PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家政婦は見た!!(ちゃいバージョン)&蔵出し画像



最近「真夜中の一人運動会」がブームなちゃいです!!(笑)

でも昼間は寝てばっかりです(笑)

という話とはぜんぜん関係ないんですけれど…。


今日の夜の出来事です。

振り返ったらちゃいが襖の陰から見てました!!(きゃーーーー)


20080420-1.jpg

襖はちゃいが通れるように少しだけ開けてあるんだけど、その隙間から見てます。

いくら呼んでも部屋に入ってこない頑固な家政婦ちゃいなのでした…。


おまけ★蔵出し画像

またCドライブの空き容量がなくなってしまって写真を整理しました。

アップしてない写真があったのアップします。


20070515-2.jpg

これは去年のお誕生日に撮った写真


chai-b-m2.jpg

これはランキングバナーに使ってる画像です。

大きい写真はアップしたことなかったんですよね。

モノクロにしたらいい感じだったのでモノクロ写真で♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします
スポンサーサイト

| ちゃい日記 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは。。。ちゃいくんったらじぃーっと見てますねっ(笑)
『真夜中の一人運動会』がブームだなんて凄い!!!
まだまだ若いもんには負けてられませんねっ。
うちのぱん様は、毎日毎日寝てばかりで『いったいいつ動いてるの!?』って感じですよぉ(爆)
2枚目の眠たそうなお顔のちゃいくん、凄く可愛いなぁ~
こんな顔されたら抱きしめたくなっちゃいます♪

| chucky | 2008/04/21 17:15 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

はい、すごいガン見してました(笑)
15分ぐらいこの状態でしたよ。私のこと観察してるのかなあ?
どうやら『真夜中の一人運動会』のブームは去ったようです。
ぱんちゃんはそんなに動かないんですか~?
2枚目の写真可愛いですよね。
なぜか撮影直後はあんまり可愛く撮れてない…と思ってアップしませんでした。なんでだろう?

| RYOKO | 2008/04/22 10:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
1枚目の写真可愛い~
うんうん。ロコもちゃいちゃんと同じでいつも廊下から部屋の中を覗いているんですよ!
これも猫ちゃんの習性なのかな(笑)
2枚目も可愛い~
優しい表情で見てると癒されますね。。。
3枚目・・・見たことがあると思ったら
ポチボタンの写真だ~
可愛いくて良い写真ですよね♪
ちゃいちゃん夜に一人運動会開催してるんですね!
まだまだ若いですね~
でも夜は・・・大変ですよね!

| ロコ | 2008/04/23 00:27 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんにちは~
ありがとうございますe-420
ロコちゃんもちゃいと同じなんですね♪
窓の外に人がいるとじーっと見てることもあるし人間ウォッチングが好きなのかな?e-317
一人運動会はそんなに激しくないので大変てほどでもないんですよ。
ダンナなんてちゃが回りを走り回ってるのに気が付かないでグーグー寝てるし…(笑)
写真、可愛いって言ってもらえてうれしいです♪

| RYOKO | 2008/04/23 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/143-602f06df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

