PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝ぼけ顔&おもしろ顔



ハロウィンが終わると、クリスマスムードが漂ってきますよね。

クリスマスのCMもちらほら見かけるようになってきたし…。

あっという間に今年も終わってしまいそう

寒さに耐え切れず我が家ではとうとうコタツを出してしまいました。

ちゃいもコタツに入りびたりです(^_^;)


IMG_5871.jpg
寝起きの顔。

IMG_5877.jpg
僕、眠いの…。


寒くなってきてからますます寝てばかりなのでこんな感じの写真が多いです…。






今まで撮った中で面白い写真が何枚かあったのでUPします。


200810-nyaha.jpg
なんだか楽しそうなちゃい。


200810-be.jpg
綿棒で遊んでたらなぜか「喉の検査」みたいな写真が撮れてました。


200810-uhya.jpg
ノリノリで毛繕い♪



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
寒くなってきたのでバナーだけでも南国気分で♪(笑)

| ちゃい日記 | | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どの写真もかっわい~~~いi-236
それに、いい舌してますね~ちゃいちゃんi-235

ちゃいちゃん入りコタツでマッタリなんてうらやましいわ~!i-237

| mimoto | 2008/11/04 12:44 | URL | ≫ EDIT

のどの検査写真すごいですっ!!!
先生「はい、お口おおきくあけて、べろだして~」
ちゃいちゃん「ほ~い!べ~~~」
ってかんじかなwww

こたつでまったりなちゃいちゃんかわいい☆
うちにはこたつはないんですが、
この間実家に帰ったらこたつがでてましたぁ!
あっちゅけにこたつのぬくさを教えてあげようとしたのですが、
あっちゅけいわく、「まだあたちには早いわっ」らしく、
こたつから逃げていきましたw
まだ大人の娯楽をわかっていないようですよ、うちの娘はw

| accyuke | 2008/11/04 16:10 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、今日はおちゃめなちゃいちゃんの写真がいっぱいで
楽しいです♪
口を開けてたり、手を動かしてる時の写真はぶれてしまって
なかなかうまく撮れないんですけど、いい感じです!
「べ~~~」のちゃいちゃんはなんだか新鮮☆
こんなお顔もするんですね。可愛い(*゚ー゚*)

| eva | 2008/11/04 20:06 | URL | ≫ EDIT

「うひゃ~」がかわいいですね~!
ほんと今年も後少しで終わっちゃうんですね。
時が経つのが早いです。

| kosuke | 2008/11/04 20:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

あぁ!綿棒で遊んでるぅ。
あはは、ほんと喉の検査してるみたいになってますね。
やっぱりにゃんこは綿棒好きサンが多いんですね!

ノリノリで毛繕いしてるちゃい君が
めっちゃかわいぃですぅ。

| きょん | 2008/11/04 21:46 | URL | ≫ EDIT

mimotoさんへ

ありがとうございます♪
いい舌ですか?
舌を誉める人は珍しいですよねi-237
ちゃいはコタツでまったりしすぎです…^^;

| RYOKO | 2008/11/05 00:15 | URL | ≫ EDIT

accyukeさんへ

はい、はい、そんな感じですよね~!!
このあと喉にヘラみたいのつっこまれて
おえ~ってなったりして(≧m≦)ぷっ!

ちゃいも若い時はコタツに入りませんでしたよ。
歳をとると寒がりになるみたいです。
ていうか冬になっても若い時ほど毛が
ふわふわにならないんですよね。
あっちゅけちゃんがコタツの魅力に気づくのは
何年も先かもしれませんね~^^

| RYOKO | 2008/11/05 00:22 | URL | ≫ EDIT

evaさんへ

ありがとうございます♪
この間のマンガ顔が思いのほか好評だったので
動きのある写真を探してみました♪
いい感じって言ってもらえて嬉しいです(^.^)
「べ~~~」の顔はいつものちゃいの感じと違いますよね。
肉眼ではこういう顔は見えないんですけどね(笑)

| RYOKO | 2008/11/05 00:26 | URL | ≫ EDIT

kosukeさんへ

「うひゃ~」が可愛いですか?^m^
ありがとうございます♪
ほんとに時が経つの早すぎです(>_<)

| RYOKO | 2008/11/05 00:30 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

こんばんは。
綿棒で遊んでますよ~♪
でもこの写真だと遊んでるようには見えないですよね(笑)
ほんとに喉を見てほしかったのかな?(* ̄m ̄)プッ
ノリノリ毛繕いも可愛いですか?ありがとう♪
私は最初見た時、酔っ払いのおやじかと思っちゃいました(汗)

| RYOKO | 2008/11/05 00:35 | URL | ≫ EDIT

コタツはたまりませんね~^^;
ちゃいちゃんも入り浸りになるの 
わかります(笑)
綿ぼうの検査写真、あははーホント
そんな感じですね^m^
ノリノリ毛繕い、可愛いな~(*^。^*)

| nekono-okaatyan | 2008/11/05 14:25 | URL | ≫ EDIT

喉の検査写真、めっちゃくちゃ可愛い♪
コタツに入り浸りってのに、笑っちゃいましたぁ。
ウチはコタツなんですよねぇ~
っていうか…コタツがあったら、人間の足の入る場所が
絶対ないと思うので、使えないだろうなぁ~と思うので
買えないんですよねぇ(汗)
それこそ、コタツの中でネコ会議が始まりそうです(笑)
毛づくろいしているちゃいくん、めっちゃノリノリですねぇ(爆)

| chucky | 2008/11/05 16:28 | URL | ≫ EDIT

nekono-okaatyanさんへ

ありがとうございます♪
コタツは心地よすぎて私はますます
ダメ人間になりそうです(゚ー゚;Aアセアセ
綿棒の写真、笑えますよね^m^
ノリノリ毛繕い、好評です♪(笑)

| RYOKO | 2008/11/05 20:22 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

あはは、喉の写真めちゃくちゃ可愛いですか?^m^
なんで遊んでるときにこんなに舌をだす必要が
あるんでしょうかね~?(笑)
確かに猫ちゃんがたくさんいるとコタツを
使えそうにないですよねΣ( ̄ロ ̄lll)
ちゃい一人でも足を入れるときに気をつかいます。
コタツの中でお腹出して伸びきってることもあるんですよ^^;
でもコタツの中のネコ会議も可愛いだろうなあ♪

| RYOKO | 2008/11/05 20:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ご心配をお掛けしてごめんなさい。。。
更新をしていないのに遊びに来て下さってありがとうございます。凄く嬉しかったです。
この頃忙しくてブログをするのが少し辛い&頭痛に襲われてPCする元気も無くお休みしちゃいました。
早いですよね~
もう11月あ~っというまにお正月ですよねv-405
ちゃいちゃんの寝起き可愛い~
大好きなコタツの中で毎日幸せですね♪
「喉の検査」写真可愛い~
キャハハ・・・綿棒で遊べるんだ~(笑)
今度私も遊んでみよ~っと!
ポチバナーちゃいちゃんは海がめに乗って竜宮城へ行くところなんですね!
夢があって素敵&可愛いe-266

| ロコ | 2008/11/06 19:30 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんばんは。
忙しいのにコメントありがとうございます。
キョンさん、多忙と頭痛で大変なんですね…。
ブログは毎日更新じゃなくても自分のペースで
無理のない範囲で更新すればいいと思いますよ~
お大事にしてくださいねv-22

あっという間にお正月もやってくるんでしょうね(゚ー゚;Aアセアセ
お仕事してる人は特にこれからの時期、忙しくなるんですよね…。
ちゃいは今日もコタツの中でぬくぬくして幸せそうでした。
綿棒で遊ぶ猫ちゃん多いみたいですよ♪
ロコちゃんも遊んでみてね(^.^)

| RYOKO | 2008/11/06 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/197-6cdcb0a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT