PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お布団から出られにゃい…。



最近、ちゃいは私のお布団の中で寝ています

そして朝は私が起きてもお布団から出てこないことがあります。


IMG_6337.jpg
お昼ぐらいまで寝てることも…^^;

でも写真を撮ってたら、目が覚めたようで…。


chai-akubi-1.gif
大あくび。。。

そしてこの後…。

IMG_6344.jpg
また寝ちゃいました




クリプレ企画のご応募ありがとうございました 

当選発表は25日か26日になります。

ちゃいに抽選をさせるのに苦戦中です(゚ー゚;Aアセアセ

なにしろ寝てばっかりなので(笑)


追記、

クリプレ抽選無事に終わりました~♪
25日の午後にアップしますね。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
寒くなってきたのでバナーだけでも南国気分で♪(笑)


スポンサーサイト

| ちゃい日記 | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ
ちゃいちゃんお布団からでられない病にかかってしまったですかぁwww
私もできればお布団からでたくないなぁ
でもそれは許されないわけで・・・
仕方なく毎日でてるよー

ちゃいちゃん、抽選がんがって!

| accyuke | 2008/11/23 16:17 | URL | ≫ EDIT

人間が起きても寝てるなんて、ちゃいちゃんは親孝行ですね。
ウチなんて、ひどいときは朝3時に飯よこせ~って起こされるんですよ。
最近は前の晩のゴハンを遅めにあげて、なるべく朝遅くまで寝ててもらおう作戦です。
それでも5時には起こされますけどね(^ ^);

| coco-punch | 2008/11/23 17:51 | URL | ≫ EDIT

ちゃいくんお布団から出てこれないなんて
可愛すぎるぅ~
ウチはアンディーと桃太郎がお布団の中に
潜ってる事がおおいかなぁ~
私もお布団から出たくないぐらい
毎日起きるのが辛いんだけど頑張って起きてます。
ちゃいくんクリプレ抽選頑張ってねっ♪

| chucky | 2008/11/23 23:19 | URL | ≫ EDIT

accyukeさんへ

こんばんは♪
寒いとお布団から出るのつらいですよね~
猫は可愛い♪ですむけど人間は許されないですものね。
こんな時、猫になりた~いって思います。。。

おかげさまで抽選、無事終わりました~!!
ちゃんとちゃいが抽選しましたよ^m^

| RYOKO | 2008/11/24 00:47 | URL | ≫ EDIT

coco-punchさんへ

作戦は成功してるのかな?
でも5時でも早いですよね^^;
ちゃいは置きエサなんですけど夜中に何回か
お布団を抜け出してご飯を食べに行きます。
で、帰って来る時は自分でお布団に入れないので
私がいちいち掛け布団を持ち上げてあげます。
そんなこんなで私も夜中に何度も起こされます。
お布団の外に出なくていいのは楽だけど熟睡とは程遠いです。。。

| RYOKO | 2008/11/24 00:52 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

なんか歳をとってからめちゃくちゃ寒がりになりました。。。
お布団で寝てる姿も可愛いですよね(*^_^*)
毛布をめくってちゃいが寝てると笑っちゃいます。
アンディー君と桃太郎君もお布団に潜ってるんですね♪
いつまでも寝てていいなんてうらやましいですよね。。。

クリプレ抽選、無事終わりましたよ~!!
ちゃいより私ががんばりました(笑)

| RYOKO | 2008/11/24 00:57 | URL | ≫ EDIT

ちゃいちゃん、抽選おつかれさまっ♪
いやぁ~ん、明日がちょー楽しみ!
つーか気になってたまらん・・・www

| accyuke | 2008/11/24 19:25 | URL | ≫ EDIT

accyukeさんへ

こんばんは♪
もう結果が出てると思うと
気になっちゃいますよね~!!
もうちょっと待っててくださいね(#^.^#)

| RYOKO | 2008/11/24 21:38 | URL | ≫ EDIT

か・可愛い~~~~~~~~~
子供ですよね~
スコちゃんは頭が丸くて大きいから本当に子供みたいですよね~(笑)
RYOKOさんが羨ましいよ~
ロコなんて抱っこして布団の中に入れるとギャオ~って言って逃げて行きますよ・・・
どうしたら一緒に寝てくれるのかな・・・
抽選会無事終わったんですね~
お疲れ様です。
ちゃいちゃんも頑張ったんですね!
明日が楽しみだな~♪

| ロコ | 2008/11/24 23:19 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
丸くて大きい頭はほんとに子供みたいですよね~!!
お布団の中では伸び伸びと寝てるんですよ(笑)
ロコちゃんは逃げちゃうんですよね。
寒さに強いからお布団の中は暑すぎるんでしょうね。。。
ちゃいが一緒に寝てくれるようになったのは今の家に引っ越してからなんですよ。
この家は寒いんです。それに歳をとると寒がりになるみたいだし。
それまではあんまり一緒に寝たことなかったんですよ。
環境なのかもしれませんね。
抽選会はちゃいも頑張りました♪
見てくださいね~^^

| RYOKO | 2008/11/25 13:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/203-817f24f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

