PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂でうろちょろ



こんにちは♪

おかげさまで風邪もほとんど治りました~♪

あとは咳が止まれば…^^;



今日はお風呂場で撮った写真をアップします。 

9月30日撮影の…(ぼそっ)




20080930-1.jpg
「お水くださいにゃ♪」

エコノミーファウンテンでも飲んでますけど、お風呂場のお水も好きです。


20080930-2.jpg

飲んでる♪飲んでる♪


20080930-3.jpg
「おいしかったにゃ♪ぺろぺろ」


お水を飲んだ後は…。


IMG_5527.jpg
「僕、ちょっとパトロールしていきます」

猫背♪
で振り返るちゃい


IMG_5530.jpg
きょろきょろ…。

猫背♪
で見上げるちゃい


IMG_5533.jpg

お風呂のフタもくまなくチェック!!


IMG_5543.jpg
「よし♪パトロール完了にゃ♪」


こうして今日もお風呂場の平和が守られました





おまけ

夜のお風呂場で…

IMG_5701.jpg

「お風呂の扉、閉めちゃうよ~」

って言ったらあせって体が斜めになってしまったちゃい(笑)

IMG_5702.jpg
「閉めないでね、僕がいるからね」



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加しています。
クリックお願いします!!


| ちゃい日記 | | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

首を傾げてお水の催促、かわいい~。
ちゃいくんがパトロールしてくれれば安心ですね。

| kosuke | 2008/10/25 18:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
バタバタ忙しくてお久になってしまいました。
RYOKOさん体調はいかがですか?
咳も辛いですよね!早く治りますように。。。
ちゃいちゃん可愛い~
お座りすると手足が4個並ぶんですね♪
凄く可愛いです。。。
ちゃいちゃんお風呂場が大好きですよね~
毎日ちゃいちゃんがチェックしてくれるんですね!
RYOKOさんはお掃除をしないといけませんね!大変だ~(笑)
↓漫画みたいに可愛いって事ですよね~
あ~ちゃいちゃんのお気に入りの箱に可愛い絵が。。。

| ロコ | 2008/10/25 21:24 | URL | ≫ EDIT

RYOKOさん、お加減はいかがですか?

今日は写真がたくさんあって、うれしいです!
ちゃいちゃんはどこもかしこも可愛いけれど、今日の写真は
手首のくびれがとってもキュートです☆
タイルのお魚も可愛いですね。元々こういうタイルなんですか?

| eva | 2008/10/25 21:49 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃんも、お風呂場好きですね~^m^
あは、家でも、同じことやってお水あげてます、
お湯入れてあげるのって 好みませんか?(笑)

フタの上のパトロール、何事もなく無事完了して
良かったです^^;アハッ
ちゃいちゃん、ごくろうさまでした! (^^ゞ

RYOKOさん、元気になって良かったですね♪

| nekono-okaatyan | 2008/10/26 16:50 | URL | ≫ EDIT

kosukeさんへ

何かを催促する時は可愛いお顔になるんですよ^^;
今日も元気にパトロールしてくれました~♪

| RYOKO | 2008/10/26 16:59 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんにちは~
お忙しそうですね。
頭痛はおさまってるのかな?無理しないでくださいね。
私は咳止めを飲んだら咳がほとんど出なったので大丈夫です♪
手足が並んでますよね~
後ろ足の間にぼよ~んとお腹の肉があって下についてるから
もしかしたら後ろ足が閉じられなくて前にきてるのかも…?
お風呂場は大好きですね♪
箱の模様に気づきましたか?
細かいところにまで気づいてくれて嬉しいです^^
これはシールを貼ってあったんですよ。
もうはがれちゃったけど。

| RYOKO | 2008/10/26 17:08 | URL | ≫ EDIT

evaさんへ

まだ薬は飲んでますけど、体調はわりといい感じです。
evaさんも喉が痛いの治りましたか?
お大事にしてくださいね。

お風呂場でたくさん写真を撮ったのでこれでも
しぼりこむのが大変でした(笑)
手首のくびれですか?
evaさん、マニアックだなあ(・m・ )クスッ
タイルのお魚はタイル用のシールなんですよ♪
よく携帯とかに貼るゴシゴシして透明なシートをはがすやつです。

| RYOKO | 2008/10/26 17:13 | URL | ≫ EDIT

nekono-okaatyanさんへ

お風呂場のお水が好きな子は多いみたいですね~
nekono-okaatyanさんちの子たちも同じなんですね♪
はい!!お湯が好きです!!
だいたい何ごともなくパトロール無事終了します^^
でも一度だけ「くまん蜂」がいたことがあってちゃいが
「くまん蜂」のお尻をペンペンたたいてたことがあります(>_<)
すごく嬉しそうでした^^;
おかげさまで体調も回復いたしました(ぺこ)

| RYOKO | 2008/10/26 17:21 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃんかわいぃ~
首かしげてちょこんって♪
やっぱりお風呂のお水好きなんですねぇ~
あっちゅけもお風呂は嫌いだけど、
お風呂の水は好きみたいで、
よく風呂場に入ってお水飲んでますw
ちゃいちゃんパトロールまでしてくれるなんてえらいなぁ~
あっちゅけに少しは見習ってほしいわw

| accyuke | 2008/10/26 17:38 | URL | ≫ EDIT

accyukeさんへ

首かしげてちょこん♪はちゃいの
お得意のポーズなんです^^
お風呂場のお水は猫にとって格別みたいですね(笑)
ちゃいもお風呂は嫌いです…。
パトロールえらいですか?
実際のところ、面白いものがないか
探してるだけですが…(・m・ )

| RYOKO | 2008/10/26 20:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

RYOKOサン、体調いかがですか?
咳も早くおさまるといいですね!

ちゃいくんほんとかわいいですよね!
パトロールご苦労様です。
ちゃいくんのお陰でみんなが安心して
お風呂に入れるんですね♪
ちゃいくん、頼もしいよ!!

| きょん | 2008/10/26 22:12 | URL | ≫ EDIT

体調良くなってよかったですね!
お水を待ってるちゃいちゃん!かわいすぎですv-10
パトロールご苦労様!平和でなによりi-237
うち、一戸建になったらお風呂にムカデが出ました!(しかも超BIG)
ふたりが対面したらって考えると・・
コワイ・・コワイ・・

| mimoto | 2008/10/26 22:48 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

ご心配おかけしました。
咳も出なくなってきました^^

はい、ちゃいがいてくれると頼もしいです^^
以前は私がお風呂に入ってるとフタの上に乗って
見てたんですけど最近はそこまではしてくれません…。

| RYOKO | 2008/10/27 11:13 | URL | ≫ EDIT

mimotoさんへ

ありがとうございます♪
洗面器にはシャワーでお水を入れるんですけど
入れてる途中で顔をつっこんできます(笑)
超BIGなムカデが出たんですか?(@_@;)
プリ&モナちゃん達が刺されたらと思うとコワイですよね。
ふたりはお風呂は出入り禁止にしたほうがいいかも。

| RYOKO | 2008/10/27 11:19 | URL | ≫ EDIT

体調良くなって良かったですねぇ~
私もだいぶ長い事くしゃみ、鼻水に悩まされ
仕舞いには喘息まで出てしまいましたが、
今は何とか治まってます。

ちゃいくんお風呂場が大好きですねっ♪
しかもちゃんとフタの上をパトロールするなんて
可愛過ぎです(笑)
何か面白いものがあるか探してるのかなぁ!?

| chucky | 2008/10/27 18:19 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

chuckyさんも長引いてましたよね。
喘息も治まってるようでよかったです。

ちゃいはお風呂が大好きです♪
シャンプーされるのは嫌いですけど(-_-;)
実はお風呂のフタを少し前に買い換えたんです。
このフタがお気に入りになってこの上でお昼寝もしてます^^
フタ自体が面白のかもしれません(笑)

| RYOKO | 2008/10/27 21:35 | URL | ≫ EDIT

猫さんはお風呂好きな子が多いですよね。
そのくせシャンプーはキライなんだから・・・(^ ^);
ココアもよくお風呂場のお湯を飲みます。それも浴槽から。
湯垢もあるしあまり衛生的じゃないからやめてほしいんだけど、
可愛いので許してしまっています。

| coco-punch | 2008/10/29 12:48 | URL | ≫ EDIT

coco-punchさんへ

ココアちゃんもお風呂が好きなんですね~♪
ココアちゃんは浴槽から飲むんですか?
浴槽から飲んでる姿は可愛いでしょうね(^.^)
衛生面は気になるけどお腹壊したりしなければ問題ないですよね。

| RYOKO | 2008/10/29 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/195-1dd07c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

