PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたびシート



またたびシート買ってみました~♪

袋を開けた瞬間にちゃいがかけよってきました。
すごいですね…。



IMG_3661-.jpg

いいにおいがするにゃ

IMG_3670.jpg

ごろにゃ~ん

IMG_3671.jpg

にゃんにゃんだ?このシートは?

IMG_3677.jpg

うっとり 



写真はたくさん撮ったけどまともに撮れてるのが

ほとんどありませんでした(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



次は動画です。

先に写真を撮って時間が経ってるのてだいぶ落ち着いてきたところです…。





ちゃいのお腹がすごくボテッとして見えるんですけど…?








にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします

スポンサーサイト

| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃいちゃんまたたびシートに夢中ですねぇw
動画もめちゃかわいいし。
うちの桜ももう少し大きくなったら試してもようかな。

そんなカレンダーがあるんですね!
調子にのってうちの桜も応募してみようかしら。

| きょん | 2008/06/13 19:25 | URL | ≫ EDIT

またたびシート気持ちよさそうですね~。
うっとりして、目がトロ~ンってなってるし。
かわいいなぁ~。
(´∀`*)

| kosuke | 2008/06/13 20:23 | URL | ≫ EDIT

ちゃいくんもマタタビシートにやられちゃいましたねっ♪
袋を開けた瞬間に駆け寄ってくるなんて凄い!!!
うちもこのマタタビシート買おうと思いつつも、なかなか買いにいけず今に至ってます。

AIXIAのサイト見に行ったら、ちゃいくん載ってましたねぇ~
私まで嬉しくなっちゃいましたぁ♪
あたしも調子に乗って、応募しまくっちゃおうかなぁ(笑)

| chucky | 2008/06/13 23:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
キャハハ・・・ちゃいちゃんも酔っ払っちゃいましたね♪
動画も可愛い~
クネクネの仕方が可愛かったです。
RYOKOさんのコメントを読んでちゃいちゃんのお腹に目がいっちゃいました(笑)
恐るべしまたたびシートですよね!
AIXIAのサイトに行って来ました。
ちゃいちゃんが直ぐに解りましたよ!
可愛い~
私も応募しようかな?
でも写真を決めるのが大変なんですよね!

| ロコ | 2008/06/14 02:14 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

ちゃいもまたたびシートに夢中になってくれました~♪
238円無駄にならなくてよかったです(* ̄m ̄)プッ
桜ちゃんも、大きくなったら試してみてくださいね。

桜ちゃんも是非、応募してみてください。
もし一緒のカレンダーに載れたら嬉しいですよね^^

| RYOKO | 2008/06/14 11:22 | URL | ≫ EDIT

kosukeさんへ

ありがとうございます^^
すごく気持ちよさそうでしたよ♪
さんざん、くねくねした後はとろ~んとして動かなくなってしまいました(笑)

| RYOKO | 2008/06/14 11:24 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

ちゃいもやられちゃいました♪
chyckyさんちは、たくさん猫ちゃんがいるからどうなっちゃうんでしょうね(笑)
またたびシートを開ける時は覚悟がいりそうですね(・m・ )

AIXIAのサイトでちゃいの写真を見つけてくれたんですね。
「私まで嬉しくなっちゃいましたぁ♪」のコメントがすごく嬉しかったです(*^_^*)
chuckyさんも是非応募してみてください♪

| RYOKO | 2008/06/14 11:34 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

ちゃいもロコちゃんみたいに酔っ払っちゃいました♪
一番すごい時の写真はちゃんと撮れてなかったんです。
30枚ぐらい撮ったのに…(T_T)
お腹がメタボっぽいですよね(笑)

AIXIAのちゃいの写真すぐにわかってくれたんですね^^
実は私は何度か見るまで気が付かなかったんです…。
ロコちゃんは先日の枕して寝てる写真も極楽っぽくていいですよね。
スコ座りやアップの写真も可愛いし…迷っちゃいますね。でも迷うのも楽しいですよね♪

| RYOKO | 2008/06/14 11:45 | URL | ≫ EDIT

スコミはまたたびが苦手なんですよ!
猫なのに…。
なんだか悪酔いしたおやじみたいになっちゃうので
あげるのをやめました。
ちゃいちゃんは丁度よい具合にうっとりしてますね( ´艸`)

AIXIAのページにまで載ってるなんて、タレントさんみたいで
かっこいいです~!!

| eva | 2008/06/14 19:53 | URL | ≫ EDIT

evaさんへ

スコミちゃんはまたたびが苦手なんですか!?
猫なのにね…(笑)
スコミちゃんには刺激が強すぎるのかもしれませんね。
でも悪酔いしたおやじみたいなスコミちゃんも見てみたい気がします(* ̄m ̄)

AIXIAに載ってる猫の中でもちゃいの顔が圧倒的にでかいですよね^^;

| RYOKO | 2008/06/14 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/158-26e47c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

