PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレてにゃ~い!!&映画「ネコナデ」




お食事中、おやつ中の方は後で読んでくださいね。


IMG_3497.jpg
(この写真は記事とはなんの関係もありません。お食事中の方がうっかり読まないようにとの配慮です(笑))



では、お食事中の方が読んではいけない話にもどります。

おとといの夜中にちゃいがうんPをしました…。

それはいいんだけど…。

その直後に私の寝ている前を通りすぎながらまるで「ハンカチ落とし」のように

うんPを落としていくのはびっくりするのでやめましょう…

でもよく見たら毛が(ちゃいの毛)がついてたので…ぶらさがってたんでしょうね(笑)


余談でした。


今日はダンナが撮った写真を載せてみます。

今日、ちゃいがゴロ~ンと寝ていたらダンナが写真を撮ると言い出しました。

私は絶対に手ブレすると思いました!! 


IMG_3527-1.jpg

ブレてない!!Σ(・◇・ノ)ノ!

しかも可愛く撮れてますよね。

いつも私の写真がブレまくりなのはなぜなんでしょうか?(泣)

IMG_3526-1.jpg

モデルがいいからにゃ♪




それと映画「ネコナデ」の応援サイトに「ちゃい図鑑」も入れてもらいました。

仔猫ちゃん、すごく可愛いですよ 





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします




| ちゃい日記 | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

ちゃいちゃんウンP付けて歩いてたんですか?
で、落ちちゃったんだ~v-12
ビックリですよね(笑)
旦那様上手ですね!
子猫ちゃんみたいで可愛い~
ちゃいちゃんの口元にv-10
ふふ・・・モデルが良いのかなv-8

| ロコ | 2008/05/24 23:11 | URL | ≫ EDIT

寝ている前にいきなり置き土産はビックリしますよねっ。
うちはさすがに置き土産をされた事はないんだけど、ペコちゃんはよくウンPのおまけを付けて歩いてる事が多いです(笑)
ロングだからよくおまけが付いちゃうんですよぉ~
旦那さま写真撮るの上手ですねぇ~
でもRYOKOさんの写真も素敵ですよぉ♪
RYOKOさんの写真手ブレしてますぅ!?
仮にしてたとしても、許容範囲ですよぉ(笑)

| chucky | 2008/05/25 01:39 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

はい、多分うんP付けて私の所まで歩いてきたんだと思います(笑)
しかも落とす瞬間こっち見ましたv-12
ダンナが写真を撮るとブレてることが多いんですよ。
なのできれいに撮れてるのでびっくりしました^m^
仔猫ちゃんみたいですか?
ありがとうございますv-14

| RYOKO | 2008/05/25 10:42 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

はい、びっくりしました^^;
ロングの子はおまけがついちゃうことが多いんですね。
あの可愛いペコちゃんがおまけを付けて歩いてるなんて…(笑)
私の写真がブレてるっていうのは「ダンナが撮影した私の写真」て言いたかったんですが言葉が足りなかったですねi-229
でも「私が撮ったちゃいの写真」もブレてる写真が多いです…。
私の写真も素敵って言ってくれてありがとうございます♪

| RYOKO | 2008/05/25 10:50 | URL | ≫ EDIT

ポチして帰りますね~

| ロコ | 2008/05/27 23:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
はじめまして。寝転がったちゃいちゃんのもふもふがかわいかったのでコメントさせてもらいます。
「ハンカチ落としのウンP」←ウケましたi-237
また遊びにきますーi-236

| mimoto | 2008/05/28 11:54 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

ポチありがとうございます~e-68

| RYOKO | 2008/05/28 14:52 | URL | ≫ EDIT

mimotoさんへ

こんにちは♪はじめまして。
コメント嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます!!
うっかり(?)うんPを落としてしまうようなちゃいですが(笑)よかったらまた遊びに来てくださいね♪

| RYOKO | 2008/05/28 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/151-cfd0971b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

