PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げられた…



夏は家の中に虫が入ってくることが多いですよね。

昨日は宅配便を受け取ってるわずかな隙に蛾が入ってきちゃいました。

玄関の隅っこにとまってたのでまあいいや…と思ってたら
突然、夜中に部屋の中に飛んできてちゃいもびっくり!!

最初は立ち上がって蛾をつかまえようとしていたちゃいですが…。



20080731-1.jpg
手の届かないところへ逃げられてしまいます…。

目で追いかけるちゃい

一歩踏み出した左足に意気込みが感じられます!!(* ̄m ̄)プッ

ていうかこの足が可愛い♪


 ISO800で撮ったので画質は悪いけど、大きい写真にしてみました。


20080731-2.jpg
でもぜんぜん蛾が降りてこないのであっと言う間にあきらめモード(笑)


ちゃい「僕にはムリです…」


このあとすぐ寝ちゃいました^^;

ちなみにちゃいの横に見えてるのは紙袋です。

蛾が乱入する前に、自分でぐちゃぐちゃにしてその上で寝てました。

上の写真はトリミングしましたが、実はこの時、すごく部屋が散らかってたんです。



20080731-3.jpg
こんな風に(T_T)

後ろにはカリカリとアイロンが写ってるし~^^;




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!




| ちゃい日記 | | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃいくんせっかく一歩踏み出して意気込んだのに
蛾が届かないところに逃げちゃって戦意喪失に
なっちゃったんですねぇ~
一歩踏み出したあんよが可愛いなぁ~

| chucky | 2008/07/31 11:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

夏は虫が多いので嫌いです・・・
蛾なんていたらどうにかするまで
気になって仕方ありませんよ~

ちゃいちゃんの左足、すっごくかわいい!

| きょん | 2008/07/31 17:59 | URL | ≫ EDIT

2枚目の「も~っ」って顔がお気に入りです♪
マルっとした左足もプクッとしたお口のフグフグも
たまりません!
ほどよく生活感があって、そこに猫がいる写真って
暖かくていいと思います(o^-')b

| eva | 2008/07/31 19:02 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

思った以上にテンション下がるのが早かったですよ(笑)
立ち上がって追いかけてる所も撮りたかったのに残念でした。
あんよ可愛いですよね^^

| RYOKO | 2008/07/31 23:13 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

きょんさんは虫が嫌いなんですね。
私は死ぬほど嫌いな虫がいるんですけど
それ以外はわりと平気なんですよね。

左足可愛いですよね^^

| RYOKO | 2008/07/31 23:17 | URL | ≫ EDIT

evaさんへ

三日月チェア届きましたよ♪
ちゃいがお気に召したようで私はほとんど座れませんが^^;
でも私もちゃいも気に入ってます。

evaさんはこのふぐふぐの感じが好きだろうなあ♪と思いました^m^
ほどよく生活感ていうより生活感ありすぎじゃないですか?(汗)

| RYOKO | 2008/07/31 23:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ほんとだ~左足が可愛いですね!
ちゃいちゃんはまだまだ若いですね~
蛾を捕まえようとするなんて!!!
ちゃいちゃん紙袋&チラシで遊んでいたのかな?
ロコはチラシを見ると掘り掘りしてますよ!
↓のコメントありがとうございます。
幸せそうですか?
1ニャンのロコを見てると幸せなのかなって思っちゃうんですよね!
今は暑いからか1日中寝てるだけだし(汗)

| ロコ | 2008/08/01 00:15 | URL | ≫ EDIT

ちゃいくん、やる気満々だったのに残念でしたね~。
あきらめ顔がなんだかかわいいです!
ポチ(´∀`*)

| kosuke | 2008/08/01 09:23 | URL | ≫ EDIT

はあ~・・・やっと家に帰ってきました・・・
これで2,3日はゆっくり出来そうです。
ただ、ちょっとお疲れモードなので、ポチ逃げでお許しください。

| coco-punch | 2008/08/01 15:18 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんばんは~
左足が可愛いですよね^^
蛾を見た瞬間、目が輝いてました!!
でも捕まえられないところがおじいさんなのかも(笑)
ちゃいも広告とか紙袋を堀り掘りします。
ロコちゃんと一緒ですね♪

ロコちゃん幸せそうですよ(*^_^*)
安心して眠れる場所があることも幸せなんだと思います。

| RYOKO | 2008/08/01 23:01 | URL | ≫ EDIT

kosukeさんへ

ちゃいってけっこう諦めが早いんですよね…。
粘りのない子です(笑)
蛾も命がけで逃げて行ったんでしょうけど
もう少し遊んであげてほしかったです(* ̄m ̄)

| RYOKO | 2008/08/01 23:03 | URL | ≫ EDIT

coco-punchさんへ

お疲れ様でした~
ココアちゃんとゆっくり休んでくださいね♪
ポチありがとうございます!!

| RYOKO | 2008/08/01 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/171-4c0f7a1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

