PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日の一日 ~後半~



2008年5月15日☆ちゃい12歳のお誕生日

後半です♪ 

前半はこちら

このあと注文していたプレゼントが届きました!!


もふもふのピンクマウス☆これ↓
20080515-11.jpg



最初はあんまり興味をしめさなかったちゃいですが
ヒモをつけて振り回してあげたら↓こんなことに!!

画像が多いので小さい写真をまとめてみました…。


20080515-6.jpg



ゴロンゴロン転がりながら遊びました♪


特にすごい顔してる写真を大きい写真で何枚かUPします^m^



20080515-7.jpg


もうおじいさんなのにこんなに興奮して大丈夫なんでしょうか?(゚ー゚;Aアセアセ


20080515-9.jpg


自分の足を食いそうな勢いです…。

ちゃいはヒモも大好きなのでヒモにも興奮してるんでしょうね。


20080515-8.jpg


そして抜け毛もいっぱいだ…^^;


このあと、さすがに疲れてしまったようで爆睡してピクピク痙攣してました(笑)



おまけ 


20080515-10.jpg

マウスちゃんとラブラブ




私事ですが…
  体調不良のためお友達ブログを読み逃げしています



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします

| ちゃい日記 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっ!!!
ちゃいくん、とても12歳になったとは思えないぐらいハッスルしてますねぇ~
うちのぱんとは大違いだわぁ~
ピンクのマウスちゃん、モフモフしてて凄く可愛いですねっ。
大興奮のちゃいくんの顔、物凄いけど笑っちゃいました(笑)

体調悪い時は、無理しない方がいいですよぉ~
お大事にしてくださいねっ☆彡

| chucky | 2008/05/20 23:33 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

ちゃい、すごい顔でしょう?^^;
なんでこんなにでっかく口を開けるのかな?
でも毎日こんなにハッスルしてるわけじゃないんですよ。
ほとんど寝てる日もあります。
今日はお天気がいいから走り回ってたけど^m^
ぱんちゃんはぜんぜん遊ばないんですか??

体調はだいぶ良くなりました。
でも溜まってた家事をやったら疲れました…(笑)
ご心配ありがとうございます。

| RYOKO | 2008/05/21 15:59 | URL | ≫ EDIT

今帰ってきたのでポチ。
ごめんなさい。。。

| ロコ | 2008/05/21 23:51 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

ポチありがとうございます♪
遅いお帰りだったんですね。
お忙しい時は無理しないでくださいね!!

| RYOKO | 2008/05/22 10:17 | URL | ≫ EDIT

うゎ~~~~~

ちゃいちゃん本当に12歳ですか~
凄く楽しそうに遊んでますね!
ゴロゴロ&キックキック・・・若いですね~e-465
ピンクのモフモフネズミちゃんも可愛いですね!
これにマタタビの粉を付けたらどうなるのかなv-8
キャハハ・・・逃げ足も速いんだ~
最後の写真も可愛い~e-266
RYOKOさん体調は回復されているのかな?
ゆっくり休んで下さいね!

| ロコ | 2008/05/22 19:46 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんにちは♪
楽しそうに遊んでくれました~!!v-291
やっぱり12歳にしてはすごいですよねe-271
でもこのネズミさんもすっかり飽きてしまいました…^^;
すぐ遊ばなくなる所が12歳なのかも。
今度、マタタビつけてみます♪
やるだけやったらいきなり逃げていきました
仕返しされると思ってるのかな(笑)
体調は回復しました^^
ご心配ありがとうございます。

| RYOKO | 2008/05/23 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/150-48d971ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

