PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまいち…



猫じゃらしを見せたらトコトコ走ってきたちゃい…。

IMG_2213-1s.jpg
猫じゃらしの前で瞑想中


IMG_2214-1s.jpg
ぜんぜん狙えてないし…


IMG_2218-1s.jpg
遊んでる最中にあくびですか…?


いまいちやる気のないちゃいなのでした


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!
スポンサーサイト

| ちゃい日記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

わ~~、久々にたくさんのちゃいちゃんを拝見!表情豊かですよねー。v-10e-266むふ~。癒やされます。
アメリカンカールとギャル○根ちゃんに大笑いです。RYOKOさんのコメントにも!
「いまいちやる気のないちゃいなのでした」はきょうのわんこ風に読みました。e-284e-278

るーちゃん最近目のまわりが涙やけしてて写真が撮れません。ふびんです(涙)。
今日の検査で傷はなかったのですが、まぶたが腫れてて軟膏をもらってきました。早く治るといいのですが。わんこやにゃんこの眼科専門医があればいいのに(きっと、はやらないでしょうけど。苦笑い)。

| スー | 2007/09/21 17:51 | URL | ≫ EDIT

スーさんへ

こんにちは~♪
ちゃいは顔も目も大きいから表情がわかりやすいですi-237
ギャル○根ちゃんの写真は最初見た時にそう思ってしまったのでもうギャル○根ちゃんにしか見えないです(笑)

るーちゃん、また目の具合がよくないんですか?
心配です…。
ちゃいもまぶたを腫らすことはけっこうあるんですよ。
あ、以前に眼科専門の獣医さんをテレビで見たことあります。
「獣医 眼科専門」とかで検索すると出てきます。

| RYOKO | 2007/09/22 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/106-83cd6b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

