PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風に吹かれて…

 
 
雪の中を北風に吹かれてひたすら歩く…

ちゃいと一緒に寝てるとそんな夢をみることがあります。

なぜかというとちゃいの「鼻息」は北風のように
びゅーびゅーと寒いのです

IMG_2638-1.jpg
にゃはっ♪

いつもは同じ方向を向いて眠るので鼻息被害(?)はないのですが
昨日は向かい合って眠ったのでちゃいの鼻息がとっても寒かったです。

IMG_2650.jpg
かたじけにゃい…。

でも可愛い寝顔が間近で見られるのはすごく嬉しいんですけどね


ちゃいの鼻ってちっちゃいくて可愛いのにすごいパワーがあります!!(笑)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!



| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~
お祝いコメントありがとぉ~ございました♪
ちゃいくんの『鼻息が北風のようにびゅーびゅーと寒い』に思わず笑っちゃいましたぁ(笑)
その表現の仕方、わかりますよぉ~
うちは北風の様に寒くではないんだけど、ぱんのいびきがブヒブヒうるさいんですよぉ(笑)

| chucky | 2007/11/20 00:15 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

こんばんは♪
ぱんちゃんもいびきがブヒブヒうるさいんですか~?
ちゃいもですよ^^;
ちゃいと一緒に寝るともれなくゴロゴロ、ブヒブヒ、びゅーびゅーの3点セットがついてきます(笑)
さすがにゴロゴロしながらブヒブヒはありせんけどね^^

| RYOKO | 2007/11/20 01:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

何だ!この気持ち・・・・e-269
羨ましいよ~v-393
RYOKOさんが羨ましいよ~~~~~
私も北風のように びゅーびゅー寒い鼻息を感じてみたいよ~e-263
どうしたら一緒に寝てくれるのかな~
いつも寝る前にロコを抱っこして一緒に寝ると「ギャオ~」っと行って逃げて行くロコv-406
どうして?私って可哀想ですよねv-12

RYOKOさんリンクさせて頂きたいんですが宜しいでしょうか?

| ロコ | 2007/11/21 08:54 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

キョンさん、こんにちは♪
寒いとか言いながらちょっと自慢入ってますi-235
ロコちゃんは長毛だからあんまり寒くないのかも。
ちゃいも寝る前に一緒にお布団に入れようとすると逃げてしまって夜中に寒くなると入ってきます。
なんとかして一緒に寝たいですよね…。
もしかしたら体の上にお布団がかかるのが嫌なんじゃないですか?
寝る前にお布団の上で遊んでお布団に慣れされるのはどうでしょう?

リンク嬉しいです♪
こちらからもリンクさせていただきますねi-264

| RYOKO | 2007/11/21 11:59 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
実は・・・私、マヌケでした。
TOPじゃないところでお気に入りに登録していて
「全然、更新しないなー?」
なんて思っていて、間違いに気付いたのが最近。
お恥ずかしい。
ちゃいちゃん、お元気で何よりです。
一緒に寝ているなんて羨ましいなー。
しかし、寒いッスね。
真冬です。

| にゃんちゅけ | 2007/11/22 00:27 | URL | ≫ EDIT

にゃんちゅけさんへ

にゃんちゅけさん、お久しぶりです♪
お気に入りに登録してくれたなんて嬉しいです~e-420
おかげさまでちゃいも元気です!!
にゃんちゅけさんちは可愛いらしい家族が増えたんですね~e-266
ブログ見たらもう雪が降ってるんですか!?v-12
寒そ~!!

| RYOKO | 2007/11/22 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/118-c434f65a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

