PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮っちゃいました…。



前回の記事の「ハートの光」ですが

昨日、観察していたら午前10時半から10分間だけハートの光が出現することがわかりました。

IMG_4895.jpg
下向きのハートも♪




ここから先はおトイレの話です。

何日か前にちゃいがおトイレに入っている写真を撮っちゃいました…。

しかも、う○Pの時の…。

ブログに載せたらちゃいに悪いかな?

ダンナにも載せたらダメって言われちゃいました。

とりあえず、埋めてる後姿は可愛いし載せてもいいよね。

IMG_4847.jpg


う○Pの時の写真はRead Moreをクリックで…(小声) 


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!



小さい写真でなおかつモノクロにしてみました(笑)

IMG_4844-1.jpg

気合が入ってます…。

口元にきゅっきゅっと力が入ります…。 

ちょっと恨めしそうな顔になります…。

 

| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハートが出現する時間がたった10分だけなんだぁ~
でも、とても幸せな10分間ですよねっ♪
本当にこのハートの光り、綺麗です!!

ちゃいくんの真剣で、なおかつ恨めしそうな顔を見て
思わず…うふふふ♪となっちゃいましたぁ(笑)
ネコさんってこうやって真剣な顔して
いつもトイレの中にいますよねぇ~

| chucky | 2008/09/11 11:01 | URL | ≫ EDIT

10分だけのハートの光の時間、なんかロマンティックですね~。
ちゃいくんのおトイレの時の写真、顔に力が入っててかわいい~。
(´∀`*)

| kosuke | 2008/09/11 14:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ハートの光は10分間だけなんですね。
なんだか益々幸せな時間って感じちゃいます。

うんP姿って結構好きです。
一点を見つめて真剣なお顔がまたかわいいって
思ってしまいます。
ちゃいクンの真剣なお顔もたまりませんよ~

| きょん | 2008/09/11 18:43 | URL | ≫ EDIT

10分だけってのがまた素敵ですねe-266
また偶然に出来るなんて素敵e-420
1枚目のポーズは???手が伸びてるのかな?
キャハハ・・・ちゃうちゃん頑張ってますね~
私もロコの頑張ってるところを見て欲しいな~って思っているんですね!
した後が面白い!!
猫ちゃんなのにウン○を確認しないで逃げるロコ・・・
私もビックリですよ(笑)

| ロコ | 2008/09/11 20:24 | URL | ≫ EDIT

ハートの光が毎日出現なんて、とても神秘的ですね。
私、ハート型が大好きです♪

ちゃいちゃん、おトイレの時も品があります。
スコミのおトイレは、全面覆われているので姿は見えないんですけど
なにやらいつも大暴れをしています!

| eva | 2008/09/11 21:01 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

そうなんです。
たった10分だけなんですよ~!!
ちゃいはこの時間はだいたいこの場所にいるので
今日も幸せな10分を過ごすことができました♪

おしっこの時も真剣だけどうんPの時はさらに真剣度がアップしますよね!!
目は前を見てるけど何も見えてないっていうか…。
目の前で手を振ってもまったく反応しません(笑)

| RYOKO | 2008/09/12 11:19 | URL | ≫ EDIT

kosukeさんへ

10分だけっていうのがロマンティックですよね♪
この時間だけ織姫と彦星があえるのかもしれません(←違う~!!)
うんPの時の顔は笑ったらいけないと思いつつ、いつも笑ってしまいます(* ̄m ̄)プッ

| RYOKO | 2008/09/12 11:23 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

今日も幸せな10分間が訪れました♪
また写真撮っちゃいました(^.^)
このハートは葉っぱの隙間がハートの形を作ってるんです。
いつまで続くのか観察してみようと思います。

うんP姿&顔が私も好きでいつも見に行ってしまいます…(・m・ )クスッ
ちゃいはこんな真剣な顔、うんPの時しかしないかも。

| RYOKO | 2008/09/12 11:30 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

10分だけだしこの時間に太陽が出てないと光も出ないから貴重なハートですよね♪
今日も見ることが出来ました^^
葉っぱが伸びたら形がかわっちゃうかもしれませんね。
1枚目の写真は手が伸ばしてます。
こんな風にぐーっと手を伸ばして寝るのが気持ちいいみたいです。

ロコちゃんは確認しないで逃げるんですか?
埋めないで丸見え状態ってことですよね(笑)
ロコちゃんが頑張ってる姿も見たいよ~!!(^.^)

| RYOKO | 2008/09/12 11:35 | URL | ≫ EDIT

evaさんへ

ハート型って可愛いですよね♪
毎日って言っても晴れの日しか出ないから出てる日は
ほんとに幸せな気持ちになれます^^

ちゃいはおトイレの時も品がありますか?
ありがとうございます♪
スコミちゃんはおトイレの中で暴れてるんですね。
なんかスコミちゃんらしいです(≧m≦)ぷっ!
中が見れないのが残念…。

| RYOKO | 2008/09/12 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/182-24258c38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT