PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若かりし日々…^m^



今日、片付け物をしていたらこんなものを見つけました。

IMG_2780-1.jpg

(゚m゚*)プッ

わざわざ大きい用紙に印刷してあります^^;


IMG_2781-1.jpg

で、これがその年のクリスマスカードかな?^^;


IMG_2773-1.jpg

3歳までの写真いろいろ…。(クリックでおおきくなります)

この頃、ちゃいのHPを立ち上げたので懐かしいと思ってくださる方もいらっしゃるかも

IMG_2785-1.jpg

なんか知らないけど同じ写真が何枚も…。
多分、可愛いからっていろんな人に配ってたんだと思う…^^;

IMG_2788-1.jpg

で、これ…。
落ちてるとつい拾って捨てられないちゃいのヒゲ
2階にあっただけでこれだけなので実際にはこの倍くらいあります。

あと写真撮るの忘れたけど「乳歯」もとってありました


IMG_2761.jpg
いっぱいあるにゃあ~

これは最近のちゃい。
あんまり変わってない?(・-・*)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!

| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵。。。

こんばんは~
私はまだちゃいちゃんに出会っていないですね!
ちゃいちゃんの成長が残っているって素敵ですねv-352
私も髭が落ちてると拾って保管してますよ!
ふふ・・・捨てれないですよね~v-345
乳歯もあるんだ~いいな~乳歯は拾えなかったんですe-263
ちゃいちゃんはお顔が変わっていませんね!
とても11歳とは思えない可愛いお顔e-266
今日もお気に入りの箱の中だ~
捨てれないですね!この箱は。。。

| ロコ | 2007/12/11 21:32 | URL | ≫ EDIT

ちゃいくんの若い頃だぁ~
でも、今も昔も全然変わってないですねぇ♪
私も知らない今までのちゃいくんを見られてとても良かったです。
また今度昔の色々な写真を見せてくださいねぇ~

| chucky | 2007/12/11 23:31 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんにちは♪
3歳まではフィルムのカメラで撮ってたんですけど、ボケボケ写真が大量にありますv-12
ロコちゃんは毎日写真撮ってあげてるから11歳になる頃には写真の数もすごいことになりそうですねv-22
キョンさんもお髭を保管してるんですね♪やっぱり捨てられないですよね~
この発泡スチロールの箱は今3個もありますv-356

| RYOKO | 2007/12/12 13:06 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

こんにちは♪
若い時と今とあんまり変わらないですよね。
むしろ日ごとに愛らしくなっていく気がします(←親バカ)
また可愛い写真があったらアップしてみますねv-291

| RYOKO | 2007/12/12 13:13 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃん見てポチして帰りますe-320

| ロコ | 2007/12/13 23:29 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

ありがとう♪v-29

| RYOKO | 2007/12/15 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/122-23f51f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

