PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふわふわ♪&おまけ




ちゃいは毎日、しつこいくらいに手や足や肉球のお手入れをしています。



20080913-1.jpg

これは左足。
お手入れ中なので指を開いています。

お手入れの甲斐あっていつも真っ白でふわふわ



IMG_5047-1.jpg

マシュマロお手手、二段重ね♪




おまけ 「ハートの光観察日記」

前回、前々回の記事で書いたハートの光の観察日記です。


h-2.jpg

昨日はきれいなハートの光が出ていました。

そしてこの時間になるとちゃいが必ず窓際に行くことがわかりました。

ちゃんとこの窓に光が差し込んでくる時間がわかってるんですね(^^)

今日も5分前に窓際に集合だ~!!

でも時間を過ぎても出てこない…。晴れてるのに…。

5分過ぎたころにやっと…。


h-3.jpg

端っこにかろうじて出てきました。しかも形がだいぶ崩れてます。

そしてこのあと5分ぐらいで消えてしまいました(涙)

ということで。

h-1.jpg


おまけのおまけ

IMG_4923.jpg

気持ちよさそうにまどろむちゃい。(9月12日撮影)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!







| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピンクの肉球、かわいい~!
そしてとどめの二段マシュマロ!
とろけちゃいました。
(´∀`*)

| kosuke | 2008/09/13 18:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ちゃいクンのマシュマロお手手2段重ねを
しばらく眺めちゃいました。
マシュマロ嫌いな私も思わず食べたくなりました~

ハートの観察日記素敵ですね~
毎日ちゃんと出てるんですね。
しかもちゃいクン、その時間になると窓際に
来るなんて、ちゃんと知ってるんだね。

| きょん | 2008/09/13 19:49 | URL | ≫ EDIT

うっはぁ~ ちゃいくんの肉球の写真&
お手手の写真がめちゃくちゃ萌えですよぉ~
ハートの光り、いつみても幸せな気分になりますねぇ♪
ちゃいくんはハートの光りが出る時間帯も
ちゃんとわかってるってのが凄い!!
最後の写真はとっても気持ち良さそうに
お昼寝してますねぇ(笑)

| chucky | 2008/09/13 20:53 | URL | ≫ EDIT

なんだかほんわか癒されました~!
ちゃいちゃんはRYOKOさんのお家の子で幸せだと思います♪
時間も空間も、ちゃいちゃんのためにゆっくり暖かなものに
なっている気がしますね。

| eva | 2008/09/13 21:08 | URL | ≫ EDIT

kosukeさんへ

このピンクの肉球と二段マシュマロは猫好きにはたまらないですよね^^
とろけてもらえて嬉しいです♪

| RYOKO | 2008/09/14 13:02 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

食べたくなりますよね~!!
でも実際口に入れたら流血騒ぎになりそうなので
いつもちゅ~♪だけにしてます(・m・ )クスッ

ハートは太陽の位置が微妙にずれてきてしまって
もう見られなくなってしまいました…。
でもいい思い出になりました♪

| RYOKO | 2008/09/14 13:08 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

肉球&お手手は萌えますよね~♪
小人になってこのふわふわの中に飛び込んで行きたいくらいです(笑)
ハートは太陽の位置がずれてしまったようでもう見られなくなっちゃいました~
でも素敵な思い出になりました♪
ちゃいは5分前まで違う場所で寝てたりするのに
ハートの時間になると必ず窓際に来るんですよ。
すごいですよね!!

| RYOKO | 2008/09/14 13:16 | URL | ≫ EDIT

evaさんへ

ありがとうございます^^
そう言ってもらえると嬉しいです♪
でももっともっと時間がゆっくり流れてくれたらいいなあと思います。
ちゃいとの幸せな暮らしがいつまでも続いてほしいです…。

| RYOKO | 2008/09/14 13:27 | URL | ≫ EDIT

センスがキランキランe-420
素敵な写真ですね!
ちゃんちゃんはピンク肉球なんだ~
ウゥ~~~~~~~~2段重ねのマシュマロ
美味しそう♪食べちゃいたいですねv-415
ハートが出現する時間はちゃいちゃんもリラック時間なんですね!
ちゃいちゃんも分かってるのかな?

| ロコ | 2008/09/14 21:30 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

ありがとうございます♪
はい、肉球ピンクです^^
部分的に黒い肉球もあります。
2段重ねのマシュマロ、おいしそうですよね(^.^)
いつも可愛くてちゅ~♪してしまいます♪
ハートの時間はちゃいもリラックスタイムですね。
今も窓際で寛いでますよi-228
でもハートはもう出なくなっちゃいました~

| RYOKO | 2008/09/15 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/183-59650665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT