PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わ~い♪



AIXIAから嬉しいお知らせが届きました♪

実は極楽猫カレンダーのフォトコンテストに応募してたのですが

にゃんと!!

ちゃいの写真が採用になりました~!!

日めくりカレンダーで366にゃんこが採用されるから競争率低かったのかな。

ご褒美(?)にキャットフードもいただきました♪

IMG_2133s.jpg

ちゃい、よかったね

12月にはカレンダーも送ってくださるとのことで、とっても楽しみです♪

ていうか買うとけっこう高いのでびっくりした…(笑)


この記事だけでは寂しいので最後に遊んでる動画です。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!
スポンサーサイト

| ちゃい日記 | | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

極楽猫カレンダーの採用おめでとぉ~
私も極楽猫カレンダーの発売楽しみにしてますねっ。
昔は我が家のネコ達もネコ雑誌を始めパルコのカレンダー、クリスマスカードなど多数使って頂いたので、その頃がとても懐かしく思いました。
確かちゃいくんが小さい時カメラマンに写真撮ってもらってネコ関係の本で使われたと思ったんだけど…記憶が定かでないので調べてみますねっ。
またご報告に来まぁーす!!!

| chucky | 2007/09/04 09:38 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

ありがとうございます♪
カレンダーとか初めてちゃいに会いに行ったときに飾ってあったような気がする…。
子猫時代のちゃいが載ってる「猫の飼い方カラー図鑑」は10年ぐらい前にchuckyさんに教えてもらって買いましたよ~。
兄弟たちと並んで写っててめちゃくちゃ可愛い!!(笑)
スコティッシュとブリティッシュのページに載ってるのもchuckyさんちの子ですよね。

| RYOKO | 2007/09/04 14:01 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
↑のコメントを読まさせ頂いて羨ましいです。
小さい時のちゃいちゃんのカレンダー見てみたいな~
chuckyさんの猫ちゃん達も見てみたいな~
極楽猫カレンダーにちゃいちゃんが載っているんですね!
楽しみだな~
私も来年は応募してみようかな・・・
動画可愛い~この手!手がたまんないです♪

| ロコ | 2007/09/05 09:05 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

すばらし~~!ちゃいちゃん当選おめでとう!
実はるーは落選してしまいましたの…ぐすん。今まで何回も応募してるんだけど…だからね、かなり競争率は高いと思いますよ。どんな写真応募したんですか?
そうそう、あのカレンダーとっても高いですよね。わたしも昔はるーちゃん載らなくても買っていたけど最近は買ってなかったの。

ちゃいちゃん載るなら買おうかな~~。v-10

| スー | 2007/09/05 10:08 | URL | ≫ EDIT

あ、このキャットフードだけはうちにも送ってくれました。参加賞かな…。

| スー | 2007/09/05 10:11 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんにちは♪
ちゃいのカレンダーはないと思います。
もしあったら私も見たいです~!!
ちゃいが載ってるのは「猫の飼い方カラー図鑑」ていう本なんですよ。もう書店には並んでないかな…?Amazonに中古が出てたけど。
極楽猫カレンダー、来年はぜひロコちゃんも応募してみてくださ~いi-236

| RYOKO | 2007/09/05 13:26 | URL | ≫ EDIT

スーさんへ

ありがとうございます♪
るーちゃんは落選してしまったんですか?可愛いのになんでだろう??また来年、リベンジですね!!v-41
応募したのは右上のランキングバナーにも使っているぺろ~んの写真なんです。
10年ぐらい前から毎年応募しようと思ってたのにものぐさな性格がたたって今回やっと応募できました…^^;
締め切りギリギリに送ったのがよかったのかな?
フードは応募者全員がもらえるみたいですよ。

| RYOKO | 2007/09/05 13:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~
そうそう「猫の飼い方カラー図鑑」でした。
わざわざ本まで買ってくれてたんですねっ。
ちゃいくんはカレンダーになったのはないけど、「猫の飼い方カラー図鑑」には兄妹で何枚か写真が載ってましたよねっ。
スコとブリティッシュ(全部ではないけど)にも載ってましたけど、アメショーでも1匹載ってたはず…
次回仔猫が生まれたら昔お付き合いのあったカメラマンさんに連絡を取ってみようと思ってます。
カメラマンさんと連絡が取れるといいんだけどねっ。
パルコで発売されたカレンダーなどは手元には残ってないけど、サンリオから5年連続で発売されたクリスマスカード(モデルはぱん)はまだ大切に残してありますよぉ~

| chucky | 2007/09/05 23:44 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

はい、おそらく発売日に買ってると思いますi-237
やはりカレンダーには載ってないですよね。
アメショーもどの子かわかりましたよ~(^^)
プロのカメラマンさんに撮ってもらえるなんて幸せですね♪
連絡とれるといいですね。
サンリオのクリスマスカード見てみたいなあ…。

| RYOKO | 2007/09/06 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/101-27720702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT