PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイクロボア♪



以前にちゃいのブリーダーさんのchuckyさんのブログで登場した「マイクロボア」という生地…。

猫ちゃん達に大好評のようだったのでちゃいにも買ってあげました♪

とっても柔らかくて優しい肌触りです

最近、ミシンも買ったので早速ちゃいのために~♪


IMG_2225-1s.jpg

バイアステープで縁取りしただけですが何か?


ちゃいも気に入ったようでどっかり座ってしばらく動きませんでした。


最近は可愛い柄のバイアステープがたくさん売ってるんですね^^


少し余ったのでこんなものも作ってあげました~♪



IMG_2228-1s.jpg

……。

IMG_2229-1s.jpg

う~ん… ビミョー

っていうか

ギリギリ… アウト?(笑)


それといつもちゃいが使ってるクッションのカバーもマイクロボアで作ってみました。

IMG_2211s.jpg
こんな風にぐりぐりと頭を押し付けて寝るのがちゃいのお気に入り!!

まだ暑いから時々しか使わないんですけどね。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!

| 手作り | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイクロボア買ったんですねぇ♪
この生地って人間が触っても凄く肌触りが良くて気持ちがいいでしょ~
我が家のネコ達はみぃ~んなこのマイクロボアの生地が本当に大好きです。
ちゃいくんもかなり気に入ってくれた様子ですねっ。
しかもバイアステープで綺麗に縁取って可愛く仕上がってますねっ。
今は可愛い柄のバイアステープが売ってるんですねぇ。
ちゃいくんも頭の上に乗ってるリボンも可愛い♪
これから寒くなってきたらマイクロボアが大活躍しますねっ!!

| chucky | 2007/09/23 10:15 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

マイクロボア買ってみました~♪
はい♪肌触りよくて私もこの上でお昼寝したいくらいです^^
バイアステープは無地のものしか見たことなかったのでかなり感動しました(笑)
リボンは可愛いけどちゃいには迷惑だったようです…。
寒い日はマイクロボアから離れられなくなるんじゃないかと思いますi-228

| RYOKO | 2007/09/23 17:59 | URL | ≫ EDIT

マイクロボアだ~
私も買ってみようかな冬に向けてe-266
ちゃいちゃん上から見るとまん丸ですね(笑)
今何キロですか?貫禄があって素敵!!
リボンも可愛いですよ~e-465
ちゃいちゃん僕は男の子ですって言ってるみたいですね!

| ロコ | 2007/09/23 23:27 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

マイクロボアいいですよ~♪
chuckyさんちの猫ちゃん達もみんなお気に入りみたいだからロコちゃんも気に入るんじゃないかなあ…?
上から見るとまん丸ですよね。
体重は4.5キロぐらいだと思います。
一番太ってた時は5キロ越えてたんだけどその頃よりは少し痩せましたe-254

| RYOKO | 2007/09/24 19:24 | URL | ≫ EDIT

夜遊びに来れないので出かける前にポチ逃げです。
ごめんなさい。。
え~ちゃいちゃんて4.5キロなんですね!
丸く見えるのはスコちゃんだかな(笑)

| ロコ | 2007/09/25 08:38 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

いえいえ、ポチ逃げ嬉しいです。
ありがとうございます♪
え?もっと体重あると思ってました?Σ( ̄ロ ̄lll)
ガリガリ時代からデブに見られてたんですよね(笑)
毛のせいかなあ?


| RYOKO | 2007/09/25 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/107-fb256baf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

