PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリザベス着用中



昨日の夜、ふとちゃいを見たら

目の上が腫れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

どうやら後ろ足でボリボリ掻いてしまったみたいです。


IMG_2307.jpg
目の下の部分まで腫れてました。


夜中だったしとりあえずエリザベスをつけて様子を見てたんですけど
朝になったら腫れもひいてほとんど元に戻っていました。

でもいつもより目やにが少し多いかな…という感じです。

病院に行くほどでもないと思うんですけど念のためにエリザベスはつけてます…。

IMG_2310.jpg



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!





| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1枚目の写真、痛そぉ。。。貼れちゃってるしねっ。
ちゃいくん、きっとムキになってボリボリ掻き過ぎてしまったんですねぇ。
でも、朝になったら腫れが引いてて良かったですねぇ~
獣医さんに行くほどの事にならなくて良かった(*^▽^*)
このまま何事もなく治ってくれるといいですねっ。
うちでもぱんがお年を召してきてるので、ちょっとの事でも敏感に気になってしまいます。
ちゃいくん早く良くなるといいですねぇ♪ お大事に…

| chucky | 2007/10/03 15:42 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

こんにちは♪
痛そうですよね。
でも本人はへっちゃらでこの直後にカリカリをもりもり食べて爪とぎしてました^^;
もう大丈夫そうなんだけど、エリザベスをとると必死に顔を洗うのでまた赤くなってしまいます…。
目自体はなんともないみたいなので大丈夫だと思います。
私はちゃいが若い時からちょっとの事であたふたしてました(笑)

| RYOKO | 2007/10/03 18:34 | URL | ≫ EDIT

いや~ちゃいちゃんどうしたのかな?
掻いただけでこんなに赤く腫れるんですか?
朝腫れがひいてて良かった~
ビックリしちゃいました・・・
ポチ逃げします。ごめんなさい。。

| ロコ | 2007/10/03 23:47 | URL | ≫ EDIT

え~~!

るーのエリザベスがやっと取れたと思ったら今度はちゃいちゃんですか・・・

おにいちゃぁああああん!!

・・・お大事にしてください。e-51i-176

| スー | 2007/10/04 08:07 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんにちは♪
ビックリしちゃいますよね^^;
10分前に見た時はなんともなかったんですよ。
あっという間に腫れるものなんですね。
ポチありがとうございます♪

| RYOKO | 2007/10/04 14:06 | URL | ≫ EDIT

スーさんへ

こんにちは♪
こんなに腫れたのは初めてだったのでびっくりしました。
目の下の所にも小さな傷がついてたんです。
小さなかさぶたになってるのでそれが取れたらエリザベスはずそうかと思ってます。
ご心配ありがとうございました。

| RYOKO | 2007/10/04 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/110-217b2252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

