PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひんやりタオル



暑い日が続いてますね…。

エアコンはフル稼働ですが、温度高めのドライにしてるのでちゃいは少し暑いようです。

なので「お水で濡らしたタオル」をかけてあげました♪



IMG_4029.jpg
あれ?(・・*)(*・・)キョロキョロ

ちゃい、どこにいるの~?(* ̄m ̄)プッ

IMG_4031.jpg
いた!!

頭までタオルをかぶってます♪

耳が折れてるからかぶりやすい!!(^^)v


IMG_4037.jpg
ちょっと迷惑そうな顔に見えるかもしれないけど…。

ずーーっとゴロゴロ言ってますから^^

5分ぐらいはこの状態でした。

でもあくびをした時(写真撮れず(涙))にタオルがとれてしまいました。


IMG_4046.jpg
ちゃい「僕、眠くなっちゃったの」



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!

| ちゃい日記 | | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭までタオルをかぶったちゃいくん可愛い♪
案外じっとしてるんですねぇ~
きっとヒンヤリしたタオルのお陰で、
最後は眠くなっちゃったのかもしれないですねぇ。
ウチのネコさんなら『何するんですかぁ!!』って
怒って逃げそうです(汗)

| chucky | 2008/07/26 10:46 | URL | ≫ EDIT

うちもよくやりますよ♪
大人しくかぶったまま歩きまわっているので、おかしくて
おかしくて大笑いです。
自分でタオルの下にもぐったりもしますし、なんだか安心
するみたいですね!
ちゃいちゃんもオネムになっちゃって、なでられてるのと
同じ感覚なのかもしれないですね(*^o^*)

| eva | 2008/07/26 12:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
大人しく濡れタオルを被ってくれるんですね。
うちもやってみようかな~
ちゃい君、めちゃくちゃ気持ちよさそう。
特に最後の写真のオネム顔がたまりません。

| きょん | 2008/07/26 12:26 | URL | ≫ EDIT

夜勤2日目明け・・・なんとかまだブログの更新が出来ていますが、
記事を読む元気はありませぬ・・・ポチ逃げさせてください・・・

| coco-punch | 2008/07/26 17:24 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

ちゃいは濡れタオルとか濡れたフキンに自分から頭を
こすりつけていくくらい好きなんですよ。
猫も暑いと寝苦しいみたいですね。
ひんやりして気持ちよくなったらころっと寝てしまいました。
特にぱんちゃんが「タオルかぶるのかっこわるくて嫌~!!」って言いそうですね(笑)

| RYOKO | 2008/07/26 22:20 | URL | ≫ EDIT

evaさんへ

え~?
スコミちゃんはかぶったまま歩き回るんですか?
スコミちゃんには負けるわ…(笑)
ちゃいも頭に何かついてる(?)と安心するようです。
ちょっと隠れてる感じも嬉しいんでしょうね^^

| RYOKO | 2008/07/26 22:22 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

こんばんは♪
桜ちゃんも冷たいものが好きみたいだから喜ぶかもしれませんね。
下に敷いて寝るのも気持ちいいみたいですよ。
あと枕にしたりとか♪
おねむ顔、私もお気に入りです^^

| RYOKO | 2008/07/26 22:24 | URL | ≫ EDIT

coco-punchさんへ

お忙しいのにポチありがとうございます♪
お仕事大変ですね。
今日も夜勤なんですよね…。

| RYOKO | 2008/07/26 22:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ちゃいちゃん可愛い~
うんうんお耳が折れてるから真ん丸頭が可愛い~
最後の写真のちゃいちゃん良いお顔してますね!
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

| ロコ | 2008/07/26 23:04 | URL | ≫ EDIT

大アクビしたからずれちゃったんですね~。
涼しくて気持ち良くなって眠くなっちゃたのかな~?
眠そうなお顔がかわいいです。
ポチ(´∀`*)

| kosuke | 2008/07/27 09:39 | URL | ≫ EDIT

今日もポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

| ロコ | 2008/07/27 23:28 | URL | ≫ EDIT

kosukeさんへ

はい、そうなんです。
ガバ~っと大きな口開けてあくびしてました(笑)
眠そうな顔は私もお気に入りです^^

| RYOKO | 2008/07/29 11:03 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

ありがとうございます♪
頭がまん丸ですよね!!(* ̄m ̄)プッ
最後の写真は私もお気に入りです♪
ちゃいはこんな顔してることが多いかも。

| RYOKO | 2008/07/29 11:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

最後のちゃいちゃんは幸せそうなお顔ですよね!
毎日幸せ時間を送っているんですねe-266
ロコは体の何かを被せると逃げて行くので
こういう幸せな光景を見る事はないかな?
今日の写真は前の携帯で撮ったんですよe-330
綺麗に撮れなくて諦めました・・・
昨日と何が違うのかな?
たいした設定でもないのに解らない私・・・
まだ前の携帯に頑張ってもらわないといけないです(笑)

| ロコ | 2008/07/29 18:30 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんばんは♪
ロコちゃんは被り物が嫌いなんですね。
でもロコちゃんの写真を見てるといつも
幸せそうな顔してますよね(*^_^*)
昨日の写真は前の携帯だったんですね。
すっかり勘違いしてしまいました~(汗)

| RYOKO | 2008/07/30 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/170-a8157abb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT