しく、季節的なことで体調崩したのだと思います。

一昨日まではベッドの中で丸まって寝てばかりでしたが昨日からはちょろちょと家の中を歩き回ってます^^



008_2015042323010058d.jpg
痛かったけど頑張ったにゃ!! 

昨日撮った写真です。





それと少し前に給水器を買いました。

今までので飲まなくなっちゃったので^^;

今回のはずーっと使えそうな感じです♪




031_20150423230149c5b.jpg

水が流れるタイプ。

水流を強くするためふなっしーのマスコット置いてます^m^


写真で見るとちゅ~してるように見えることが多かったり。 

アニメーションにしてみました。


chu.gif



そして流れるタイプだと必ずやるのが「滝修行」

毎日やってますよ!!








| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

