PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたび大好き♪



久しぶりに髪を切ったら風邪を引いて寝込んでしまいました…

ちゃいは今日もお布団の上でごろごろしています(^^)


IMG_2470.jpg
寝る気満々のちゃい


最近は寝てる写真が多いのでこんなものを渡してみました。


IMG_2474.jpg
またたびにゃ~


一気に目が覚めるちゃい(笑)



はいどうぞ♪


IMG_2475.jpg
くんくん

IMG_2477.jpg
ペロペロ


ちゃいはまたたびの「味」が好きらしい。


IMG_2478.jpg
ペロペロ


いつもはまたたびをあげても「味」を堪能するだけで
くねくねすることはないんだけど…

IMG_2485.jpg
久しぶりだったせいか今日はくねくねしてました


もっと舐める?


IMG_2486.jpg
ん?


IMG_2491.jpg
いただきま~す♪(画像が暗くてすみません)


IMG_2511.jpg
満足してまたお昼寝です♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!



| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

RYOKOさん、風邪引いて寝込んでたんですねぇ。
もぅ風邪は良くなりましたかぁ!?
今日のお昼頃までお天気良かったから、ちゃいくんも日向ぼっこしてたんですねぇ~
またたびもらってお布団の上でクネクネ&ゴロゴロして最高の気分だったでしょうねっ♪

| chucky | 2007/10/25 16:30 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

こんにちは♪
風邪はいまいちすっきりしない感じなんですけどたいしたことないので大丈夫です。
ちゃいが幸せそうにしてると「ちゃい、よかったね~!!」って私も幸せな気持ちになりますi-228
今日は一日中、雨みたいですね。
ちゃいはますます寝てばかりです。

| RYOKO | 2007/10/26 11:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

RYOKOさん体調はいかがですか?
回復してるのかな?
この時季は体調を崩しちゃいますよねv-400
昨日の夜は寒くて今日はまたポカポカ陽気v-278
ゆっくり休んで下さいね。

ちゃいちゃんに会うのが凄く久し振りだよ~
今日も気持ち良く寝てるんだろうな~
ちゃいちゃんマタタビが好きなんですね!
寝たまま体勢を変えるちゃいちゃんが可愛い~v-345
最後の写真もこの寝顔&肉球が・・・
可愛い~~~~~v-10

| ロコ | 2007/11/03 13:21 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんにちは♪
ご心配ありがとうございます。
よくなったと思ったらまた調子悪くなったり…って感じです。
最近、コメント残せなくてごめんねi-238
でもポチ逃げはしてます^m^

ちゃいは寝たままごろんごろん転がるのが得意ですよ~(笑)
はい♪今日も気持ち良さそうに寝ていました♪

| RYOKO | 2007/11/03 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/115-5774542f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

