PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

似顔絵&猫背



昨日の夜中にちゃいが毛玉を吐きました。

毛玉を吐く時ってなんであんなにどんどん歩いて行くんでしょうか?
ちゃいだけなのかな?


先日、サンテFXネオの「キタ顔」製作プロジェクトっていうのにちゃいの写真を投稿してみました。

写真を投稿すると似顔絵を作成してもらえます。


で作成してもらった似顔絵が↓これです。



chai-nigaoe1.jpg



似てないっ!! ていうか色も違う!! (T_T)

なんか「じいさん」みたいな雰囲気になってるし…。




chai-nigaoe2.jpg


こんなセリフが似合いそう…。






それと、ちゃいが虫(ちっこい蛾)を探してるところを動画に撮りました。

ちなみに虫は猫砂のダンボールの中から出てきました^^;

虫を追いかけていったちゃいですが…
その後どうなったのでしょう?

あまり動きのない動画ですが、ちゃいの「猫背」を堪能してください。マニア向けです(笑)

BGMが流れます。




結局、虫が見つからなくてあきらめるんですけど、後からちゃいのいた場所を
見に行ったら虫がつぶれてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

どうやら自分の足で踏んづけていたのに気が付かないで探していたようです^^;


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします
スポンサーサイト

| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチも毛玉吐くとき歩いていって数カ所に吐きますよ~。
気持ち悪いから移動したいんじゃないでしょうか?
(*´д`*)

| kosuke | 2008/06/16 13:22 | URL | ≫ EDIT

うちのネコちゃん達はバックしながら吐くんですよぉ。
しかもデェィちゃんが吐く時は必ず3回。
ちゃいくんのキタ顔の似顔絵、やっぱり似てませんねぇ(悲)
うちも全然似てませんでしたぁ。
ちゃいくんの似顔絵、村長さんの雰囲気ありますねっ(笑)
動画のちゃいくんキョロキョロしてると思ってら、自分で虫さんを踏んづけちゃってたんですねっ。

| chucky | 2008/06/16 14:23 | URL | ≫ EDIT

kosukeさんへ

kosukeさんちの猫ちゃんたちも歩いていくんですね。
気持ち悪いから移動したいのかあ…。なるほど~
って顔文字まで気持ち悪そうですね(爆)

| RYOKO | 2008/06/16 16:14 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

バックしながら吐くんですか?
それは高度なテクニックですね!!
ちゃいも2~3回吐きます。
キタ顔の似顔絵は手書きって書いてあるけど似顔絵作成ソフトかなんかで作ってるのかな?手書きだったらこんなに色が違うってありえないですよねぇ。
最初は飛んでる所を追いかけてたので、まぐれで虫が捕まったんだと思います。でも今まで捕まえられたことがないので気が付かなかったんでしょうね(笑)

| RYOKO | 2008/06/16 16:23 | URL | ≫ EDIT

毛玉吐いちゃったのねぇw
うちの桜はまだ1度も吐いた事がないです。
でも、たま~に「おえっ!」ってむせてる事が
あるので「吐くのか!」と構えてたら吐きませんでした。

ちゃいくん虫潰しちゃったのねぇw
気づかないのがかわいいわぁw

| きょん | 2008/06/16 16:45 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

ちゃいは毎日ブラッシングしてるのに5日に1回ぐらいは毛玉吐くんです。
桜ちゃんはまだ1度も吐いたことがないんですか?
「おえっ!」ってなることはあるんですね。そのうち吐くかもしれませんね。

虫潰しちゃいました。
気が付かないなんてどんくさいですよね^^;

| RYOKO | 2008/06/16 20:16 | URL | ≫ EDIT

ロコも歩いていきますよ!後に・・・どうしてかな?
面白いですよね!
で、毛玉がキャッチ出来ると嬉しい私(笑)
動画ちゃんちゃんの猫背よりシッポに目が行っちゃいました。
綺麗な縞縞ですよね~
似顔絵ちゃいちゃん貫禄が出てますね~
お鼻の横ってこんなにふっくらしてるんですか?
小さい声で・・・ロコはゴッキーを捕まえる事が出来るんですよ・・・蚊も・・・
凄くないですか?(笑)

| ロコ | 2008/06/16 20:50 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

ロコちゃんも後ろに歩いていくんですね。
面白いですよね~
あはは、毛玉キャッチするなんてすごい♪
動画はちゃいのしっぽに目がいっちゃいました?^^
興奮するとしっぽをパタパタするんだけどこの動画ではしっぽが動いてなかったですね。
似顔絵のちゃいはお鼻の横がふっくらしすぎですよね。
貫禄ありすぎだし(笑)
え~?ロコちゃんがゴッキーや蚊を捕まえられるなんて意外ですΣ( ̄ロ ̄lll)
ロコちゃんもやる時はやるんですね!!

| RYOKO | 2008/06/16 22:10 | URL | ≫ EDIT

スコミはまだ1回しか毛玉を吐いたことはありません。
「ウグッ、ウグッ」って言ってから「ブワ~ッ」って
出してそれっきりでした。
きっと毛が短いからだと思います!

キタ顔は…ちょっと、ちゃいちゃんがかわいそう(´□`。)
フワフワ感が全然ないし…。
本物の方が、ぬいぐるみみたいで絶対かわいいですよ!!

| eva | 2008/06/16 22:55 | URL | ≫ EDIT

evaさんへ

スコミちゃんは1回しか毛玉を吐いたことがないんですか?
飲み込む毛の量が少ないとうんPと一緒に出て行ってくれるみたいですよね。

キタ顔は確かにフワフワ感が全然ないですよね。
本物の方がぬいぐるみみたいでかわいいだなんて♪
その通りですね!!(* ̄m ̄)
ありがとうございます♪

| RYOKO | 2008/06/16 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/159-98583f66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT