PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらんぼピエロ♪2008



今年もさくらんぼの季節が♪

終わりましたね…^^;

2週間ぐらい前にさくらんぼと一緒に撮った写真をアップします。


さくらんぼピエロ」っていうのは…。

何年か前にちゃいがさくらんぼの匂いをかいでいる写真を撮ってHPに載せたら

それを見てくれた方が「さくらんぼがピエロのお鼻みたいで可愛いですね♪」と言ってくれたんです

「さくらんぼピエロ」って言葉可愛いですよね♪

今年もちゃいを「さくらんぼピエロ」にするため、写真を撮りました♪

2007年の「さくらんぼピエロ」はこちらです。



IMG_3917.jpg
ちゃい「やだもん!!」 


ピエロみたいにしようと狙って撮ると意外と難しい…。


IMG_3924.jpg
ピエロにはなってないけど、横顔も♪

IMG_3927.jpg
なかなかぴったり合わないですね…。

IMG_3974.jpg
最後の手段!!

仰向けになってる時に撮ってやりました(* ̄m ̄)


でもなんか違うってことで、別の日にチャレンジ。


IMG_3979.jpg
これはどう?

IMG_3981.jpg
ちゃい「僕、さくらんぼに飽きました…」



今年はこんな感じでした…。



先日、食べ終わったさくらんぼの種と茎の匂いをちゃいが嗅いでいて
今にも食べそうな、そんな雰囲気だったのでじーっと見てたら
まるでまたたびの時のようにうっとりして顔をスリスリしていました。

さくらんぼにもまたたびのような効果があるのでしょうか??

でも食べたりはしませんでした。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!

| ちゃい日記 | | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もさくらんぼピエロをしたんですねぇ~
ちゃいくんにさくらんぼがとってもお似合いで可愛い(愛)
しかし…いつ見てもとっても赤く熟れて
美味しそうなさくらんぼですよねぇ♪
さくらんぼ大好きなんだけど、シーズンが終わってしまって残念(泣)

| chucky | 2008/07/21 23:35 | URL | ≫ EDIT

さくらんぼピエロのちゃいちゃん、可愛いです!
スコミもフルーツを食べているとよってきますよ♪
今のところ、ブルーベリーとパイナップルとメロンの
匂いが好きということがわかっています。
でも食べはしないんですよね(^∇^)

| eva | 2008/07/22 18:25 | URL | ≫ EDIT

さくらんぼピエロってかわいいですね!
さくらんぼでうっとりしちゃうなんて
またたび効果なのかな~

この美味しそうなさくらんぼ。
私は全く食べられません・・泣

| きょん | 2008/07/22 19:04 | URL | ≫ EDIT

早い・・・
さくらんぼピエロちゃんを初めて見たのはなだ最近のような感じなのにもう1年も前なんですね!
可愛かったので凄く覚えています。
今年も可愛いですね~
あ~やっぱりあの箱に入ってるんだ~
さくらんぼもマタタビ効果があるのかな?
教えて欲しいですね!

| ロコ | 2008/07/22 21:27 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

今年もさくらんぼピエロにしてみました♪
可愛いって言ってもらえて嬉しいです^^
今年のさくらんぼもいただきものなんです。
とっても甘くて味も濃厚でおいしかったです♪
て書いてたらまた食べたくなってしまったけど来年まで我慢ですね…。

| RYOKO | 2008/07/22 22:14 | URL | ≫ EDIT

evaさんへ

ありがとうございます♪
スコミちゃんはフルーツ好きなんですね(^^)
でもやっぱり食べたりはしないんですね。
ちゃいは興味をしめしたのはさくらんぼだけです。
柑橘系は目をしょぼしょぼさせてすごく嫌がります。
そのしょぼしょぼがすごく可愛いんですよ^m^

| RYOKO | 2008/07/22 22:18 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

さくらんぼピエロ可愛いですよね^m^
さくらんぼにうっとりするなんてびっくりしました。
なにか効果があるのか気になりますよね。
え~?きょんさんはさくらんぼが食べられないんですか?
嫌いなのかな?それともアレルギーとか??


| RYOKO | 2008/07/22 22:24 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

早いですよね~!!
私もそう思いました。
去年の時もキョンさんが可愛いって言ってくれたんですよね(*^_^*)
今もこの箱に入ってますよ~
またたび効果、どうなんでしょうね?
食べる前の実の部分には興味を示さないんですけどね…。
気になりますよね。

| RYOKO | 2008/07/22 22:28 | URL | ≫ EDIT

あはは、さくらんぼピエロかわいい~!
さくらんぼ食べたくなってきました~。
ポチ(´∀`*)

| kosuke | 2008/07/23 07:56 | URL | ≫ EDIT

前のさくらんぼピエロは可愛いですね♪
同じシチュエーションで撮影しようとしても、
大抵最初に撮ったものを越えられないことが多いんですよね~・・・
猫さん自身も育っちゃうし。
さくらんぼ、今年も食べなかったなあ~・・・

| coco-punch | 2008/07/23 09:36 | URL | ≫ EDIT

kosukeさんへ

ありがとうございます♪
さくらんぼ食べたくなっちゃいますよね^^
私ももっと食べたいです~!!(笑)

| RYOKO | 2008/07/23 12:38 | URL | ≫ EDIT

coco-punchさんへ

はい、おっしゃる通りでございます!!(笑)
しかも最初に撮った時の方がかなり適当に撮ってるんですよね…。
今年は暗い部屋で撮ったのもあるけど狙いすぎるとダメなのかな~?

| RYOKO | 2008/07/23 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/169-a6917406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

