PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の主役は…!?



お天気のいい日はベランダに外猫さんが日向ぼっこしに来ることがあります。

窓を開けると速攻で逃げていってしまうんだけれど…。

今日も来てました

IMG_3406-1.jpg

いつも耳の折れた猫を見てるので耳の立ってる猫をみるとなんだか新鮮


IMG_3408-1.jpg

にゃんだよ~!! 文句あんのか~!?

写真を撮っていたら怖い顔になってしまった外猫さん…。

この直後に去っていきました…。


ちゃいは同じ部屋にいたけどまったく興味がない様子でした。
ていうか気が付かなかったみたい(笑)


IMG_341.jpg



次回からはまた「ちゃい」が主役です!! 



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
クリックお願いします!!
 
スポンサーサイト

| ちゃい日記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1枚目の外ネコちゃんの顔はビックリした感じだったけど、2枚目の顔はなんだか凄く凛々しく写ってて、同じネコちゃんとは思えないぐらい変化のある写真で面白いです。
ちゃいくんの後姿に哀愁が漂ってる感じが良い感じですねっ。
ちゃいくんちょっとイジけてしまったのかなぁ!?

| chucky | 2008/04/16 11:02 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

そうなんです。最初はびっくりしてたんだけどそのうち警戒した顔になってきました。
ぜんぜん表情が違いますよね。
近所のご飯をくれるおばさんにはなついてるんだけど私のことは怖いみたい…^^;
ちゃいは脇役だから写真もモノクロにしてみました。
(ほんとは写真が暗くなりすぎたのでモノクロにしてごまかしました(笑))

| RYOKO | 2008/04/16 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/141-1395582d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

