PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2000年と2001年のお誕生日のちゃい



ちゃいは5月15日がお誕生日♪

もうすぐ12歳のお誕生日を迎えます。

CD-ROMを見ていたら2000年と2001年のお誕生日に撮った写真があったのでアップしてみます♪

2000-0515-1.jpg

これが2000年5月15日のちゃい。

2001-0515-2.jpg

そしてこれが2001年5月15日のちゃい。

この写真だとそんなに今と変わってないかなあ?って感じだけど…

P5150983.jpg

今よりもしっぽが太い!!

白髪もまだ出てきてないから毛色も濃いですよね。

 2001-chai.jpg

この写真を見ると今よりもおデブさんだったことがわかります(笑)

この頃は5キロ越えてたので一番太っていた時期かも…。


もうすぐ12歳だけど「愛らしさ」は7年前とひとつも変わってないと思いました^m^



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします


| ちゃい日記 | | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

こんにちは。白髪検索でお邪魔させていただきました。可愛い猫ちゃんですね~2歳の息子と「かわいいね~」と拝見させていただきました。☆私は白髪・薄毛について研究しています。お役に立てる情報があれば嬉しいです。お時間があればぜひ遊びに来て下さい♪(*^^*)よろしくお願いいたします。

| 白髪になっても慌てない2727 | 2008/05/06 14:31 | URL | ≫ EDIT

ちゃいくんももぅすぐ12歳ですねっ♪
でも、7年前の写真でも全然変わってないですねぇ~
ちゃいくんもまだまだ若いって証拠ですねっ☆彡
うちのぱんのが、全然年取ってる様にみえるわぁ。。。

トラコミュに参加していただいて、ありがとうございます♪
まだ全然参加者が少ないので、ちょっと寂しいんですけどねっ。
でも、ガンガントラバって下さい。
これからも宜しくお願いします♪

| chucky | 2008/05/06 17:04 | URL | ≫ EDIT

白髪になっても慌てないさんへ

はじめまして。
白髪検索で来てくださったんですね。
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
白髪が気になりはじめたら参考にさせていただきます^^

| RYOKO | 2008/05/06 23:22 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

こんばんは♪
はい、もうすぐ12歳です。
ぜんぜん変わってないですか?^^
今日撮った写真ですって言ってもバレなかったかな?(笑)
若く見えても足腰はやっぱり弱ってきますよね。
ちゃいも歩いてる姿とかはちょっとおじいさんぽい時ありますよ。

トラコミュ♪参加させていただきました。
これからどんどん参加者が増えるんじゃないでしょうか?
毎回トラバしますね!!

| RYOKO | 2008/05/06 23:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

はじめまして!
私もスコを飼っています。
スコは寿命が短いという人がいて悲しく思っていましたが
まん丸でまだまだ子供みたいな表情のちゃいちゃんを見て
いるとそんな気持ちが吹っ飛びます。

スコは上を向いて眠ることが多いのでしょうか?
お腹丸出しで本当にかわいいです!

| eva | 2008/05/07 12:07 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃん、12歳ですかぁ。
若く見えますよ(笑)
ちゃいちゃんと比べるとウチはまだまだです。
ナデナデされてゴロゴロしているちゃいちゃん、
拝見いたしました。
気持ちよさそう~♪
12年間、幸せなのねー。

| にゃんちゅけ | 2008/05/07 23:56 | URL | ≫ EDIT

evaさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます!!
はい♪ちゃいを見て悲しい気持ちを吹っ飛ばしてください^^
でも私も同じようなこと言われたことあるので悲しくなってしまう気持ちわかりますよ…。
他のスコちゃんはどうなのかわからないですけど、ちゃいはお腹出してること多いですね~!!
特に暖かくなってくるとどこででもひっくりかえって寝てます(笑)
また遊びに来てくださいねe-53

| RYOKO | 2008/05/08 17:20 | URL | ≫ EDIT

にゃんちゅけさんへ

こんにちは♪
はい、あと1週間で12歳です~♪
いつまでも甘えっ子なおじいさんですよ(笑)
動画も見てくれてありがとうございます♪
12年間幸せなのかなあ。そうだったらいいなあ。
私が猫と暮らすのが初めてだったからちょっとしたことでパニックになってちゃいに迷惑かけたこともあるんですけどね…^^;

| RYOKO | 2008/05/08 17:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

可愛さは変わりませんね~
そう言われると少し丸いような。。。
1枚目は少しロコに似てませんか?
2枚目はこの上を見上げたお顔が可愛い~v-10
3枚目は少し丸く見えますよね~
キャハハ・・・頭が大きいのかな(笑)
4枚目はキャ~~~~~足の間にシッポが・・・
可愛い~~~~~~
ふふ・・・どんなポーズでも可愛いんですよね♪
ちゃいちゃん若く見えますよね~

| ロコ | 2008/05/08 21:04 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんにちは♪
可愛さはかわらないですよね♪^m^
体重は今と比べると1キロぐらいは違うのかも。
1枚目の写真はお目目ぱっちりに写っててロコちゃんに似てますねi-199
2枚目の写真は私のお気に入り写真です。
4枚目のポーズはちゃいの定番のポーズなんですよ。
しっぽで大事なところを隠してるのかなあ?(笑)

| RYOKO | 2008/05/09 14:46 | URL | ≫ EDIT

今帰ってきたので
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
キャハハ・・・シッポで隠すなんて可愛い~~~

| ロコ | 2008/05/09 23:54 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

遅いお帰りだったんですね。
ロコちゃん、すねてませんでした?(笑)
ポチありがとうございます♪

| RYOKO | 2008/05/10 09:28 | URL | ≫ EDIT

りょうこさん、お久しぶりです!
ちゃいちゃん、いつ見てもかわいいです!
私もちゃいちゃんのとりこになってもう何年なんでしょうか?!(笑)
いつまでもかわいいちゃいちゃんを見守っていますー!

| にいのの妹 | 2008/05/10 11:37 | URL | ≫ EDIT

にいのの妹さんへ

まるちゃ~ん♪
お久しぶりです!(*^_^*)
みなさん(にゃんこ達も)お元気ですか~?
まるちゃん達はちゃいが4歳ぐらいの時から見ててくれてるからもう8年ぐらいでしょうか?
これからもちゃいを見守っていてくださいねi-228

| RYOKO | 2008/05/10 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/146-37ca7477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT