PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫キック!!



お誕生日プレゼントに買ってあげたピンクマウス

だんだん遊ばなくなってしまったので「またたび」をつけてあげました。

またすごいことになりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

カメラの準備もしてなくて思わず見入ってしまったのですが(笑)
最後のほうだけちょこっと写真と動画を撮りました。


chai-10.jpg

またすごい顔になってる…。 

※大事なところは隠してみました(* ̄m ̄)プッ



続きまして「猫キック」の動画です。

1秒ぐらいで終わります(え?) 見逃さないでくださいね!!
 
いつも使っている動画サイトにアップしたらうまくいかなかったので別の動画サイトにアップしてみました。
何度も見たい場合は上の小さい方の再生ボタンか左下の再生ボタンを押してくださいね。



  



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします



| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちにもあります!
マンネリ気味で不人気なオモチャ!
そうなんですね~またたびつけてあげればいいんだ~i-236
猫キック動画見ましたよ!カワイー!
本当に1秒ぐらいで終わった~i-237

| mimoto | 2008/05/30 12:47 | URL | ≫ EDIT

ちゃいくん、今日も物凄いお顔しちゃってますねぇ(笑)
真剣にピンクマウスと格闘中ですねぇ~
動画まぢで1秒ぐらいで終わりましたねぇ(笑)
まばたきしたら終わってたので、3回ぐらい見ましたよぉ~

| chucky | 2008/05/30 14:03 | URL | ≫ EDIT

mimotoさんへ

事後報告ですけどリンクはらせていただきました~(ペコリ)
おもちゃってすぐに飽きてしまいますよね。
またたびつけてあげたらまた遊ぶかもしれませんよ!!
あはは、1秒ってあまりにも短すぎですよね^^;
でも1秒に5回ぐらい蹴ってるところがちゃいの素晴らしいところです(←親ばかi-237)

| RYOKO | 2008/05/30 16:31 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

今日も物凄い顔ですよね!!i-237
キバが3本しか見えてないところがちょっぴり残念でした(笑)
すごい興奮しちゃってびっくりしました。
動画はまばたきしてたら終わってたんですか?i-229
3回も見てくれてありがとうございました♪

| RYOKO | 2008/05/30 16:35 | URL | ≫ EDIT

ちゃいくんすごいお顔になってますね!

それにナイス猫キック!!
思わず連続で見ちゃいました♪

| きょん | 2008/05/30 21:41 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃんはやっぱり若いですね!
きゃはは・・・隠されてる~隠してるのに凄く気になっちゃうんですが(笑)
きゃ~短すぎです(笑)
でもキックが見れて嬉しいよ~
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

| ロコ | 2008/05/30 22:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。はじめまして。
「猫のキバチラ同盟」へのトラバありがとうございました♪
ちゃいちゃん、12歳なんですね。
シニアとは思えない元気なお姿です。
ちゃいちゃんはchuckyさんのお宅出身なのですね。
すんごい美猫さんです♪
これからも元気で過ごしてくれますように(^ ^)

| coco-punch | 2008/05/31 14:07 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

すごい顔ですよね~!!
小さな野獣になってしまいました(笑)
ナイス猫キックですか?ヽ(^◇^*)/ ワーイ
連続で見てくれてありがとうございます♪

| RYOKO | 2008/05/31 16:18 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんにちは♪
隠しちゃいました~(* ̄m ̄)
でもよく考えてみたら動画の方で写っちゃってますよね。
あはは、短すぎでごめんなさいv-8
見てくれて嬉しいです♪
ありがとうございました。

| RYOKO | 2008/05/31 16:22 | URL | ≫ EDIT

coco-punchさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます♪
coco-punchさんのことはchuckyさんの所でお見かけしてブログにもこっそりお邪魔してました(*^_^*)
いつかキバチラ同盟に参加しようと思って狙ってたんですよ(笑)
ちゃいはシニアですけど、まだまだ若いもんには負けません♪^^
すんごい美猫さん?嬉しいですi-228

| RYOKO | 2008/05/31 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/153-b00d6d59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

