PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣り日和♪




クリスマスプレゼント企画の応募は22日まで受付ています♪


今日は冷え込みましたね。。。

でも陽射しは暖かく、ちゃいは気持ち良さそうに日向ぼっこしてます♪


20081121.jpg



そして私は釣りをして遊びました(^.^)


糸を垂らした直後、すぐに手ごたえあり!!!



20081121-1.jpg
ツンツンクンクンして様子を伺っています…。

20081121-2.jpg
今にも食いつきそうな予感♪

20081121-3.jpg
食いつきました!!

すごい、手ごたえです!!!
お、重い!!! 5キロ近くはありそうです!!

しかし…。

20081121-4.jpg
釣られてたまるかと…。

20081121-5.jpg
必死の抵抗!!!

20081121-6.jpg
なかなかしぶといヤツめ!!!

20081121-7.jpg
あ…、はずれちゃいました…。

でも…。

20081121-8.jpg
またすぐ食いついた~!!!(≧m≦)ぷっ!


今日は入れ食い状態でした♪

写真がたくさんあったのでいつもより小さめの写真にしてみました。。。

これで遊んでいる間、一度も手を出しませんでした…。
手を出すのが面倒なのかな?ものぐさですよね(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
寒くなってきたのでバナーだけでも南国気分で♪(笑)


| ちゃい日記 | | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日向ぼっこ、気持ち良さそうですね~。
外れちゃった時の「あ!」っていう表情がかわいいです!

| kosuke | 2008/11/21 19:17 | URL | ≫ EDIT

わ~、おみごとです!
ビンチョウマグロかな、関さばかな(*^m^*)
脂がのってて美味しそうです♪
1枚目のちゃいちゃんは穏やかな表情で幸せそうですね。
RYOKOさんの撮る写真はやさしくていいですね。

| eva | 2008/11/21 19:48 | URL | ≫ EDIT

こんなに可愛いちゃいくんが釣れちゃうなら
私もちゃいくん釣りしたぁーい♪
ウチのネコさん達も洗濯ばさみ大好きで
良く転がしたりして遊んでます。
外れちゃった時の、『あ…』の顔が凄く好きかもぉ~

| chucky | 2008/11/21 22:33 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~~
はじめに「釣り」って言葉だけみたから、
RYOKOさん、ヘルニアの体にムチうって、
海にいってきたかと思ったよ!!!
RYOKOさんアクティブだなぁ~と思ったら、
釣りあげたのは、ちゃいちゃんだったのね♪
こんなかわいいちゃいちゃん釣り、
ワタクシも参加しとうございますw

| accyuke | 2008/11/21 23:18 | URL | ≫ EDIT

1枚目のちゃいちゃん穏やかなお顔で素敵な写真ですね!
キャハハ・・・でもおぉ~~~~釣れる釣れる♪
凄い食い付きですね!
ちゃいちゃんまだまだ若いですね~
凄い勢いを感じる写真で可愛い~
ふふ・・・手を出さないところがスコちゃんなのかな?
ロコも出しませんよ~(笑)

| ロコ | 2008/11/22 00:01 | URL | ≫ EDIT

へえ~・・・RYOKOさんって釣りをするんだ・・・と思って読んでたら、
相手はちゃいちゃんでしたか(笑)
ぷぷ。せっかく逃げたのにまた食いつくとは・・・
ちゃいいちゃん、お魚さんだったらあっという間に釣られちゃいますね!

| coco-punch | 2008/11/22 10:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

おぉ、これは大物ですねぇ~
こんなかわいいにゃんこが釣れちゃったら
ニヤニヤしちゃいますね。
ちゃい君、真剣なお顔が素敵ですよぉ。
発泡スチロールって暖かそうですね!

| きょん | 2008/11/22 13:02 | URL | ≫ EDIT

あは^m^
洗濯ハサミで釣れちゃうなんていいですね~(笑)
ちゃいちゃん、ポカポカ気分であまり動きたくなかったんでしょうね~^^
つり、RYOKOさんもやるんですね!
私も以前は良くやってましたよー
入れ食いだと、最高に面白いですよね~(*^^)v
でも今は、あることがあってから、しなくなりましたが。。


| nekono-okaatyan | 2008/11/22 14:00 | URL | ≫ EDIT

kosukeさんへ

いつもありがとうございます♪
気持ち良さそうですよね!!
はずれちゃった時の顔は撮った写真を見て笑っちゃいました^m^

| RYOKO | 2008/11/22 17:44 | URL | ≫ EDIT

evaさんへ

ありがとうございます♪
釣った後体を見たらサバ模様がありました(笑)
脂はしつこいくらいのってると思います(≧m≦)ぷっ!
私の撮る写真はやさしいですか?
嬉しいです♪
でも微妙に手振れしてるからほわ~とした感じになるのかも…?

| RYOKO | 2008/11/22 17:49 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

ちゃいを釣るのはとっても簡単ですよ!!
chuckyさんちの子も洗濯ばさみがす好きなんですね♪
転がり方とかも猫ちゃんから見るといい感じなんでしょうね。
「あ…」の顔はいい味出てますよね(笑)
私もこの写真、気に入ってます^^

| RYOKO | 2008/11/22 17:54 | URL | ≫ EDIT

accyukeさんへ

いやいや、いくらなんでもヘルニアで海釣りは
やばいですよね~!!(^_^;)
って釣り自体しないんだけども…(笑)
釣り上げたのはちゃいでした♪
ほんとに魚みたいに口だけで食いついてきたので
面白かったですよ~!!(^.^)
あっちゅけちゃんもアルミボールをエサにしたら釣れそうですよね(笑)

| RYOKO | 2008/11/22 17:57 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

1枚目の写真は穏やかなお顔してますよね♪
ほんとにすごい食いつきでしたよ~!!
エサもついてないのに…(笑)
ちゃい、若いですか?(*^_^*)
時々、火がついたようにハッスルすることがあります。
でも基本、寝てばっかりですけどね^^;
ロコちゃんも手を出さないんですよね♪
ちゃいと一緒だあi-235

| RYOKO | 2008/11/22 18:01 | URL | ≫ EDIT

coco-punchさんへ

実際の釣りはやったことあるけど釣れたことないです(T_T)
ちゃいは簡単に釣れちゃいました。
えさもついてないのにね(* ̄m ̄)プッ
逃げた後も5秒後には食いついてました(笑)

| RYOKO | 2008/11/22 18:03 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

こんにちは♪
大物ですよ~!!
重くて釣りあげられなかったって噂も…(笑)
ほんとに写真撮りながらニヤニヤしちゃいました♪
発泡スチロールは暖かいみたいですよ^^
今もヒーターの前に置いてある発泡スチロールの
箱に入って寝てますよ♪

| RYOKO | 2008/11/22 18:07 | URL | ≫ EDIT

nekono-okaatyanさんへ

あ、実際の釣りはやらないです…。
やったことはあるけど釣れたことが一度もないんですよ(>_<)
私も入れ食い状態を経験してみたいです。
nekono-okaatyanさんは釣りやってたんですか?
なんか意外です…。
ポカポカ陽気だから動きたくなかったのかなあ。
手を出さないで口だけで食いついてくるところが
本物のお魚さんみたいでした(^.^)

| RYOKO | 2008/11/22 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/202-56b8c53d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT