PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エコノミーファウンテン&熟睡(動画)



先日、エコノミーファウンテンという「循環式自動給水器」を買ってみました♪


w2.jpg
これです。

真ん中からお水がぶくぶくと出てきてドーナツ状の所にお水が流れてます。

ちゃいは初めてこれを見たときに「なにこれ~?」って感じで首をかしげてました。

その首をかしげるしぐさがめちゃくちゃ可愛かったです 

設置した初日はにおいをくんくんかぐだけだったので飲んでくれるか心配だったけど

次の日にちゃんとお水を飲んでくれました♪ 


w1.jpg
高さ的にも飲みやすいようです^^

ネットでお水を飲んでる猫ちゃんの写真を見たらドーナツ部分の
手前あたりをペロペロと舐めてる子が多かったのですが…

ちゃいはど真ん中のぶくぶくしてるところから飲むのがお気に入りのようです(* ̄m ̄)


w3.jpg

飲んでくれてよかった~♪





次は動画です。

今日、ちゃいが熟睡してものすごくピクピクしてたので面白くて動画を撮りました(・m・ )

手がピクピクしてるところ(肉球が波打ってます)と
顔面がピクピクしてる動画が続いて出てきます。





顔面ピクピクの時に左手が勝手に動いて「ひゅんっ!!」と
一瞬出てくる所が何度見ても可笑しくてたまりません



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!

スポンサーサイト

| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

か、かわいすぎます。
肉球ピクピクもいいけどお顔がピクピクしてるのも
たまりませんね!
何回連続で見たことか・・・
おばちゃん釘付けにされちゃったよ~

| きょん | 2008/09/05 18:02 | URL | ≫ EDIT

エコノミーファウンテン、気になってたんですよ。
ちゃんと飲んでくれるんですね~。
いいなぁ。
寝ながらピクピクするのってかわいいですよね~。
きっと遊んでる夢を見てるんでしょうね。
(´∀`*)

| kosuke | 2008/09/05 18:58 | URL | ≫ EDIT

これいいですね♪
テレビで猫カフェの猫ちゃんがこんな感じの給水機に水がなくなると
お店の人にお知らせにいってるのを見て「可愛い!」って思ってたんです。

ちゃいちゃんのビクビク、面白くて大声で笑っちゃいました。
スコミも時々なるんですけど、最初はなにかの発作かとビックリして
しまうほどでした。
熟睡してくれるとなんだかうれしいですよねo(^▽^)o

| eva | 2008/09/05 19:10 | URL | ≫ EDIT

ちゃいくんのピクピクしてる姿面白いけど、
凄く可愛い~
肉球があんなにピクピクしちゃうのは
初めて見ましたぁ(笑)
走り回って遊んでる夢でも見てるのかなぁ~
エコノミーファウンテンをちゃいくんが使ってくれて
良かったですねぇ~
ウチはゴーちゃんとモーちゃんが使ってるけど、
ガブガブお水を飲むようになりましたよぉ~

| chucky | 2008/09/05 20:52 | URL | ≫ EDIT

戻ってきました。
v-12
↑コメントが2つも入ってる削除して下さい。
私のPC凄く動きが遅くて動かなかったから何度も送信ボタンを押しちゃいましたv-356
ごめんなさい。。。
私もエコノミーファウンテンを買ったんですよ~
凄く気になる商品で飲んでる子の姿を見たらどうしても欲しくなってv-433
ロコも真ん中のぶくぶくしてるところで飲んでますよ!
また記事でご紹介しますね!
飲んでくれるようになるまで大変でした・・・
動画可愛い~
ちゃいちゃんこんなに動くんですか?
はじめてみた私はビックリ・・・
夢を見てるのかな???

| ロコ | 2008/09/06 00:31 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

こんにちは♪
何回も見てくれたんですね。
この動画気に入ってくれたようで嬉しいです!!
ありがとうございます^^
30分ぐらいこんな感じでピクピクしてたんですよ(* ̄m ̄)プッ

| RYOKO | 2008/09/06 18:15 | URL | ≫ EDIT

kosukeさんへ

エコノミーファウンテンいいですよ♪
いつもお水がきれいな状態になってます。
kosukeさんちは4ニャンもいるから誰かしら使ってくれそうですよね。
寝ながらピクピク可愛いですよね♪

| RYOKO | 2008/09/06 18:21 | URL | ≫ EDIT

evaさんへ

ずーっと迷ってたんですけど買ってよかったです♪
お水がなくなると知らせにくるなんて可愛いですね(^.^)

ピクピク笑っていただけたようで嬉しいです♪
もしかして面白いと思うの私だけかな?って思ってたんで…。
いつもはこんなに痙攣しないんですけどこの日はすごかったです。
私も最初に見たときはびっくりして思わず手で
痙攣しないように押さえてつけてしまいました(^_^;)

| RYOKO | 2008/09/06 18:25 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

私も肉球がここまでピクピクするのは初めて見ました。
いつもはこんなに痙攣しないんですけどね。
お疲れだったんでしょうか?(笑)
肩のあたりもピクピクしてたから走り回ってたのかもしれませんね~!!
エコノミーファウンテン買ってよかったです。
chuckyさんの「使わなかったらヤフオクで売ればいいし」って
いう一言で買う決心がつきました(・m・ )クスッ
ちゃいもそのうちガブガブ飲むようになるのかな?

| RYOKO | 2008/09/06 18:29 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

コメント、ひとつだけ削除しようと思ったら2つとも消えちゃいました。
よくわからないけど2つでセットだったみたいです…。
キョンさんのせいじゃないですよ^^
エコノミーファウンテン買ったんですね♪
ちゃいと一緒で真ん中から飲むんですね。
指で触ると真ん中部分は少し振動がありますよね。
舌がブルブルしないのかなあ?
ロコちゃんは飲んでくれるまで大変だったんですか?
記事楽しみにしてます♪

いつもはこんなには動かないんですよ。
この日は特別でした。
動画は数分だけど30分ぐらいこの状態でした。
夢見てるのかも。

| RYOKO | 2008/09/06 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/179-e9ac559c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT