PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫じゃらしで遊びました♪




ちゃいは、その後、1回吐いたけど昨日と今日は吐いてないし大丈夫みたいです♪


IMG_4252.jpg

ちゃい「皆さん、心配してくれてありがとにゃん♪」



IMG_4253.jpg

最近は姿が見えないと思うと、廊下でひっくり返ってることが多いです。


昨日はちょこっと「猫じゃらし」で遊びました♪


IMG_4266.jpg

「猫じゃらし」を見て闘志を燃やすちゃい!! 


IMG_4267.jpg

壁に張り付いて狙ってます!! 

IMG_4268.jpg

ちゃい「えいやっ!!!」


両手で飛びつくちゃい。


でも届かず…(笑)


このあと、ちょっと興奮してなぜか階段を登っていってしまいました。


IMG_4279.jpg

どこ行くの~?


でも2階は誰もいなくて寂しかったのかすぐ戻ってきました♪



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!


| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりちゃいくん、夏バテなんですかねぇ!?
早くいつもの元気なちゃいくんに戻ってほしいですねぇ~

ちゃいくんのおもちゃを一生懸命狙ってる目がステキ!!
12歳とは思えないぐらい、目が光輝いてますよねっ♪
やっぱり、ちゃいくんのお目目は大きいなぁ~
ちゃいくんの階段を登っていく後姿が何とも言えなく可愛い♪
そして、寂しくてすぐに戻ってきちゃうなんて、更に可愛い~

今産まれているかっぽちゃんの赤ちゃんとちゃいくんは血縁関係があるんですよぉ~
かっぽちゃんのおじいちゃんと、ちゃいくんのお父さんが一緒のネコちゃんです♪

| chucky | 2008/08/16 01:59 | URL | ≫ EDIT

この様子、想像ができます!
パワーを発散するために、意味不明な行動をするんだけど
すぐに我にかえる…スコミもそうです♪

「ワ~~ッ」って走っていく姿がやんちゃっぽくて可愛いです(*^▽^*)
ちゃいちゃんのためにも、早く涼しくなるといいですね。


| eva | 2008/08/16 12:46 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

こんばんは♪
ちゃいは、もうほとんどいつものちゃいに戻りました~^^

私も狙う時の目が好きです(*^_^*)
12歳になっても少年の輝きを失ってないですよね♪
勢いで2階に行ったものの自分でも何しに来たのかわからなかったんだと思います(笑)

かっぽちゃんの赤ちゃんと血縁関係があるんですか!?
それは知りませんでした。
しかもけっこう近いですね!!
かっぽちゃんも大好きなのですごく嬉しいです♪v-441

| RYOKO | 2008/08/16 22:52 | URL | ≫ EDIT

evaさんへ

こんばんは♪
スコミちゃんもそうなんですね^^
遊んでた場所のすぐ近くが階段だったので
勢い余って登ってしまったんだと思います。

若い時は階段をあっという間に駆け登っていけたんですけど
今はえっちらおっちら登ってます。
走ってるように見えるけど実は歩いてたりします(* ̄m ̄)プッ
遊んでる姿はやんちゃですけどね♪

| RYOKO | 2008/08/16 22:57 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃん、吐いちゃったんですか?
大丈夫でしょうか?猫さんは元々吐くのが得意な動物ですが、
短時間に頻繁に吐かれると心配ですよね。
でも、大分調子がよくなったとのことで安心しています。
一枚目のちゃいちゃんの瞳がステキですね♪

| coco-punch | 2008/08/17 13:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

やっぱり夏バテだったんですかね~
大丈夫みたいで安心しました。

ちゃい君、お目目がキラキラですね。
興奮して駆け上がっちゃったんですね!
でも、すぐ戻って来たんだ。
やっぱり1人は寂しいもんね!

| きょん | 2008/08/17 19:10 | URL | ≫ EDIT

coco-punchさんへ

こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
ほとんどいつもの調子に戻ったようなので安心してください♪
歳が高齢なのもあってちょっと心配しちゃいました…。
一枚目の瞳はわりときれいに撮れてますよね^^
でも実物はもっとキラッキラv-352なんです(笑)

| RYOKO | 2008/08/17 23:01 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

こんばんは。
ご心配おかけしました(ペコリ)
もうほとんどいつもの調子に戻りました♪

猫じゃらしを見たら目が輝きました^^
実物はもっとキラキラしてるけどなかなか
写真に撮るの難しいです…。
2階は一人な上に真っ暗なのでかなり寂しかったのかも(笑)

| RYOKO | 2008/08/17 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
1枚目の少しトロ~ンとしたちゃいちゃん可愛い~e-266
壁に放熱してるのかなv-411
ロコも廊下でちゃいちゃんと同じ格好してますよ!
おぉ~~~猫じゃらしを見たらお顔が生き生きしてますね~
お鼻の周りがぷっくら膨れてますね♪
きゃ~~~~~~~両手で飛び付いてる写真可愛すぎですv-10
子猫ちゃんに変身ですね!!
最後の写真も何だか素敵。
あ~行っちゃうんだ~っと思ったら戻って来てくれたんですね!
猫ちゃんは寂しがりやですよね~

| ロコ | 2008/08/18 14:59 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんにちは~
ありがとうございます。
1枚目の写真はひっくりかえっていい気分になってる写真です♪
床も壁も冷たいから放熱してるんでしょうね。
ひっくりかえってだらだらしてたちゃいですが
猫じゃらしを見たら急に元気になりました^^
いつくになっても遊ぶ時は子猫時代に変身するのかもしれませんね♪
私も両手で飛びついてる写真お気に入りです。
ほんとに行っちゃうんだ~って感じでした。
すぐ戻ってきたので笑っちゃいましたけどi-237

| RYOKO | 2008/08/18 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/175-07ead4cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

