PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝るのが仕事



寝るのが仕事」な猫…。 

ちゃいは仕事熱心な猫です。


IMG_3535.jpg

昨日は座布団に顔を押し付けながら仕事してました。

顔と座布団の間に隙間ができないように、なんども首を動かしてぐりぐりと顔を押し付けます!!

ちゃいよ…、苦しくないのか?(-_-;)


今日は…?


IMG_3552.jpg

仕事中に邪魔が入る… 


IMG_3554.jpg

ちゃい「仕事中なのにこんなことさせられました…」 


(子機と一緒に撮ったらちゃいの顔の大きさがわかるかなあ?と思いまして^^;)  


IMG_3555.jpg

ちゃい「僕にはまだ残業があるんです…」
 

IMG_3556.jpg




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします


| ちゃい日記 | | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔します。

ちゃいちゃんほんと顔を押し付けてますねw
ほんと苦しくないのかな??

最後のドアップに萌えデス♪

| きょん | 2008/05/28 21:36 | URL | ≫ EDIT

1枚目のちゃいくん、随分お仕事熱心なんですねぇ(笑)
寝るのが仕事…ちゃいくん立派なお仕事ですよぉ~
ちなみにうちのネコさん達のお仕事は爪とぎです。
特にゴーちゃんとモーちゃんはお仕事熱心です。
ケージから出ると真っ先にキャットタワーへ直行して、バリバリとお仕事モードに入ります。
最後の写真、物凄くきゃわいい~

| chucky | 2008/05/28 21:37 | URL | ≫ EDIT

たまらないですね~押し付け具合がi-237
なんとも仕事熱心!見習わなければi-236
アップの写真!あのお鼻に指で"ちゃい"ってしたいです~

| mimoto | 2008/05/28 22:09 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~~~~~最後の写真たまんないですv-10
キャハハ・・・ちゃいちゃんお顔を押し付けて寝るんですか?
苦しくないのかな?
この丸い頭が可愛い~
とろ~んとしたお顔も可愛い~e-266
癒されました。。。

| ロコ | 2008/05/28 23:03 | URL | ≫ EDIT

猫っていろんな部分がそれぞれかわいいですけど
1枚目のちゃいちゃんの後頭部が、もうたまらなく
かわいいです♪

寝るのがお仕事だとすると、うちの子も部長さん
くらいになれそうです(´0ノ`*)

| eva | 2008/05/28 23:11 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

はじめまして。
遊びに来てくれてありがとうございます♪
これでも押し付け足りないみたいですよ(笑)
苦しそうですよね~i-229
口元の白モフもちゃいのチャームポイントですi-176

| RYOKO | 2008/05/29 11:33 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

お仕事熱心ですよね^m^
今もお仕事の真っ最中です(笑)
爪とぎも猫のお仕事のひとつですよね。
ゴーちゃんとモーちゃんの爪とぎのお仕事が得意なんですね^^
ちゃいは嬉しい時に爪とぎしちゃうみたいなんだけど、他の子はどうなのかな?
あはは、最後の写真、きゃわいいですか?ありがとうございます♪

| RYOKO | 2008/05/29 11:36 | URL | ≫ EDIT

mimotoさんへ

すごい押し付けっぷりですよね。
ここまで熱心に仕事しなくても…(笑)
こんな姿で寝てるのを見ると笑ってしまいますi-237
私もいつも指で鼻をつんつんしてます^m^

| RYOKO | 2008/05/29 11:40 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

あはは、最後の写真はキョンさんが喜んでくれるかな?って思ってました^m^
いつもいろんなものに押し付けて寝てますよ。安心するのかも。
鼻の穴はふさがないようにうまいこと押し付けてるのかもしれませんね(笑)
可愛いって言ってくれて嬉しいですi-199

| RYOKO | 2008/05/29 11:43 | URL | ≫ EDIT

evaさんへ

猫の後頭部って可愛いですよね~♪
私も大好きですv-10
スコミちゃんはまだ若いからちゃいに比べると仕事量が少ないかもしれませんね。
スコミちゃんが部長ならちゃいは社長だな(笑)

| RYOKO | 2008/05/29 11:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
座布団に顔を!
苦しくないんでしょうか?
でもなんかかわいい寝方ですね~。
この度、ウチのサイトにリンクさせていただきました。
問題がありましたら、ご連絡ください。(´∀`*)

| kosuke | 2008/05/29 17:59 | URL | ≫ EDIT

kosukeさんへ

こんにちは♪
リンクありがとうございました!!
嬉しいです^^
こちらからもリンクさせていただきました。
この寝方見ると苦しくないのか?って心配になりますよね。
ちゃんと息は出来てるので大丈夫だと思います^^;

| RYOKO | 2008/05/29 19:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ちゃいちゃん見てると一緒に寝たくなりますよねv-10
今日は更新してから昼ご飯食べて寝たら元気が回復しました。
でも夜になっててまた夜ご飯だ~v-12
うゎ~最後の写真私のためにアップしてくれたんですか~v-8
はい。大好きでたまりませんe-273

| ロコ | 2008/05/29 20:15 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんばんは~
はい、ちゃいを見てると眠くなって隣で一緒に寝てしまうことあります(笑)
今日はいつもの時間に更新がないのでちょっぴり心配しちゃいました。
たくさん寝てたくさん食べても元気回復してくださいね~i-234
最後の写真、キョンさんに喜んでもらえてよかったです♪

| RYOKO | 2008/05/29 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/152-75e91eb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

