PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐぅぱぁネコ



梅雨って嫌ですね…。

体力・気力ともに30%ぐらいダウンしてる気がします


先日、なんとなく気分転換にこんな本を買ってみました 


20080629-1.jpg

「ぐぅ ぱぁ ネコ ミーヤ」

シャープのCMに出てるネコちゃんの写真集

このCMは以前から大好きなんだけど特に手をぐぅぱぁするCMが可愛いです(*^_^*)


20080629-2.jpg

表紙の裏側は「ぱぁ

本にはミーヤちゃんがじゃんけんをする写真が載ってました♪ 


なのでちゃいも真似して…。 




じゃんけんいきまーーーす!!!

(あ、は出せません(笑)) 



それと「あと出し」はダメですからね!!(* ̄m ̄)


では…



さいしょは


 


20080629-3.jpg









じゃ~んけ~ん











20080629-4.jpg










あいこで 











20080629-5.jpg



どうでした?勝てましたか?(・m・ )クスッ



ミーヤちゃんの本は↑こちらで購入できます。


 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします
 

| ちゃい日記 | | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この子、私も大好きです!
「ネコです」の子ですよね?
ミーヤちゃん、写真集も出てるなんて知りませんでした♪

それにしてもちゃいちゃんのお手々はきれいですね。
スコミより若く見えます!

| eva | 2008/06/29 14:11 | URL | ≫ EDIT

パーな手に萌え萌えです!!!
だけど、バッチリ勝っちゃいました♪
そうそう、中にはチョキが出来る猫さんもいるらしいですよ!!

| coco-punch | 2008/06/29 15:55 | URL | ≫ EDIT

このCM凄く可愛いので、大好きでしたぁ~
あのグーパーしてるコって多分アメショーちゃんなんだろうなぁ。。。
だけど、ちゃいくんのパーの手が可愛すぎるぅ~
もぅ…萌えまくりだわぁ。。。
あまりの可愛さにじゃんけんするの忘れてしまいましたぁ(汗)

P.S
先程、あずきちゃんが巣立っていきましたぁ。

| chucky | 2008/06/29 16:05 | URL | ≫ EDIT

この本、昨日本屋で立ち読みしました。
かわいいですよね~。
買おうかな~と思いましたが辞めときました。

じゃんけん、負けました。
(ToT)

| kosuke | 2008/06/29 19:08 | URL | ≫ EDIT

evaさんへ

はい♪「ネコです」の子です(^^)
可愛いですよね~
写真集はまだ発売されたばかりだと思います。

ちゃいのお手手きれいですか?
部分的に黄ばんでるところもあるけど^^;
いえいえ、スコミちゃんの方がぴちぴちだと思いますよ。

| RYOKO | 2008/06/29 20:22 | URL | ≫ EDIT

coco-punchさんへ

パーの手に萌え萌えですか?^^
パーの写真てなかなか撮れないので貴重な1枚なんです。
チョキが出せる猫がいるなんてびっくりです!!
いったいどうやって??

| RYOKO | 2008/06/29 20:26 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

あずきちゃん、巣立っていったんですね。
ブログで見てただけの私が寂しい気持ちになってしまうんだからchuckyさんはもっと寂しい思いをしてるんでしょうね…。

グーパーしてるコは本にアメショーって書いてありましたよ。
体重は6.5キロです(笑)
あの毛色のアメショーも可愛いですよね~
パーの手は私もお気に入りの1枚です♪

| RYOKO | 2008/06/29 20:31 | URL | ≫ EDIT

kosukeさんへ

立ち読みですか?
ずるい…(笑)
ていうか私も立ち読みしたかったんだけどビニールでびっちりくるんであったんです…。
じゃんけん負けたんですね(* ̄m ̄)プッ

| RYOKO | 2008/06/29 20:33 | URL | ≫ EDIT

このCMはじめて見ました。
可愛い~
今度本屋さんでチェックしよ~
きゃ~~~~じゃんけんするの忘れちゃいました。
もう可愛すぎです。。。
素敵な写真ですね!
ポストカードに出来ますよね!
パーの写真は子猫ちゃんですね。

| ロコ | 2008/06/29 21:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

昨日本屋で立ち読みしてましたぁw
ほんとこのお手手が可愛いですよね!

じゃんけん負けちゃいましたよぉw
でも負けてもいいも~ん♪

| きょん | 2008/06/29 21:46 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

このCMはじめて見たんですか?
このCMが流れてる期間てすごく短いんです…。
ミーヤちゃん、でっぷりしてすごく可愛いですよ(^^)
写真、誉めてくれてありがとうございます♪
猫のお手手は歳をとらないみたいですね(笑)

| RYOKO | 2008/06/30 10:52 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

きょんさんは立ち読みしたんですね。
やっぱり猫好きなら思わず手にとってしまいますよね♪
私の行った本屋さんはビニールかけてあったんですよ。ケチですよね(笑)
あらら、じゃんけん負けちゃったんですか~?(* ̄m ̄)プッ


| RYOKO | 2008/06/30 11:03 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃんのパーのお手々が後光が差して神々しいです(゚∀゚*)
思いっきり開いちゃって可愛いー♪
シャープのCM、ネコ好きにはたまらないですよね。
それまでは別に特に印象のない企業だったのに、
このシリーズのせいで企業イメージがすごく良くなっちゃいまいしたw

| Mary | 2008/06/30 12:19 | URL | ≫ EDIT

Maryさんへ

あはは、神々しいって誉めすぎです(・m・ )
伸びをして手を広げてる所を運良く撮る事ができました♪
ミーヤちゃんは爪が出るくらい広げてるんですよ。
シャープのCM、たまらないですよね~
CMの中で一番好きかもしれません♪
MaryさんもあのCMにそうとう影響されてますね(笑)

| RYOKO | 2008/06/30 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/163-96ff0037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT