PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はあと♪




今日はさわやかないいお天気で過ごしやすいですね


昨日撮った写真を見ていたら…。


IMG_4720.jpg

窓にハートの光が写っていました

お日様もちゃいが可愛い♪って言ってるのでしょうか?(←親ばか)

ちょっとちゃいの態度がえらそうに見えるかもしれないけど
箱が小さくてはみ出てるだけです(笑)


IMG_4721.jpg

ここで毛繕いするのがちゃいの日課です♪


IMG_4722.jpg

顔を洗ってる写真を撮って見ると私には歌ってるみたいに見えてしまいます。


IMG_4723.jpg

ちゃいはきれい好きで毛繕いも念入りです。


と、こんな感じで毛繕いをしていたちゃいですが…

いきなり…


IMG_4725.jpg


って言いました(≧m≦)ぷっ!




以前に応募していた極楽ねこカレンダーのフォトコンテストの結果が届きました。

ちゃいは見事に

落選…(T_T)

落選すると、思ってた以上に悔しいですね…。

参加賞はカリカリの試供品が6袋も入っていました

シニア用じゃないので主食にはできないけどおやつとしてちょこっとずつあげてます。

ものすごい食いつきがいいです。おいしいみたい♪

でも悔しいです…(爆)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!


| ちゃい日記 | | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~本当だぁ~
窓にハートマーク♪
『お日様もちゃいくんが可愛い♪』って言ってるんだと思います!!
ハートにどきゅ~ん!!の顔が悪代官っぽくて可愛いです(笑)

極楽ねこカレンダーのフォトコンテストは落選しちゃったんですねぇ…
残念!!
こんなに可愛いちゃいくんを落選させるなんて…ヒドイ!!
試供品6袋で誤魔化されないぞぉ~って感じですねっ(笑)

| chucky | 2008/09/09 14:01 | URL | ≫ EDIT

毛繕いしてるお顔がかわいい~!
あはは、どきゅ~ん!!でハートを打ち抜かれました~!
(´∀`*)

| kosuke | 2008/09/09 14:23 | URL | ≫ EDIT

うゎ~どうしてハートの光が出来たんですか?
凄く素敵です☆
うんうん。お日様もちゃんちゃん可愛い~って言ってるんですよ♪
凄く素敵な時間ですね!
こういう光景を見てると穏やかな気持ちになりますね。
今は猫ちゃんブームだからコンテストも凄い応募があるのかな?
こんなに可愛いちゃいちゃんを選ばないなんて!!!
私が独り占めしてやる~
あ~RYOKOさんの大切なちゃいちゃんでした・・・
私はロコだ~(笑)

| ロコ | 2008/09/09 18:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

わぁ~ほんとハートの形になってる。
なんだか幸せな気分になりましたよ。
うんうん、絶対お日様がちゃい君にかわいいって
言ってるんですよ~親バカ万歳!

あんなに穏やかな顔だったのに
いきなりの「ハートにどきゅ~ん!」に
おばちゃんのハートは打ち抜かれちゃったよ~

| きょん | 2008/09/09 18:36 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

窓にハートマークなんて可愛いですよね~♪
ここでの写真は10枚以上撮ったんですけどほとんどハート付でした(^^)
ハートにどきゅ~ん!!の顔は確かに悪代官ぽいですね(笑)

極楽ねこ、ダメでした~!!
応募数がすごいみたいだしダメかなあ?とは思ってても
実際に落選の結果が来るとショックですね。
でも3日ぐらいしたら忘れると思います(笑)

| RYOKO | 2008/09/09 23:45 | URL | ≫ EDIT

kosukeさんへ

ありがとうございます(^^)
どきゅ~ん!!で打ち抜かれました?
作戦成功♪(ってなんの作戦?)

| RYOKO | 2008/09/09 23:51 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

窓の外に柏の木があるんですけど、葉っぱと葉っぱの隙間が
うまい具合にハートの光を作ったんだと思います。
時間限定で太陽が移動すると消えてしまいます。
幸せな気分になってもらえて嬉しいです(^^)

極楽ねこは応募すると参加賞がもらえるし、応募数が多いみたいですね。
ダメ元で応募したけど、実際に落選するとショックです~
あはは、キョンさんはロコちゃんだよ~♪

| RYOKO | 2008/09/10 00:07 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

ハートの形になってますよね♪
幸せな気分になってもらえて嬉しいです(^^)
やっぱり…。
お日様もちゃいにめろめろなのね(* ̄m ̄)プッ

あはは、ハート打ち抜かれました?
きょんさんのハートに命中したんですね!!(笑)

| RYOKO | 2008/09/10 00:19 | URL | ≫ EDIT

おお!!窓のハートマーク!!素晴らしいですね!!
そうそう、きっとお日様もちゃいちゃんの可愛さに恋したんだわ。
私だったら、窓に写ったハートとかって見逃してしまいそう・・・
最後のちゃいちゃん、チョイワル顔でこれまたステキ♪

| coco-punch | 2008/09/10 09:48 | URL | ≫ EDIT

coco-punchさんへ

ありがとうございます♪
今日はお休みなんですか?(^^)
窓のハートマークは午前10時半から10分間だけ
出るってことが今日、わかりました~!!
ちゃいもお日様が大好きだから両思いですね♪
ちゃいは時々、チョイワル顔に変身します(^.^)

| RYOKO | 2008/09/10 12:55 | URL | ≫ EDIT

本当にハートの光ですね!可愛い!
でもちゃいちゃんが関口宏みたいなポーズなのも、なんだかステキ。
もしかして「ダンディ」って言って欲しかったりして。
最後の写真にもワイルドさを感じるし(*゚ー゚*)

極楽ねこは残念でしたね。。。
きっと来年は〝ブス猫特集〟なんですよ。絶対にそう!

| eva | 2008/09/10 21:52 | URL | ≫ EDIT

evaさんへ

ハートの光、可愛いですよね!!
あはは、関口宏ですか?
どこかで見たことのあるポーズだと思ってたんですけど
そうですね!!関口宏ですよね(≧m≦)ぷっ!

極楽ねこ残念でした…。
ブス猫特集って発想が面白いですね^^
でも可愛い子も採用されてたので写真の構図が悪かったんだと思います
(ちゃいのせいにはしたくないらしい(笑))

| RYOKO | 2008/09/10 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/181-2df459db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT