PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

添い寝



1週間ぐらい風邪が治らなくて消極的に生活してました…(笑)

でもほとんど治ってるので心配いりません。

風邪を引いてる時って「わけのわからない変な夢」とか「怖い夢」とか見てしまうんですけど、

先日、夜中に怖い夢を見て目が覚めた次の瞬間に「ちゃいが階段を登ってくる足音」が聞こえてきました。

そして、隣に来て添い寝してくれました♪

IMG_4381.jpg
↑イメージ画像

こんな感じでゴロゴロと…。

ただ甘えたかっただけなのかもしれませんけど…^^;

猫バカとしては「怖い夢を見たから来てくれた♪」と思いたいです(笑)



IMG_4387.jpg
お前は獏か?



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!


| ちゃい日記 | | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃいくん、優しいですね。
きっと怖い思いが伝わって助けに来てくれたんでしょうね~。
ポチ(´∀`*)

| kosuke | 2008/09/01 19:07 | URL | ≫ EDIT

ちゃいくん優しいですねぇ♪
RYOKOさんを心配して添い寝してくれるなんて…
きっと怖い夢を見たからちゃいくんが傍に来て
守ってくれたんじゃないですかねっ♪
最後のちゃいくんの写真、
キバ全開で怖い夢を撃退してくれますねっ!!

| chucky | 2008/09/01 20:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

わぁ~ちゃい君の愛を感じますぅ。
絶対心配して来てくれたんですよ!!
頼もしいな~
これで安心して眠れますね。

| きょん | 2008/09/01 20:47 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
なんだか変なお天気が続いたせいか、私の周りにも体調を
崩している人が多いです。
猫はそういうのに敏感だから、きっと察して来てくれたんですね♪
ちゃいちゃん、頼もしい!

| eva | 2008/09/01 21:55 | URL | ≫ EDIT

kosukeさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
怖い思いが伝わったのかなあ?
だとしたらすごい能力ですよね~!!

| RYOKO | 2008/09/01 22:30 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

こんばんは♪
絶対ですか?(笑)
ここ最近、夜中に二階に来ることがほとんどなかったのに
その日に限って来てくれたんですよね。
なんでわかったのか不思議です…。
隣にちゃいがいてくれると安心できるけど
いびきがうるさくて眠れません(* ̄m ̄)プッ

| RYOKO | 2008/09/01 22:42 | URL | ≫ EDIT

evaさんへ

ありがとうございます♪
多分、まだ治ってないんでしょうけど、
自分の中で治ったってことにしました(笑)
スコミちゃんはそういうのにすごく敏感そうですよね。
ちゃいも普段はぼけ~っとしてるけど敏感なのかもしれませんね(笑)

| RYOKO | 2008/09/01 22:46 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

chuckyさんへ
あまりにもタイミングがぴったりだったのでびっくりしました。
怖い夢を見ても来てくれない時もあるんですけど
今までも何度か来てくれたことがあるんですよ^^
特にその日はダンナがいなかったから自分が守らないと…
って思ったのかもしれません♪

今日押し入れの整理をしてたらchuckyさんの名刺が出てきました~

| RYOKO | 2008/09/01 22:50 | URL | ≫ EDIT

RYOKOさん体調はいかがですか?
ちゃいちゃん優しいですね~
可愛い~~~~~~~~添い寝してくれるなんて羨ましいよ~
うんうん。RYOKOさんが心配で来てくれたんですね!
可愛いコだ~♪

| ロコ | 2008/09/02 21:03 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

体調はだいぶ良くなりました。
ありがとうございます♪
添い寝、可愛いですよね!!
私の手のひらに頭を乗せて寝るのが好きなんですよ^^
ロコちゃんもこの間、キョンさんが風邪引いた時に
隣で寝てくれたんですよね(*^_^*)

| RYOKO | 2008/09/03 10:07 | URL | ≫ EDIT

なんて可愛い&心強い獏モドキさん♪
寝込んでるときって、なんだか心細いですもんね。
怖い夢見るのもすごくよくわかります。
そんな時に猫さんが側にいてくれるだけで救われますよね。
しかも猫さんはそういう飼い主がそういう時に
ちゃんと気付いてきてくれる気がします(´∀`*)
ちゃいちゃん、付き添い看病、えらいねぇ♪

| Mary | 2008/09/04 13:49 | URL | ≫ EDIT

Maryさんへ

ありがとうございます♪
その日はダンナも泊まりでいなかったので
ちゃいが来てくれてとっても救われました^^
普段はボーとしててもちゃんとわかってくれてるのかもしれませんね!!
ほんとに猫って可愛いですよね~♪

| RYOKO | 2008/09/04 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/178-829d217b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

