PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入ってみた…



今日も朝から元気でちょろちょろ動き回っていたちゃい。


IMG_2198s.jpg
空になった洗濯カゴを見つけて中に飛び込んでいきました…

IMG_2200s.jpg
でも入ってみたものの特にやることがにゃい…。

IMG_2204s.jpg
う~ん…。

IMG_2205s.jpg
う~ん…。

IMG_2209s.jpg
もう出ようかにゃ…。


写真の編集中に以前は(もう7年以上前)このカゴを横に倒して中で遊んでいたことを思い出しました。
網の隙間から猫じゃらしをつかまえて遊んだりとか…。
写真撮ってるうちに出てきちゃったけどほんとは遊んでほしかったのかな。



おまけ
IMG_2195s.jpg
焼海苔食べました♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!

| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思わず『あっ!!』と思ったらうちと色違いの洗濯カゴだったわぁ~
ちゃいくん洗濯カゴの中が好きなんだねぇ~
うちはメルモちゃんが凄く洗濯カゴが好きで、置いておくとすぐ中にはいっちゃうんですよぉ。
焼海苔食べてるちゃいくんの顔が『たまらなぁ~い』ってお顔に見えて凄く可愛い♪

| chucky | 2007/09/19 09:47 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

こんにちは♪
洗濯カゴ色違いですか?色違いのカゴにメルモちゃんも入ってるかと思うとなんだか嬉しいe-266
いつもは入れないようになってるから今度からは時々入れるようにして遊んであげようと思います。
焼海苔はちゃいの大好物です♪『たまらなぁ~い』って顔して食べてます(^^)

| RYOKO | 2007/09/19 17:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

2枚目のちゃいちゃん何かを考えているみたいですね!
3・4枚目は少し首を傾げてるようで可愛い~e-266
ちゃいちゃんは遊んで欲しかったのかな?
うゎ~海苔が好きな猫ちゃんて居ますよね~
ちゃいちゃんも好きなんですねe-465
ちゃいちゃん11歳なんですよね!
猫ちゃんはいつまでも顔が可愛いですね!

| ロコ | 2007/09/21 00:10 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんにちは♪
ちゃいは「どうしようかにゃあ~?」って何か考えていたと思いますi-179
多分遊んでほしかったんでしょうね。
写真ばっかり撮ってたからちょっとむっとしてたかも(笑)
ロコちゃんは焼海苔食べないんですか?
焼海苔はちゃいの好きなものランキングベスト5に入ると思います!!i-178

| RYOKO | 2007/09/21 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/105-3a6def94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

