PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスカード♪



こんばんは♪

前回の記事「リサイクル☆サンタ帽」の続きです!!

と言いたいところなのですが…。

その前にちゃいの写真でクリスマスカードを作ったのでこちらを先にご紹介します。

クリスマスカードもプレゼントについていきます♪




2008xmas-1.jpg

その1 クリスマスっぽい写真と私のお気に入りの写真で作りました。



2008xmas-2.jpg

その2 べろが出てる写真のコレクションです^m^


ほぼ実物大です。


今回の記事で応募方法なども全部UPする予定だったのですが…。

クリスマスカードを作ったりとか、残念賞を考えたりとか…

あと昨日激しい腰痛に襲われて病院に行ったらヘルニアって言われたりとか…

なんやかんやで間に合わなくなってしまいました…。

なので続きは次回です。

ひっぱりすぎてすいません(゚ー゚;Aアセアセ


boushi-m.jpg
小さい帽子も作ってみたりして♪

この帽子すごくちっちゃいけど「ちゃい」の頭に乗せたらけっこう可愛かったです



イスに座ってるのが10分ぐらいが限界なためお友達ブログは見ポチさせていただいてます。
ヘルニアは週2回ぐらい3ヶ月もリハビリするそうです(泣)
でもそんなに心配ないと思います!!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
寒くなってきたのでバナーだけでも南国気分で♪(笑)

スポンサーサイト

| ちゃい日記 | | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

RYOKOさん大丈夫ですかぁ?
心配ですねヽ(;´Д`)ノ
ヘルニアちゃんと治さないと癖になっちゃったりするって聞いたことがあるので、
リハビリ大変でしょうけど、
がんばってください!

腰痛もちなので、チョット人事ではないですぅ(ノД`)シクシク

ちゃいちゃんのポスカめっちゃかわいぃよぉ~~~
だぁ~~~も入ってるし☆
べろコレクションの右上のちゃいちゃんがめちゃいい!
是が非でもほすぃですよぉ~~~!!!おー!

| accyuke | 2008/11/11 22:04 | URL | ≫ EDIT

RYOKOさん、あんまり無理しないでくださいねっ♪
私もかなり最近腰痛に悩まされてるので、
ヘルニアじゃないけど気持ちよぉーくわかります。
リハビリも時間掛かるみたいですが、
頑張ってくださいねぇ~

ちゃいくんのクリスマスカードめっちゃ可愛いですねぇ~
どっちのパターンも可愛いなぁ~
特に1枚目のダァ~の写真が気に入ってます(笑)

私もみなさんへの日頃の感謝を込めて
クリスマスのプレゼン企画をやろうと
思ってるんですけど、なかなか良い案が
思い浮かばなくて…(大泣)

| chucky | 2008/11/11 22:42 | URL | ≫ EDIT

accyukeさんへ

ご心配ありがとうございます。
リハビリは私は寝てるだけなので楽なんですけど
何よりも行くのがめんどくさいです^^;
でもちゃんと行きますね!!
accyukeさんも腰痛持ちなんですね。
パン作りは腰に負担がかかりそうですものね…。

ポスカ可愛いですか?^^
べろコレクション右上のは私もお気に入りです♪
毛繕いしてる写真を撮ってるとこういう写真が
けっこう撮れるんですよ。

| RYOKO | 2008/11/12 16:49 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

ご心配ありがとうございます。
chuckyさんも腰痛に悩まされてるんですか?(T_T)
腰痛がない時はあまり感じないけど腰痛になると
何するときも腰に力が入るものだって実感しますよね…。
くしゃみも気をつけないとやばいし(゚ー゚;Aアセアセ
お互い気をつけましょうね。

カード可愛いですか?
ダァ~の写真は私もかなり気に入ってます^^

chuckyさんもクリスマスプレゼント企画するんですか?(喜)
私はアンちゃんマンのポスカがほしいです~♪^m^

| RYOKO | 2008/11/12 16:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~!
いまさらなのですが、
リンクさせてくださいまし♪
よろしくで~す!

腰が痛いときって、
寝てるだけってのも結構つらかったりしますよね(;´Д`)
行くのも大変だと思いますぅ~ヽ(;´Д`)ノ
がんばってください☆

| accyuke | 2008/11/12 17:40 | URL | ≫ EDIT

両方ともちゃいくんの魅力たっぷりのかわいいカードですね~。
腰痛って辛いですよね。
どうか無理しないでくださいね。

| kosuke | 2008/11/12 18:32 | URL | ≫ EDIT

あららーヘルニアですか!
それは痛いし辛いですよねー
ホント、ラクな体制でいるのが一番だから
良くなるまでは、ムリは禁物!ですよ!!
お大事にしてください。
ちなみに家の旦那も腰痛持ちで、
ぎっくりやってからというもの 
もぅクセになってますから。。

で、すごいステキなカードを作ったんですね☆
ベロ出しコレクション、私好きだな~^m^
小さいネコちゃんの赤い帽子も、
またちっさ! すごい可愛い~>m<
うんうん、もうちょっと、待ってるね~(*^。^*)

| nekono-okaatyan | 2008/11/12 19:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

RYOKOサン、どうか無理なさらずに><
リハビリ大変だと思いますが頑張ってくださいね。

きゃ~かわいいクリスマスカード!
どっちにも好きなちゃい君がいるわぁ~

| きょん | 2008/11/12 19:50 | URL | ≫ EDIT

大変!RYOKOさん、大丈夫ですか?
腰痛って辛いですよね。。。
動くことそのものが「恐怖」なんですよね(゚ー゚;A
お大事になさって下さい!

ところで、ちゃいちゃんのカード、とても可愛いです☆
これもまた完成度が高いですね~♪
プロみたいです!
ちゃいちゃんもタレント猫顔負けだと思います(o^-')b

| eva | 2008/11/12 20:08 | URL | ≫ EDIT

accyukeさんへ

こんにちは♪
リンクありがとうございました(*^_^*)

今日もリハビリ行ってきました~
だいぶ楽になってきました♪

| RYOKO | 2008/11/13 16:24 | URL | ≫ EDIT

kosukeさんへ

カード、誉めてくれてありがとうございます♪^^
腰痛のご心配もありがとうございます。
無理しないようにします…。

| RYOKO | 2008/11/13 16:26 | URL | ≫ EDIT

nekono-okaatyanさんへ

ご心配ありがとうございます。
おかげさまでだいぶよくなってきました^^
だんなさまもぎっくりやったことあるんですね。
やっぱりクセになるのかなあ。
病院に行ったのは初めてなんですけど実はずいぶん前から
定期的に痛くなってたんですよね^^;

べろ出しの写真は意外とたくさんあってしぼりこむのに
ちょっと悩んでしまいました~(笑)
帽子は小さいほうが作るの楽です^m^
もうちょっと待っててね~♪

| RYOKO | 2008/11/13 16:29 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

きょんさん、腕が痛いのにコメントありがとうございます…。
真面目にリハビリ行こうと思います^^

クリスマスカード、かわいいって言ってもらえて嬉しいです。
両方にきょんさんの好きなちゃいがいますか?
よかった~♪

桜姫、ベッドで寝てくれるようになってよかったですね♪(*^^)v

| RYOKO | 2008/11/13 16:33 | URL | ≫ EDIT

evaさんへ

ありがとうございます。
痛みもだいぶおさまってきてるので心配しないでください。
動くことそのものが恐怖ってほんとにその通りです!!(>_<)

クリスマスカード誉めてもらえて嬉しいです♪
イラストはフリーの素材屋さんのものを使わせてもらいました。
タレント猫顔負けですか!?
ちゃいに伝えておきます(≧m≦)

| RYOKO | 2008/11/13 16:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

RYOKOさんも腰痛もちなんですねv-409
私もです・・・でもヘルニアだったら大変ですね!
私はヘルニアではないと思っているんですが・・・
腰を曲げて歩く方が楽なぐらい痛くて・・・
今は外出をする時にブーツを履く事が多くてヒールも高いから更に腰に悪いですよね・・・
毎日腰痛体操してますが治るかな???
クリスマスカード可愛い~e-266
RYOKOさんの写真&センスが素敵で癒されます。。。
ちゃいちゃんの素敵な表情がいっぱいですねe-420
小さいあみねこさんも帽子も可愛い~
凄く器用ですよね!
ちゃいちゃん絶対似合いますよね~
↓のコメントを読まさせて頂いて感激しました。
ありがとうございます。。。

| ロコ | 2008/11/13 20:23 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

キョンさんも腰痛持ちなんですね(T_T)
腰を曲げて歩くほうが楽なんですか?
私は逆です。
ひどい時はほんのちょっとでも腰を曲げると痛くて
顔を洗うこともできませんでした。
ヒールは腰に負担がかかりそうですよね…。
腰痛体操で治るといいですけど…。
そんなに痛いなら一度、病院でみてもらったほうがいいのかも。
私もヘルニアだとは思ってなかったんですよ。

クリスマスカード、誉めてくれてありがとうございます♪
こうやって並べると表情豊かで面白いですよね。
来週にはプレゼント企画しますので応募してくださいね~!!
ちっちゃい帽子をかぶったちゃいの写真も今度アップしますね^m^

| RYOKO | 2008/11/13 22:52 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのご訪問ですが、応援ポチのみで失礼します・・・
いつもごめんなさい・・・

| coco-punch | 2008/11/14 11:18 | URL | ≫ EDIT

coco-punchさんへ

お忙しいのに応援ポチありがとうございます!!

| RYOKO | 2008/11/14 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/199-bb897821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT