PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペアマグ♪



こんにちは♪

月日の経つのは早いもので…
そのうちアップしようと思ってたら1ヶ月も経ってしまいました(^_^;)

1ヶ月前の出来事です…。


IMG_2975.jpg

何年か前から洗面器でお水を飲むのがお気に入りになっていたちゃい。

ある日、ふと見るとちゃいがテーブルの上で私のお水を飲んでましたΣ( ̄ロ ̄lll)



ちゃい、なにやってんの!?


IMG_2977.jpg

お水飲んでますが、なにか?

IMG_2979.jpg

当たり前のように人のお水を飲んでます^^;

でも耳を立ててるのが可愛いから許す(笑)

ということで、その日からこのマグカップはちゃい用にしてあげました。

magu.jpg

ちゃいとペア



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします

| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃいくんがマグカップからお水を飲んでるぅ~
洗面器は卒業かなぁ(笑)
しかもRYOKOさんとちゃいくんのペアーのマグカップ、凄く可愛い♪
マグカップの絵も可愛いですねぇ~
うちのネコはアイスラテとかをテーブルの上に置いておくと誰かしら必ず飲んじゃいます。

| chucky | 2008/03/18 16:38 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

こんばんは♪
お風呂場で飲む時にはまだ洗面器で飲んでま~す。
それに夏になったらまた洗面器でしっぽを泳がせるでしょうから卒業はできないかも(笑)
マグカップの絵、可愛いですよね(^^)
これはラッキーピッグシリーズのもので何年か前からこのキャラのグッズを集めてるんです♪
え~?アイスラテも飲んじゃうんですか~?i-229
ちゃいも見てないときに飲んでたりして…?

| RYOKO | 2008/03/18 23:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

キャハハ・・・「耳を立ててるのが可愛いから許す」で笑っちゃいましたv-411
ほんとだ~可愛い耳を立ててますね!
マグカップからお水を飲むんですね!
丸い頭がまた可愛い~
可愛いカップでそれもおそろだ~
ニコニコしちゃう記事ですねe-420

| ロコ | 2008/03/20 21:59 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんばんは~
マグカップでお水を飲んでいるところを目撃したのは初めてなんです。
本当は人のものを飲んだりするのはいけないのかもしれないけど、可愛くて怒れませんでした^^;
最近買ったこのマグカップの形が気に入ったのかもしれませんね。
ちゃいの大きい顔でも入るしi-237

| RYOKO | 2008/03/21 20:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
ちゃいちゃん、カワユス。
ニャンコはちょっと目を離したスキに
こんなことしますよね。
側に座って見てるだけだと思っていたら
シュッと!

| にゃんちゅけ | 2008/03/23 01:21 | URL | ≫ EDIT

にゃんちゅけさんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
にゃんちゅけさんちの子達はシュッっと!するんですか?(^.^)
ちゃいは大人になってからは初めてだったのでびっくりしました~!!
だからこういうので怒られたこともないから悪いことだとはまったく思ってないようです^^;

| RYOKO | 2008/03/23 20:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんははじめまして!
ちゃいくんかわいいです~
うちのはちいさな鍋で水を飲むようになりいつのまにか水のみになってましたv-12
猫っていろんな場所で水を飲みたがるのでしょうかねv-198

| みかん | 2008/03/23 23:12 | URL | ≫ EDIT

みかんさんへ

こんにちは♪はじめまして!!
コメントありがとうございますv-237
みかんちゃんはお鍋でお水を飲むのがお気に入りなんですね♪
いろんな場所で飲みたがるっていうのはあると思います。
最近はマグで飲むのがお気に入りのちゃいですが、ちゃんとマグにお水を入れておいてもお風呂場でも飲みたがったりします。
それぞれ味が違うのかなあ?(笑)

| RYOKO | 2008/03/24 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/135-e052eb1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

