PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンボールが…



新しいダンボールが届くと入らずにはいられないちゃい。

最近、すごく気に入っていたのが、アマゾンのダンボール(本用のです)

IMG_5187.jpg

一日の3分の1ぐらいはこの中で過ごしてました。

IMG_5196.jpg

最初はダンボールの大きさに体をあわせて丸まって入っていたちゃいですが…。



ほんの数日で…。



IMG_5284.jpg

ダンボール、ぺったんこ!! Σ( ̄ロ ̄lll)


しかもつぶれてしまったのが気に入らないらしくこの上にはもう乗らなくなりました…。




おまけ

ヒモで遊ぶちゃいです。

手を伸ばす時は体がスリムになるってことがわかりました。

20080923-anime.gif

つかまえられてないし(* ̄m ̄)プッ



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!

 

| ちゃい日記 | | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンボールがペッタンコになってしまった
画像はかなりツボで吹き出しちゃいましたぁ(笑)
つぶれちゃったのが気に入らなくて、
ダンボールをスルーしちったんですねぇ(笑)
紐で遊んでるちゃいくんの目がとても真剣だけど
目がまん丸で可愛い♪

| chucky | 2008/09/24 18:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ダンボール、ちゃい君でいっぱいだぁ!
みっちりだね~
ぺったんこのダンボールの上で寝転んでるのが
めちゃかわいい。

紐を見つめてるお目目がとってもまんまるだぁ~
めちゃかわいい。

| きょん | 2008/09/24 20:39 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

当たり前のようにペッタンコになった
ダンボールの上で寝てますよね…^^;
つぶれてから興味がなくなったしまったようなので
同じ場所にスニーカー型のベッドを置いてみました♪
まん丸お目目、可愛いですよね^^

| RYOKO | 2008/09/25 13:26 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

こんにちは♪
ダンボール、みっちりですよね~!!
桜ちゃんが洗面器に入ってるのと同じような状態ですよね(* ̄m ̄)
ふっくらしていてフタは半分ぐらいしか閉まりませんでした(笑)
遊ぶ時はいつもお目目まん丸になって可愛いです^^

| RYOKO | 2008/09/25 13:29 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃん横の丸い爪とぎと同じポーズしてますね~
綺麗に丸くなってますね!
キャハハ・・・潰れたんだ~
ちゃんちゃん凄くお気に入りだったんですね!
最後のちゃいちゃん細くなってる~
腕を上げると良い運動になるんだ~
私もしようかな(笑)

| ロコ | 2008/09/25 16:10 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

ついさっき、ロコちゃんのブログにコメント投稿しようとしたら
何度チャレンジしても投稿できなかったんです…v-361
また明日、チャレンジしてみますね。

ちゃいの「丸」はだいぶ横に膨れてますけどね^^;
このダンボールすごくお気に入りでしたよ~
腕を上げるとウェストあたりが引き締まりそうですよね。
私もやらないとやばい!!(笑)

| RYOKO | 2008/09/25 16:30 | URL | ≫ EDIT

ウチもアマゾンの段ボール、大人気です。
なのですぐには捨てられません。^^

| kosuke | 2008/09/25 18:17 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃん、めずらしく発砲スチロールじゃない箱に
入ってる~って思ったら、すぐつぶれちゃったんですね…。
あんなに小さい箱でもがんばって入るとは!
よっぽど好きなんですね♪
うちも今度何か荷物が来たら、スコミに段ボールをあげてみます。


| eva | 2008/09/25 18:47 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはー>m<
ちゃい君、見事につぶしましたね~(笑)
つぶした後の堂々たる寝方もすごいな~^m^
んで、ヒモ、全然捕まえてないですからー><;
この鈍さが、なんとも可愛いんだけどね^^
一生懸命な顔とお手手がww ホントカワイイ(*^。^*)

| nekono-okaatyan | 2008/09/25 18:49 | URL | ≫ EDIT

kosukeさんへ

アマゾンのダンボールは小さめで場所をとらないからいいですよね♪
つぶれちゃったからまた何か注文しようかな?(笑)

| RYOKO | 2008/09/25 20:19 | URL | ≫ EDIT

evaさんへ

ダンボールは台所にもあってわりと毎日入ってるんですよ。
ちなみに台所にあるのは楽天のです(笑)
アマゾンのはすぐつぶれちゃいました~^^;
ちゃいは小さい箱でもチャレンジしてなんとか入ろうとします。
靴の箱にも入りますし(* ̄m ̄)
スコミちゃんにも是非、あげてみてください♪

| RYOKO | 2008/09/25 20:23 | URL | ≫ EDIT

nekono-okaatyanさんへ

すごくきれいにつぶしてますよね~!!
今度からダンボールつぶしはちゃいに頼もうかしら?^m^
ヒモはわりとゆっくり動かしてるんですけどね。
絶対に立とうとしないし(笑)
鈍くさいところもチャームポイントです♪(≧m≦)ぷっ!

| RYOKO | 2008/09/25 20:28 | URL | ≫ EDIT

ダンボール箱を捨てようと思うと
すでにニャンコ入りになっていて
飽きるまで捨てられず・・・・ふぅー・・・

あら、丸い爪とぎウチにもあるわ。

| にゃんちゅけ | 2008/09/28 22:21 | URL | ≫ EDIT

にゃんちゅけさんへ

こんにちは♪
にゃんちゅけさんちは4にゃんもいるから
なかなか飽きなさそうですよね。
誰かが飽きても誰かがまた入りそうだし(・m・ )クスッ
丸い爪とぎは長方形のよりも可愛げがあっていいですよね♪

| RYOKO | 2008/09/29 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/186-9e9054de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

