PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃいのお目目



ちゃいの大きくてきれいなお目目が好きです


昨日撮った、ぱっちりお目目のちゃいちゃん♪


IMG_3606.jpg
 

でも…

今日、ちゃいが毛繕いしてるな~と思って何気なく見たら…。


IMG_3649.jpg

目が腫れてる~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

速攻でエリザベス着用しました。

去年も目を腫らしたことがあったんだけど、今日はすぐに気が付いたのでその時よりは軽症です。

去年と同様、目の際(目頭のあたり)に小さい傷がついてました。
その後、自分で目をこすってしまって余計に腫れてしまったようです…。

涙や目ヤニも出てないし目に傷はついていないと思います。

それに目が腫れてから1時間ぐらい経ちましたが、腫れもだいぶ引いてきました。
心配しないでくださいね。



おまけ

ちゃいが箱の中に入って遊んでいるところです。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします
 


| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃいちゃん、かわいい~。
きれいな目を見てると、吸い込まれそうです。
色はグリーンなのかな?
(´∀`*)

| kosuke | 2008/06/09 19:39 | URL | ≫ EDIT

ほんとパッチリお目目がかわいいですね。

お目目の方は順調に回復してますか?
大した事がなくて何よりです。
早くよくなります様に。。

やっぱりにゃんこは箱好きですねぇw
真剣なまなざしのちゃいちゃんがまたかわゆぃです。

| きょん | 2008/06/09 19:49 | URL | ≫ EDIT

ちゃいくんのクリクリの大きな目は本当に可愛いですよねぇ~

2枚目の写真のちゃいくんの目腫れちゃってますねっ。
腫れは引いてきてるとのことなので、早く良く治るといいですねっ♪

動画のちゃいくんが指をカプっとするのがめちゃくちゃ可愛かったです。
うちは指を差し出しても匂いを嗅ぐだけでカプって可愛い事はしてくれません(T▽T)

| chucky | 2008/06/09 21:09 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃん、大丈夫ですか?
スコミも時々目をはらしていますけど、半日くらいで治っています。

動画の鼻を上に向けてるお顔、とってもかわいい!
スコミも「すんすん」ってする時ちょっとオコジョっぽく
なってこういう顔をします。
それ見たさに、わざと上から指とかで鼻を突ついちゃいます(*^o^*)

| eva | 2008/06/09 21:51 | URL | ≫ EDIT

今帰って来たのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

| ロコ | 2008/06/09 23:00 | URL | ≫ EDIT

kosukeさんへ

ありがとうございます(^^)
実物のお目目はもっときれいなんですよ~♪
色はゴールドなんだけど暗いところだとグリーンぽく見えます。

| RYOKO | 2008/06/09 23:54 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

ありがとうございます(^^)
目はまだすこ~し赤いかなあ?って感じだけどだいぶよくなりました。
ほんと目に傷がつかなくてよかったです。

にゃんこは箱を見ると入らずにはいられないみたいですね~
で、入ると遊んでくれるまでじーっと待ってます(笑)

| RYOKO | 2008/06/10 00:03 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

ちゃいに初めて会った時からこのクリクリの大きな目の虜になりました(笑)

写真でも目が腫れてるのわかりますよね…。
実物はもっと赤く腫れててびっくりしました(T_T)
おかげさまで目の腫れはだいぶ引いてきました。

指カプ、可愛いですよね♪
ちゃいは遊んでる時、何にでもすぐカプッてします。
指にまたたびでもつけたらかぷってしないかなあ?(笑)

| RYOKO | 2008/06/10 00:11 | URL | ≫ EDIT

evaさんへ

ご心配おかけしました。
もう大丈夫だと思います。
スコミちゃんも目を腫らすことがあるんですか?
いきなり目を腫らしてるとびっくりしますよね^^;

オコジョっぽい顔かあ…。
そう言われてみるとオコジョっぽいですね^^
私も鼻ツンは一日に何度もやってます。

| RYOKO | 2008/06/10 00:17 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

ポチありがとうございます♪
今日も一日お疲れ様でした!!

| RYOKO | 2008/06/10 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/156-516be224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT