PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしい顔ってどんな顔?




先日、「スコぶろぐ」の「ペコちゃん」がとってもおいしそうにプリンを食べていました♪

もしかして「ちゃい」もプリン食べるのかなあ?と思いまして…。

ちょっとだけあげてみました(* ̄m ̄)プッ




おいしい顔ってどんな顔~♪


IMG_4209.jpg

こんな顔にゃ~♪



ちゃいもおいしそうに食べて♪


ん…?


IMG_4210.jpg

あれ?僕のプリンが消えました


ちゃいは食べるのが下手で何度も下に落としてしまいます。

3回目ぐらいでやっと食べられました~^^;



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!


| ちゃい日記 | | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃいくんも卵たっぷり濃厚プリ~ン♪を食べたて、
『美味しい~って』お顔をしてますねぇ♪
ちゃいくんの美味しいお顔が凄く可愛いなぁ~
ペコちゃんは目をつぶちゃってましたからねっ(笑)
しかし…このプリン美味し過ぎじゃないですかぁ!?
こんな美味しいプリンがセブンで売ってるなんて
思いもしなかったので、ビックリでしたけど
かなり病みつきになりますよねっ☆彡

| chucky | 2008/08/06 17:07 | URL | ≫ EDIT

わぁ、明らかにお顔が輝いていますね♪
いいお顔です!
うちもあげたいんですけど、メタボ猫なので我慢です。

前記事の「ふぐふぐ」ですけど、まこちゃんの本の前にも
誰かが言ってたような気がします。でもきっと私も同じ頃
知ったんだと思います(*^-^)b


| eva | 2008/08/06 18:57 | URL | ≫ EDIT

ちゃいくん、笑ってますね~。
きっと美味しかったんですね。
ウチのチビネコ達はアイスやクリーム系が好きです。
乳製品が好きみたいです。
ポチ(´∀`*)

| kosuke | 2008/08/06 19:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ペコちゃんほんと美味しそうに笑って食べてましたね。
ちゃいくんも美味しそうなお顔してるぅ!!

あぁ、うちの桜も食べるの下手ですぅ。
だから途中で諦めたりしますw笑

| きょん | 2008/08/06 21:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
キャハハ・・・私もchuckyさんのプリンの記事を読んで
セブンに行きましたよ~
で、ロコはやっぱり食べませんでした・・・
ちゃいちゃんはプリン食べるんですね!
乳製品系は好きなのかな?
ロコは乳製品系は食べないコなんですよ!
ちゃいちゃん美味しそうなお顔ですね。
ふふ・・・この箱に入っているのがまた可愛い~
今日も癒しのちゃいちゃんですねe-266

| ロコ | 2008/08/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

美味しいお顔が可愛くて撮れてて嬉しかったです♪
目ヤニがついてるのがちょっと残念ですけど(笑)
ペコちゃんも可愛い顔で食べてましたよね^^
chuckyさんもこのプリンがかなり気に入ったようですね(* ̄m ̄)
私は170円のこだわり卵のカスタードプリンも好きです♪
丼プリンは気になってるんだけどカロリーが気になって手がだせません^^;
もし、食べたら教えてくださいね(笑)

| RYOKO | 2008/08/07 22:42 | URL | ≫ EDIT

evaさんへ

顔が輝いてますよね^m^
スコミちゃんはダイエット中なんですよね。
ちゃいもメタボ気味ですけどね^^;

「ふぐふぐ」はevaさんも昔から使ってたわけじゃないんですね。
もしかしてまこちゃんのママさんが考えたのかなあ?
「ふぐふぐ」で検索するとまこちゃんの記事中心に出てきますよね。

| RYOKO | 2008/08/07 22:48 | URL | ≫ EDIT

kosukeさんへ

笑ってますよね~^^
最近、あんまり甘いものあげてなかったから
嬉しかったんだと思います♪
ちゃいも乳製品系が(も?)好きですよ。
ちびちゃん達も好きなんですね(*^_^*)

| RYOKO | 2008/08/07 22:51 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

ペコちゃんが美味しそうに食べてる姿を見たら
我慢できずに買いに行ってしまいました(笑)
ちゃいも美味しそうに食べてくれて嬉しかったです♪

桜ちゃんも食べるの下手なんですか?
ちゃいも途中で諦めてしまうことありますよ~
桜ちゃんと一緒ですね♪

| RYOKO | 2008/08/07 22:54 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんばんは~
キョンさんも買いに行ったんですね^^
あんなの見せられたら我慢できないですよね(笑)
ロコちゃんは食べなかったんですか?
ちゃいは乳製品系好きです♪
生クリームも大好きだし…。
でも食べないほうが虫歯にならなくていいのかも。
実はプリンを食べるちょっと前までこの箱の中でお昼寝してました。
プリンを見て一気に目が覚めてみたいですけど(笑)

| RYOKO | 2008/08/07 22:58 | URL | ≫ EDIT

ふふ。一回で食べちゃたんではなくて、
下に落としちゃったんですね。
充分美味しそうなお顔してますよ。
なんだかこのちゃいちゃんは人間くさい顔ですね。

| coco-punch | 2008/08/08 06:10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(^^;)
ちゃいちゃんのペロンとなめる瞬間!
カワイーv-10
ぷりんおいしかったみたいですね!
私も試してみよ~っと(笑)

| mimoto | 2008/08/08 13:50 | URL | ≫ EDIT

coco-punchさんへ

はい、何度も落としてしまいました~^^;
ほんとに食べるの下手なんです…。
このちゃいは人間くさい顔してますか?
表情が人間ぽいのかなあ?

| RYOKO | 2008/08/09 22:04 | URL | ≫ EDIT

mimotoさんへ

お久しぶりです♪
ちょうどペロンとしてる所が撮れてラッキーでした(笑)
ぷりんおいしかったようですよ♪
プリモナちゃん達も食べるかもしれませんね^^

| RYOKO | 2008/08/09 22:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ちゃいちゃん寝てたのにプリンのニオイで起きて食べたんですね!
寝てたからお顔が優しい表情なのかな?
可愛いお顔ですね~。。。

| ロコ | 2008/08/10 21:25 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

はい、プリンのニオイで起きちゃいました~
優しい表情してますか?
寝起きでぼーっとしてるからそんな風に見えるのかもしれませんね(笑)
ありがとうございます♪

| RYOKO | 2008/08/11 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/173-1470f41e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

