PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃいのベンツマーク



台風が関東直撃しそうですね。
激しい雨をちゃいに見せてあげたら逃げていきました…。


話は変わりまして…(笑)

先日PCから「Cドライブの空き容量が32MBしかありません」と警告が出ました。
32MBってすごくないですか?

で4月ぐらいからのちゃいの写真と動画をDVDに落として整理したら10GBも空きました^^;

整理した中から何枚かアップします。

この日は「ベンツマーク」を撮りたかったらしい…。


IMG_1221-1s.jpg

IMG_1213-1s.jpg

IMG_1218-1s.jpg


でもいまいちちゃんと撮れてなかったみたいな…。

ちゃいって口回りの毛が少しハゲちゃってるんです。
食べてばっかりいるからでしょうか?


be.jpg

猫の口元はこのベンツマークに似ていることからベンツマークと呼ばれています。


おまけにおととい撮った写真も♪


IMG_2144-1s.jpg


IMG_2144-2s.jpg



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
「あんた誰!?Σ(・◇・ノ)ノ!」
このヘアスタイル、似合うと思う人はクリック♪
似合わないと思う人もクリックお願いします(T_T)


るーちゃんの真似をしてやってみました。
るーちゃんはもっと可愛いのに…。


| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風は関東に直撃ですねっ。
風と雨が強くなったり弱くなったりの繰り返しだけど、これからピークになるんでしょうねっ。

HDDの容量って結構使いますよねっ。
私のPCを6月に修理に出した時、元のHDDは250GB積んでるんですけど、更に400GBのHDDを増設してメモリも最大の2GBまで上げました。
100GBづつにパーテンションを切ってドライブC用、画像用、web用、仕事用等と細かくHDDを分けて使い分けてましたぁ。
当分はHDDの心配をしなくていいので、助かります。
しかし…32MBしか空きがないなんて凄過ぎですよぉ。
動画は特に容量取られるのでDVDに焼き移して一気に空き容量が出来て良かったですねぇ。

ベンツマーク良く撮れてますねっ。
前から思ってたんですが、ちゃいくんてとっても日の光がお似合いなハンサムボーイですよねっ。
ちゃいくんと光のコラボがとっても綺麗です。
ポチのちゃいくんの写真ってあんまり違和感がない?っていうか何だかとっても似合ってると思ったよぉ~

| chucky | 2007/09/06 23:43 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

こんにちは♪
台風、去っていきましたね。
私は雨と風の音が気になって眠れなかったけど、ちゃいはぐっすり眠れたようで朝から元気いっぱいですv-355

あの後またいろいろ整理してさらに30GB空きました。
chuckyさんのPCは合計で650GBも積んでるんですか?
これだけあれば余裕ですね。
うちはCドライブとDドライブ合わせて300GBです。
Dはまるまる150GB空いてるのでうまく使いわければいいんですよね^^;

ハンサムボーイ♪v-291
光のある場所だと目も毛並みもきれいに写りますよね。
これからもおひさまの当たる場所でたくさん写真を撮りますね♪
ポチのヘア似合ってます?でも大きい画像でみるとちょっと怖いですよv-371

| RYOKO | 2007/09/07 11:44 | URL | ≫ EDIT

私のPCも凄く動きが遅いのでHDに残りが少なくなってきてるのかな?
外付けHDを買ったまま放置しているので移動をしないといけないのに面倒でやっていませんv-356
ちゃいちゃんは変わりませんねe-266
今のちゃいちゃんも穏やかなお顔で子猫ちゃんみたいですねe-465
ふふふ・・・ベンツマーク私も大好きですv-345
可愛いですよね~
ポチのちゃいちゃん最高v-218
でも少し怖いかなv-411

| ロコ | 2007/09/07 17:11 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

空き容量が少なかった時、動作も遅かったです。
せっかくHD買ったのにもったいないですね。
でもそのうちやろう…って思ってる間に月日は過ぎていきますよね^^;
このベンツマーク、キョンさんが好きかなあ♪と思ってアップしたんですよ♪
でも若干口が開いてて締りのないベンツマークです(笑)
ポチのちゃいはやっぱりちょっと怖いよねi-237

| RYOKO | 2007/09/07 20:25 | URL | ≫ EDIT

おお!

ちゃいちゃんもヘア変身してみてくれたんですね。v-14v-237見つけたとき思わず笑っちゃいました(ごめんね)。やっぱり似ていてもちゃいちゃんは男の子ですね。嫌々女装させられた男の子みたいな。もしかして怒ってる?でもデスノートのキラみたいでもある…。かっこいいかも。

猫のベンツマークって始めて知りました。へぇ~~~!今度るーのベンツマークも撮ってみます。e-80e-94

| スー | 2007/09/07 20:35 | URL | ≫ EDIT

スーさんへ

勝手にリンクはらせていただきました<(_ _)>
そうなんです。男の子だから頬がるーちゃんより膨らんでるんですよね。他のヘアスタイルでは髪と髪の間に顔が入りきらなかったですv-12
デスノートのキラですか?でも字が書けないから誰も殺せないキラですね(笑)

るーちゃんのベンツマークも是非、撮ってみてください♪
三ツ矢サイダーのマークにも似てるから「三ツ矢」って言う人もいますよね。

| RYOKO | 2007/09/07 20:51 | URL | ≫ EDIT

うゎ~い!!!

おはようございますv-532
私のため?にこんなに可愛いベンツマークのちゃいちゃんをアップして下さったんですね!
ありがとうございますv-438
見てるとチュッてしたくなっちゃいますe-273
可愛いですよね~e-266

| ロコ | 2007/09/10 07:55 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

おはようございます♪
どういたしまして^^
喜んでもらえてよかったですi-228

| RYOKO | 2007/09/10 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/102-218d09ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT