PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝顔&ちゃいくるくる(動画)



今日はいいお天気です♪

ちゃいも気持ち良さそうにお昼寝してますよ(^^)


20081009-1.jpg


ぽかぽかにゃ~ zzz



次の写真は首を→横向きにして見て下さい^m^



20081009-2.jpg

おまんじゅうみたい…。



20081009-3.jpg

猫好きにはたまらないこの口元

胸毛のふわふわ感も伝わりますでしょうか?





次は何日か前に撮った動画です。

先日届いた、宅配食材の中に「稲穂」がおまけで入っていました。

ちゃいが遊びたがったのでちょっと稲穂で遊んじゃいました。(稲穂で遊ぶなんて罰当たりかな?)

くるくる回ってます





これはちゃいにしてはかなりゆっくり回ってます。

以前は右回り10回、左回り10回とか連続で回ってもへっちゃらでした。

今でもできるのかわからないけど、体に負担がかかるといけないのでほどほどにしてます。

で、ある日(3歳ぐらいの時)記録に挑戦しようと思って同じ方向に20回転ぐらいさせたら
目が回って足がよたよた歩きになってしまってあせりまくった思い出があります^^;



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!


| ちゃい日記 | | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ちゃいくんの寝顔かわいいですね。
この口元大好きです。
たまりませんよね~

おぉ、ちゃいくん回ってる~
見てる私も目が回るぅ~

| きょん | 2008/10/09 16:22 | URL | ≫ EDIT

一番最後のちゃいくんの寝顔の写真サイコー!!
真ん丸でフワフワでめちゃくちゃ可愛いですねっ♪
動画のちゃいくん、回りまくってるぅ~
見ている私のが目が回っちゃいましたぁ(笑)

| chucky | 2008/10/09 16:49 | URL | ≫ EDIT

ちゃいくん天使の寝顔だぁ~!
気持ち良さそうに寝てますね☆
にゃんこにはやっぱりこの口元と、
ふわふわの胸ははずせませんね(^^♪

稲穂ですごい回ってる~w
うちは草の猫じゃらしにすごい食いついたことがありますぅ~
でもぽろぽろとすぐカス(?)が落ちるので、
即効片付けられましたw

| accyuke | 2008/10/09 16:51 | URL | ≫ EDIT

ん~っ! マズル可愛い>m<
ちゃいちゃん若いな~♪

稲穂には嬉しそうだね~
自然のものの方が、食い付きがいいですよね(^m^;)
って、そんな目が回る記録に挑戦したんですか~?!(笑)
すご~い! そりゃー目が回るよね~><;

| nekono-okaatyan | 2008/10/09 16:57 | URL | ≫ EDIT

なんて幸せそうな寝顔~。
なんだか幸せを分けてもらった気分です。

| kosuke | 2008/10/09 18:37 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

ありがとうございます♪
この口元、たまりませんよね(o^-^o)

久しぶりにちゃいを回してみました。
見てるきょんさんも目が回っちゃいましたか~
あはは…^^;

| RYOKO | 2008/10/09 23:29 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

一番最後の写真は私もかなりお気に入りです♪
まん丸でふわふわですよね~
見てると雪見大福食べたくなりませんか?(笑)
いつもはもっとたくさんくるくる回るんですよ。
久しぶりなのでちょっと加減しました。
見てる方も目が回っちゃいますよね~^^;

| RYOKO | 2008/10/09 23:33 | URL | ≫ EDIT

accyukeさんへ

ありがとうございます^^
お天気のいい日はほんとに気持ち良さそうに寝てますよ♪

稲穂がこんなに好きだとは初めて知りました。
おもちゃの猫じゃらしよりもやっぱり自然のものだと
食いつきが違いますよね~!!(^.^)
野生の血が騒ぐのかなあ?

| RYOKO | 2008/10/09 23:41 | URL | ≫ EDIT

nekono-okaatyanさんへ

ありがとうございます♪
マズル、可愛いですよね~^^

稲穂は見た瞬間、食いついてきました。
自然のものだと食いつきがぜんぜん違いますよね~!!
猫は三半規管が発達してるから目が回らないのかと思いまして…^^;
20回も回ったら猫だって目が回りますよね…。

| RYOKO | 2008/10/09 23:49 | URL | ≫ EDIT

kosukeさんへ

幸せそうな寝顔ですよね^^
ささやかな幸せですがもらってあげてください♪(笑)

| RYOKO | 2008/10/09 23:55 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃんの口元はたまりませんね♪
ふっくらプックリで理想的です!

動画のちゃいちゃん、両手をあげて「バッ」ってする瞬間が
すごく必死な感じで面白いです~(*^m^)

| eva | 2008/10/10 19:53 | URL | ≫ EDIT

evaさんへ

口元が可愛くてつい、口元の写真ばかり
撮ってしまいます…^m^
両手をあげて「バッ」はいつも遊ぶ時やってます。
でもおもちゃを捕まえられないことのほうが多いです(笑)

| RYOKO | 2008/10/10 21:44 | URL | ≫ EDIT

RYOKOさんお上手ですね!
全部素敵な写真ですね☆
ちゃいちゃんに会いたいな~
触りたいく成りますね!癒される寝顔ですね!
動画も可愛い~
さすがスコちゃん丸いですね(笑)
キャハハ・・・20回も回ってクラクラするなんて可愛い~

| ロコ | 2008/10/10 23:37 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

上手ですか?
失敗写真めちゃくちゃ多いんですよ…^^;
ふわふわで触りたくなりますよね。
今日もたくさん触っちゃいました(・m・ )
毛はロコちゃんの方がふわふわですよね~!!
動画も見てくれてありがとうございます♪
20回も回ると猫でもクラクラしちゃうんですよ~
あの時は遊びもほどほどにしないといけないって反省しました…(笑)

| RYOKO | 2008/10/11 12:37 | URL | ≫ EDIT

ご心配をお掛け致しました。
ありがとうございます。
今日もポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
ロコは一応ロングなんですよね~
少し短いんですが(笑)

| ロコ | 2008/10/11 22:10 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

具合が悪いのにポチしに来てくれたんですか?
ありがとうございます♪
ロコちゃんぐらいのロング好きです(^.^)
ちゃいの毛が伸びたらロコちゃんみたいになるのかな?(笑)

| RYOKO | 2008/10/11 23:28 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃんのドアップ可愛い♪
食べちゃいたいなあ・・・(^ ^)

稲穂を追ってクルクル楽しそうですね。
さすがの猫さんも回転が過ぎると、平衡感覚をなくすようですね(^ ^);;

| coco-punch | 2008/10/12 16:07 | URL | ≫ EDIT

coco-punchさんへ

ありがとうございます。
なんだかおいしそうな寝顔ですよね~(笑)
稲穂遊びは楽しかったようです(^.^)
久しぶりにちゃいが回転するのを見ることができました♪

| RYOKO | 2008/10/13 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/192-131f0bad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT