PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスプレゼント企画



お待たせしました(#^.^#)

写真がうまく撮れなくて時間がかかってしまいました~(T_T)


日頃の感謝をこめてささやかですが、

「ちゃい図鑑」からのクリスマスプレゼント企画です♪


2008xmas-6.jpg

ちゃいは待ちくたびれて寝てしまったようです(笑)


リサイクル☆サンタ帽の記事はこちら

クリスマスカードの記事はこちら


プレゼントの内容は写真が多いので追記に書きました。

興味のある方は↓Read Moreをクリックしてくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
寒くなってきたのでバナーだけでも南国気分で♪(笑)






紹介が途中になっていたリサイクル☆サンタ帽の完成写真です♪↓



2008xmas-5.jpg

帽子として使っていない時はこのように飾ってください♪


2008xmas-12.jpg

月の輪ぐまねこ☆サンタも作ってみました。

べろをしまい忘れたまま寝ています^m^


基本的には帽子なので帽子として使うときは…。

boushi1.jpg

このように使ってくださいね(^.^)



2008xmas-3_20081116111016.jpg

帽子の上にはりんごとロールケーキ。
左側には靴下が…右側にはフェルト羊毛のハートがついています。
サンタさんが登りやすいようにハシゴも設置しました。

これに白猫がかぶる小さいサンタ帽もつきます。
(今日の1枚目の写真でちゃいがかぶってる帽子です)

こちらのリサイクル☆サンタ帽を抽選で1名さまにプレゼントします。



そして残念賞は?


残念賞 A 「白猫サンタ付メモクリップ」

2008xmas-4.jpg


リサイクル☆サンタ帽の抽選にもれた方の中から数名さまにプレゼントします。

毛糸で編んだ白いお花に小さいクリップをつけてみました。
ちょっと安定感が悪いので小さめのものを挟んだほうがいいかも。



残念賞 B 「幸せの青い鳥サンタ付メモクリップ」

2008xmas-7.jpg


残念賞 Aの抽選にもれた方の中から抽選で数名さまにプレゼントします。

これはペットボトルのふたで作りました。
これもクリップがついてます。
いちおう、帽子にもなります(笑)


残念賞の数量は応募数がわかってから決めさせてください…。



補足

☆すべてのプレゼントにクリスマスカード(2枚)がついていきます。

☆あみぐるみは猫ちゃんのおもちゃにはしないでください。

小物なども小さいので猫ちゃんが誤飲しないように気をつけてください(←これ重要)

☆あみぐるみは1つ1つ手作りのため画像のものと多少、
 雰囲気や表情が違うものになることもあります。

☆抽選は最初に「リサイクル☆サンタ帽」
 ↓
 抽選にもれた方の中から残念賞Aの「白猫サンタ付クリップ」
 ↓
 さらに抽選にもれた方の中から残念賞B「青い鳥サンタ付クリップ」

 の順番になりますが「残念賞Aの白猫」よりも「残念賞Bの青い鳥」がいいという方が
 いらっしゃいましたら言ってくださいね。

☆抽選方法はくじ引きです。なんとかしてちゃいにくじを引かせたいと思います♪

☆当選した方にはご住所・お名前をお伺いすることになります。

☆発送は12月1日頃の予定です。


応募方法

コメント欄に「応募します」と書いてください。

応募期間は11月22日(土曜日)までです。

抽選発表は25日頃の予定です。


以上です!!

お気軽に応募してください♪


| ちゃい日記 | | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

きゃ~素敵デス。素敵すぎマス!!!
もちろん
応募します!!
どれも素敵なので見てるだけでも
なんか嬉しくなっちゃいますね。

ちゃい君、サンタ帽かぶって寝ちゃってるぅ。
かわいぃ!

| きょん | 2008/11/16 21:08 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん、めちゃくちゃ可愛い♪
残念A賞も残念B賞、どっちも可愛いですねぇ~
絶対!! 応募しまぁーす♪
しかもクリスマスカードは2枚付きなんですかぁ~
もぅ超嬉しい♪
ダァ~の可愛い写真が生で見られるぅ~

| chucky | 2008/11/16 21:58 | URL | ≫ EDIT

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
RYOKOさん!まってましたぁ♪♪♪
どれもすごくかわいい!
残念賞も残念賞じゃないぐらいかわいい!
同じく応募します♪
ちゃいちゃん、よろしくお願いいたしますぅ~~~!
クリスマスカードもめちゃくちゃほしぃ~~~!
今から楽しみ♪

| accyuke | 2008/11/17 00:02 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

ご応募、ありがとうございました♪
残念賞は何にしようか悩んじゃいました…。
どれも素敵って言ってもらえて嬉しいです!!
抽選発表までしばらくお待ちください^^

ちゃいは小さいものだと乗ってることも
忘れてしまうみたいです(* ̄m ̄)プッ

| RYOKO | 2008/11/17 17:05 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

ご応募ありがとうございました♪
残念賞もどっちも可愛いって言ってくれて嬉しいです^^
Bは猫と関係ないしどうかなあ?と思ってたんです…。
はい、クリスマスカードは2枚付ですよ~♪
抽選発表までもうしばらくお待ちくださいね!!

| RYOKO | 2008/11/17 17:16 | URL | ≫ EDIT

accyukeさんへ

ご応募ありがとうございました♪
残念賞も可愛いって言ってもらえて安心しました~
抽選はどうなるのか不安ですけど^^;
ただでさえ寝てばかりなのに抽選できるのかなあ?(笑)
抽選発表までもうしばらくお待ちください♪
楽しみにしててくださいね!!

| RYOKO | 2008/11/17 17:20 | URL | ≫ EDIT

可愛い~e-266
はい。応募しますe-465
1枚目の写真可愛い~
帽子が小さいのかな?ちゃいちゃんの頭が大きいのかなv-411
最高です♪
ちゃいちゃんくじ引き出来るかな?
楽しみにしてますね~
宜しくお願いします。。。

| ロコ | 2008/11/17 22:38 | URL | ≫ EDIT

連日バタバタしております・・・
相変らずのポチ逃げでごめんなさいっ!!
ココア、メイメイ共に元気にしております!

| coco-punch | 2008/11/18 05:44 | URL | ≫ EDIT

おっ! ついに応募開始ですね@@
しっかし、すごい作りましたね~ ( ̄m ̄*)
どれもちっさくて、良く出来てて可愛い~><
ちゃいちゃんが、いちいちかぶってるのが
笑えたな~(笑)
あっ、勿論私も応募しますv-10
ちゃいちゃん、宜しくね(*^^)v

| nekono-okaatyan | 2008/11/18 12:44 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

応募ありがとうございました!!
1枚目の写真は帽子も小さいですし
ちゃいの頭も大きいですi-237
ちゃいにくじ引きが出来るかどうか不安です…。
特に最近は寝てばっかりですから(^_^;)
なんとかいい方法を考えたいと思います。
結果発表までもうしばらくお待ちくださいね♪

| RYOKO | 2008/11/18 13:12 | URL | ≫ EDIT

coco-punchさんへ

こんにちは♪
お忙しいのにいつもありがとうございます!!
ココアちゃんもメイメイちゃんも元気なんですね♪
安心しました(#^.^#)

| RYOKO | 2008/11/18 13:13 | URL | ≫ EDIT

nekono-okaatyanさんへ

ご応募ありがとうございました!!
普段はやる気がないのに作りはじめると
止まらなくなるんです…。
途中でやりすぎのような気もしてきましたが(≧m≦)ぷっ!
ちゃいは私の専属モデルなのでいちいちかぶってもらいました~♪
結果発表までもうしばらくお待ちくださいね^^

| RYOKO | 2008/11/18 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/200-90dd1900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT