PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日の一日 ~前半~



2008年5月15日☆ちゃい12歳のお誕生日

どんな一日だったんでしょう。


20080515.jpg

だいたいこんな感じで過ごしてました(゚m゚*)


20080515-1.jpg

頬乗せ?



午後になって…。


20080515-2.jpg


目が覚めたようなのでお誕生日らしい「おめでたい写真」を撮ることに♪

ちゃいさん、これでお願いします!!

20080515-3.jpg



20080515-4.jpg

頭に紅白ボール乗せたらおめでたいかなあ?と思いまして♪

20080515-5.jpg

このまま寝ちゃいました…。

さすが♪器も頭も大きい男です!! 細かいことは気にしません(^^)v



そして午後4時…


IMG_3516.jpg

西日だけど、お日様の光が差し込んできました。

全身でお日様の光を浴びるちゃい♪

IMG_3517.jpg

気持ちいいにゃあ♪

 

後半へ続く…。



20080515-yokoku.jpg




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします



| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃいくん、頭にボールを乗せたまま寝ちゃうなんてとってもお茶目♪
12歳のお誕生日もほのぼのとした1日を過ごしたんですねぇ~
ちゃんとお気に入りの発泡スチロールの中でお昼寝したんですねっ。
最後の写真、とっても気持ち良さそうな顔してゴロゴロしてますねっ。
西日とはいえ、結構日が当たってると暖かいし気持ちがいいですよねっ♪

| chucky | 2008/05/16 21:46 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

頭を押し付けて寝るのが好きだから頭に何かが乗ってるとむしろ安心するのかも♪(笑)
ってほんとは迷惑だったりして…^^;
お誕生日もいつもと変わらない一日でした。
こんな平凡な日々がいつまでも続いてほしいですi-228
久しぶりに太陽の光を浴びてちゃいも嬉しそうでした♪

| RYOKO | 2008/05/17 10:19 | URL | ≫ EDIT

うゎ~私の記事もロコの頬乗せですよ~
でもロコの場合は毛乗せみたいですよ!
少し小さめの箱でまったりしてるちゃいちゃん可愛い~
キャハハ・・・頭の上にボールを乗せて寝れるなんて凄い安定感ですね!
お日様の光を浴びてるちゃいちゃん幸せそうですね♪

| ロコ | 2008/05/17 12:22 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

私もロコちゃんの記事を見てびっくりしちゃいました。
ロコちゃんのは毛乗せなの?
顔が大きくないと頬は乗せられないですよね?(^_^;)
ちゃいの頭は安定感抜群です。
わりと頭が平らなんですよ。
お日様の光を浴びてる時のちゃいはほんとに嬉しそうでした♪

| RYOKO | 2008/05/17 20:58 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃん、お誕生日。
ちゃいちゃんにとっては、いつもの一日なんでしょうね。
のんびりポワワーン。
頭にボール乗っけて、その後は日向ぼっこ。
幸せだなぁー。

| にゃんちゅけ | 2008/05/18 00:25 | URL | ≫ EDIT

にゃんちゅけさんへ

こんにちは♪
はい、いつもと同じでのんびりと過ごしていました(^^)
ほんとに「のんびりポワワーン」で感じですよね。
お誕生日の前の日まで雨続きだったから久々にぽかぽかできて嬉しそうでしたよe-465

| RYOKO | 2008/05/18 12:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/149-d5da34bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

