PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ってました♪



こんばんは♪
昨日、今日と久しぶりにちゃいの写真を撮りました。

今日、撮ったちゃいのお夕飯の時の写真をUPします♪

ちゃいはカリカリは普段いつでも食べられるようになってます。

あとは朝とお夕飯の時に「とろとろささみ」を食べます。

夕方になるとちゃいが私を誘導して台所へ連れて行くのですが

私が台所で準備をして振り返るともうちゃいはいません。

どこにいるかというと…。


20081029-1.jpg

こんな風にお気に入りの箱の中で待ってます。

その時によって入る箱が違います…。

以前はカリカリが置いてあるお食事処で待ってたのに、なぜ箱の中で待ってるのか謎です。

お皿を置く場所がないです!!

食べさせてもらうのが当たり前と思ってます…(゚ー゚;A




はい、どうぞ♪




20081029-2.jpg

待ってました~♪


20081029-3.jpg


20091029-4.jpg


嬉しそうな顔で食べてすよね^m^

時々、軽くカプッと噛まれる感触が好きです^^



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
寒くなってきたのでバナーだけでも南国気分で♪(笑)

| ちゃい日記 | | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃいちゃん、ちょ~らぶりぃ!!!
箱の中でおまちかねなんて☆
そ、そして、
ちゃっかりものめっwww
食べさせてもらうのあたりまえっての、
どこのにゃんこもなのねw
あっちゅけも、猫缶、好きだけど、
自分ではあんまりたべない。
手であげると食べる。
たべるんじゃん( ゚Д゚)オィ っていつも思うw
でも、RYOKOさんの、
たまにカプってされるのが好きってのもわかりますw

| accyuke | 2008/10/30 01:29 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

ちゃい君、RYOKOサンを台所まで誘導して
くれるんだぁ~おちりフリフリ歩くのかな。
ご飯が出来るのを箱の中でまってるなんて
かわいすぎます。
ご飯もおいしそうに食べて
あぁ・・・私もカプッとされたいです。

| きょん | 2008/10/30 08:19 | URL | ≫ EDIT

ちゃいくん、箱の中でちょこんと座って待ってるなんてかわいいですね~。
食べさせてもらってとても嬉しそうです。
表情がイキイキしてますもんね。

| kosuke | 2008/10/30 18:08 | URL | ≫ EDIT

言葉は通じないけれど「これをこうして!」っていうのって
なんとなくわかりますよね♪
うちもカリカリを手に乗せてあげたりしてたら、器と私の手を
交互に見て「食べさせてちょうだい」という風にします。
可愛くて、これにはなかなか逆らえないですよね~☆

ところで、新しいバナーにいるのは亀ですか?
何かのキャラクターでしょうか?気になります…

| eva | 2008/10/30 19:43 | URL | ≫ EDIT

accyukeさんへ

ありがとうございます♪
あはは♪
あっちゅけちゃんもちゃかりものなんですね^^
そうそう、ちゃいもお皿を置くとちょっとしか食べないのに
手であげるとすごくたくさん食べます!!
どこのお家の子もそうなのかな?
甘やかしすぎかと思ってたのであっちゅけちゃんも
同じと知って安心しました(^.^)
カプの感触、いいですよね♪

| RYOKO | 2008/10/31 12:06 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

ありがとうございます♪
誘導する時は私の足にスリスリしながら背中を丸めて歩いていきます(^.^)
どんどんちゃいが先に行ってしまうんですけど、
私がついてきてるか何度も振り返って確認します。
狭い家なのですぐ着いちゃいますけど(笑)
きょんさんも桜ちゃんにカプっとしてもらってください♪

| RYOKO | 2008/10/31 12:11 | URL | ≫ EDIT

kosukeさんへ

ありがとうございます♪
わざわざキャットタワーの上の箱に入って
待ってることもあるんですよ。
なんか笑えます(・m・ )クスッ

| RYOKO | 2008/10/31 12:13 | URL | ≫ EDIT

evaさんへ

はい、逆らえないです!!
スコミちゃんも食べさせてもらうのね~♪
ちゃいもお皿を下に置くと交互に見るときあります。
最近は食べさせてもらうのが当たり前のように堂々と待ってますけど^^;

バナーのはタイマイという海亀です♪
愛知万博の時に日立館が企画した希少動物育成ゲームです。
デスクトップの中で動物を育てて日立館に帰して自分の
育てた動物を万博の会場で見られるというものです。
私は育てて帰しただけですけど。
その時に画像を保存してちゃいを乗せてグリーティングカードにしたものが
残ってたのでバナーにしてみました。

| RYOKO | 2008/10/31 12:22 | URL | ≫ EDIT

あははー、
ちゃいちゃん ちゃっかりしてますね~^m^
でも可愛いですね~^^
嬉しそうにペロペロしちゃって、がっついて
美味しそうに食べてますね(笑)
動きのある写真>キレイに撮れてますね!すごい^^


| nekono-okaatyan | 2008/10/31 17:43 | URL | ≫ EDIT

nekono-okaatyanさんへ

ちゃっかりしてますよね~
私にとってもこの時間は楽しみな時間です(^.^)
がっついてって文字が見えますけど?i-237
でもほんとにがっついて食べてます(笑)
キレイに撮れてますか?
嬉しいです(#^.^#)
でも大画面で見るとだいぶぼけちゃってます…。

| RYOKO | 2008/10/31 18:19 | URL | ≫ EDIT

ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
明日ゆっくり遊びに来ますね~

| ロコ | 2008/10/31 23:44 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

ポチありがとうございます♪
お暇な時にゆっくり遊びに来てくださいね~^^

| RYOKO | 2008/11/01 17:09 | URL | ≫ EDIT

ちゃいくんの大好物のとろとろささみですねぇ~
箱の中で待ってるんですねっ♪
しかも…食べさせてもらおうと思ってるなんて
ちゃいくん可愛過ぎだぁー!!

昨日は暖かいお言葉を頂き、ありがとうございました。
ぱんもきっと喜んでると思います♪
RYOKOさんに暖かいコメントを頂いたので、
かなり元気が出ました♪
本当にありがとうございます!!
ちゃいくん、ぱんの分まで長生きしてねっ♪

| chucky | 2008/11/03 15:23 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

なぜか箱の中で待つ癖がついてしまいました。
お行儀よく箱の中で待ってて可愛いです♪
でも待ってる姿を見てなんか笑っちゃいます^m^

昨日はぱんちゃんのことを読んでからなんて言ったらいいのか
しばらく言葉が出てこなかったです。
言葉が足りなかったと思いますけど、元気が出たって言ってもらえてよかったです…。
ちゃいにもchuckyさんの思いを伝えておきますね^^

| RYOKO | 2008/11/03 18:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ちゃいちゃん可愛い~
誘導するなんて可愛すぎですね!
どうして箱に入るのかな?
箱にIN=手で食べさせてもらえると思っているのかな?
猫ちゃんはお利口だからちゃいちゃんも解っているんですよね!
ポチバナーが替わりましたね!
可愛い~ちゃいちゃんは泳いでるのかな?

| ロコ | 2008/11/03 21:19 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

ありがとうございます♪
誘導するのは昔からなんですよ^^
箱に入るのはどうしてなのかなあ?
私にも謎です(笑)
でも今はちゃいの頭の中で「箱にIN=手で食べさせてもらえる」
になってると思います^^;
ポチバナーはちゃいが海がめに乗って竜宮城へ
向かってるところです(≧m≦)ぷっ!

| RYOKO | 2008/11/04 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/196-0255414f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT