PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらっちゃった♪



僕はスコティッシュ!!のプレゼント企画(全プレ♪)で
こんなにたくさんのプレゼントをいただきました~

IMG_2964.jpg

おもちゃいっぱ~い♪それにおやつとまたたび♪ 
そしてチョコレートも♪

チョコレートはこんなに可愛いのも入ってました
IMG_2962.jpg
食べないで飾っておきたい!! でも次の日に食べました(え?)


可愛いロコちゃんの写真も
IMG_2967.jpg


プレゼントをいただいた後に風邪を引いてしまってなかなかプレゼントのおもちゃで遊んでる写真が
撮れなかったんですけど、さっきねずみのおもちゃで遊んでる写真が撮れました!!

20080214-0.jpg
はい、どうぞ♪

20080214-2.jpg
ちょいちょい

20080214-3.jpg
えいっ!!


気に入ったようです(*^_^*)


キョンさんありがとうございました



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!


| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ちゃいくんハッスルしてネズミさんで遊んでますねぇ♪
我が家も頂いたんだけど、夜中にみんなで遊んだもんだから大運動会になっちゃいましたよぉ~
なかなか興奮が冷めなくて、なかなか眠れませんでしたぁ。
おもちゃで遊ぶちゃいくんはまだまだ若いもんには負けてませんねっ。
うちのぱんはお年のせいかおもちゃでもチョイチョイと手を出すしか最近は遊んでくれません(T▽T)

| chucky | 2008/02/14 17:12 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

こんばんは♪
やっぱり新しいおもちゃだと嬉しいみたいです♪
このあとダーッと廊下を走っていきましたv-355
でもちょっと遊ぶと疲れてすぐ寝てしまうんですよ。

夜中に大運動会ですかあ…^^;
chuckyさんちの子達も嬉しかったんでしょうね~♪

| RYOKO | 2008/02/14 20:18 | URL | ≫ EDIT

初書き込みです♪

初めまして!
まろというスコティッシュと共同生活を送っている「うた」といいます。
トップの4枚の写真がどれも本当に良い感じでついついコメントさせていただきました。
いろいろとプレゼントを手に入れて嬉しそうですよねぇ。
うちは女の子なのでホワイトデーに何か買ってあげようかなと思います。
ちょいちょいと遊んでてもうまく写真に収められててすごいなぁと思いました~!
また遊びにこさせてくださいね!

ポチッと。

| うた | 2008/02/16 11:39 | URL | ≫ EDIT

うたさんへ

はじめまして♪
写真を誉めてくださってありがとうございます!!
ちゃいはもう11歳なんですけど、いくつになってもおもちゃは大好きのようです^^
ぜひ、また遊びに来てくださいね♪
ポチもありがとうございました~v-291

| RYOKO | 2008/02/16 16:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

うゎ~素敵なご紹介をありがとうございますe-466
嬉しいよ~
チョコのご紹介もありがとうございます♪
でも1番嬉しいのがちゃいちゃんが遊んでくれた事ですe-266
久し振りにちゃんちゃんを見たらなんだか丸く見えるのは私だけ?
ちょいちょいしてる姿がたまらなく可愛い~
猫ちゃんは何歳になっても可愛い遊び方をするんですね!

| ロコ | 2008/02/17 22:26 | URL | ≫ EDIT

たくさん、オモチャもらえたんですねー。
ちゃいちゃん、喜んだことでしょう。
ペットショップ行くごとにオモチャ見ますが
あんまり目新しいのないんですよね。
それに結局好きなのは似たヤツだし・・・。
ニャンコ型のチョコでそんなステキなデザインのものは
始めて見ました。
食べるのが勿体なーい!
でも、すぐ食べちゃったんですね(笑)

| にゃんちゅけ | 2008/02/17 23:56 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんばんは♪
こちらこそありがとうございましたe-466
ボールも投げてあげると走っておいかけて行きますよ~♪
両手でねずみを持ち上げたりもしたんだけど、それはブレブレでちゃんと写ってませんでしたi-227
ええ、ちゃいは冬太りしたようです^^;
ちゃい+でぶ=で、「ちゃぶ」って呼んであげてください(笑)

| RYOKO | 2008/02/18 18:22 | URL | ≫ EDIT

にゃんちゅけさんへ

こんばんは♪
たくさんおもちゃもらっちゃいました~v-14
ちゃいも新おもちゃに興味深々で喜んでくれました。
似たようなものでも色が違うだけで新鮮な気分になるようです^^
ニャンコ型のチョコは包みをとってもちゃんとニャンコの顔になってて可愛かったですよ♪v-283
せめて1週間ぐらい飾っておけばよかった…。
でも食べ物の中でチョコが一番好きなくらいなので我慢できませんでした(笑)

| RYOKO | 2008/02/18 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/130-b4a25e8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

