PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕陽と蛍光灯



夕陽の光で写真を撮ると柔らかい感じの写真になるのが好きです♪

先日、夕焼けがきれいな日の夕方5時にちゃいを拉致して2階へ

写真をたくさん撮ったんだけど、まさかのうっかりミスでカメラ内画像

全削除   

やっちゃいました…(号泣)

そのあと日が沈むまでの間、慌てて写真撮ったけど少ししか撮れなかったです…。


20080917-1.jpg

夕陽の自然光で撮影。ほんのり赤みがかってます。



そして、あっという間に部屋が真っ暗になってしまったので電気をつけると…。



20080917-2.jpg

急に現実的な雰囲気に…。こっちのほうが実物の色に近いんだけれども。

しかもまた毛づくろい?

男のくせにきれい好きすぎだよね…^^;


20080917-3.jpg

西側の窓を見つめるちゃい…。

20080917-4.jpg

ちゃい「太陽さん、また明日にゃ♪」

なんて思ってるのかな?



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!


| ちゃい日記 | | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕陽に照らされてるちゃいくんの写真、綺麗ですね~。
もっと見たかったです~。

| kosuke | 2008/09/22 18:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

あら~やっちゃいましたね><
私もたまにやってしまいます・・・

ほんと夕陽の自然光で写すと暖かい感じですよね。
ちゃい君気持ちよさそう。

あは、確かに電気の光は現実的。笑
ちゃい君はほんときれい好きですね。
最後の写真好きです。
ほんとまた明日ね~って太陽さんにいってるみたい。

| きょん | 2008/09/22 18:55 | URL | ≫ EDIT

素敵な写真ですね!
夕日の光って優しくて良いですよね~
ちゃいちゃんの表情も素敵☆
ちゃいちゃんのお顔は綺麗ですよね!
お掃除好きなんだ~
ちゃいちゃんの瞳の中に茶色い物が・・・
ず~~~~~と前から気になっていたんです何かな?
あ~削除した写真見たかったな~
拉致されてもこんなに素敵な写真が撮れるなんて羨ましいな~
ロコは拉致されたらそこから逃げようと必死ですよ(笑)

| ロコ | 2008/09/22 21:37 | URL | ≫ EDIT

kosukeさんへ

ありがとうございます♪
夕陽に照らされてお目目もパッチリの写真も
あったのに残念です~(T_T)

| RYOKO | 2008/09/22 22:21 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

こんばんは♪
きょんさんもたまにやっちゃうんですか?
私だけじゃないんですね、
そんなことやっちゃうおっちょこちょいは…(* ̄m ̄)プッ

夏の間は2階はものすごく暑いのであんまり行かないんです。
1階は暗いから昼間でも電気つけないといけないし…。
ここ数ヶ月は自然光だけで撮った写真があんまりありませんでした。
最後の写真は私もお気に入りです(^^)

| RYOKO | 2008/09/22 22:28 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

たくさん誉めてくれてありがとうございます♪
夕日の光は優しくていいですよね(^^)
ちゃいも拉致すると逃げることもあります。
この日は日差しが気持ちよかったようで逃げませんでした(笑)
ちゃいの瞳の中のシミ、そんなに前から気にしてくれてたんですね。
私も前から気になってて過去の写真でチェックしたら5年ぐらい前からシミがありました。
目の病気かと思っていろいろ調べたけどあてはまるものもないし進行もしてないし
病院の健康診断でも何も言われたことないので病気ではないと思うんですけど…。
ちゃんと検査したほうがいいのかなあ?

| RYOKO | 2008/09/22 22:39 | URL | ≫ EDIT

今日は朝から外出していて今帰ってきたので
ポチ逃げさせてください。
ごめんなさい。

| chucky | 2008/09/22 23:13 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

ポチありがとうございます♪
お忙しそうですが、お体に気をつけてくださいね。

| RYOKO | 2008/09/22 23:20 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、せっかく撮ったのに残念でしたね…
でも1枚目の写真もいい感じですよ。
目を閉じかけてる時のまつげが可愛いです♪
しかし、いろんな目の表情がありますね~。
ちゃいちゃんは色がうすめだから、光の加減で印象も変わるし
写真の撮りがいがありますね!

| eva | 2008/09/23 09:30 | URL | ≫ EDIT

evaさんへ

けっこう可愛く撮れてたのに残念でした…。
まつげわかります?(^.^)
ちゃいのまつげが可愛いのでいつももっとわかりやすく
写真を撮ろうとがんばってるんだけどなかなか難しいです。
まつげに気づいてくれて嬉しいです。
ちゃいは目が大きいから目の表情がとってもわかりやすいです♪

| RYOKO | 2008/09/23 13:55 | URL | ≫ EDIT

あらら、画像消しちゃいましたかっ><;
ショックですよねー。。

ちゃいちゃんの真剣な毛繕い 可愛いですぅ(*^。^*)
電気をつけた写真、明るく撮れていいですね!
家は白熱球ばかりなので こういう感じには写らなくて。。
最初の写真、メチャカワですo(=^・^=)o

| nekono-okaatyan | 2008/09/23 16:38 | URL | ≫ EDIT

nekono-okaatyanさんへ

消しちゃいました~!!
カメラのディスプレイでしか見てないからわからないけど
すごく可愛い写真だったように思えてなりません(笑)

蛍光灯だと明るく撮れますね。
多少、ISOも上げましたけど。
白熱球で撮ったnekono-okaatyanさんの写真の色合い好きですよ~♪

| RYOKO | 2008/09/23 21:22 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃんは、ホントにキレイな顔してますね。
イケメーン!
全削除とはっ!
なんという恐ろしい言葉でしょう!
私は怠け者なのでパソコンのバックアップしてないんですよ。
何かあったらどうしよう・・・
とは思うんですが何もせず。

| にゃんちゅけ | 2008/09/23 22:32 | URL | ≫ EDIT

にゃんちゅけさんへ

こんにちは~♪
あはは、イケメーン!て言われちゃった♪i-237
全削除…恐ろしいでしょう?
私もパソコンのバックアップとってないです…^^;
画像は3ヶ月に1回ぐらいDVDに落としてるけど。
何かあったら絶対に後悔すると思うけど、そのうちやろうって
思ってなかなかやらないんですよね。

| RYOKO | 2008/09/24 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/185-f0c53717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

