PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリプレ抽選☆結果発表!!!




こんにちは♪

お待たせいたしました。。。

クリプレの当選者を発表いたします♪

応募してくださった皆さまありがとうございました(ペコ)

抽選の様子を動画に撮りましたので、ちょっと長いですけど最後まで見てくださいね


2008xmas-13.jpg
↑画像は使いまわしです…。 



それでは「リサイクル☆サンタ帽」の抽選です


※BGMが流れます






という結果になりました~!!ヾ(〃^∇^)ノ




残念賞やご連絡方法については追記に書きました。
↓read moreをクリックして見てください。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
寒くなってきたのでバナーだけでも南国気分で♪(笑)







2008xmas-14.jpg



応募数がそんなに多くなかったので残念賞は
応募者全員に差し上げることにいたしました^m^

残念賞の方はAかB、お好きな方を選んでくださいね。

残念賞の内容はこちら


ご連絡方法

chaikun★mail.707.to (★を@に変えて下さい) まで

ご住所とお名前を書いたメールをください。

残念賞の方はAかBどちらがいいか書いてくださいね。

ご連絡お待ちしております(#^.^#)




洗濯ばさみを目の前に置くといつもは手でちょいちょいして下に落とすんですよ。
でも抽選の時はちゃんと口でくわえて選んでますよね!!

洗濯ばさみの置き方によってくわえやすいものとくわえにくいものがあったかな?^^;
でも右利きの私が左手でシャッフルしてから無造作に並べましたので
どこにどのように置かれたかも「運」てことで♪


最後に当選者全員のお名前です。

↓クリックすると大きくなります。

2008xmas-15.jpg

スポンサーサイト

| ちゃい日記 | | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいすごいすごい!!!
chuckyさんおめでとうございますぅ!!!
ちゃいちゃんすごいよぉ!
えらいよぉ!
元ママさんちゃんと選べたね♪
ちゃいちゃんもあっちゅけもえらいね!!!
なんか、自分が当たるより、めちゃくちゃうれしいんだけどっ

そして、RYOKOさん、ふとっぱら。。。
残念賞みんなになんて♪
うれしいよぉ~~~!
ありがとですぅ!
あとでメールします☆
うひょーたのしみだぁ☆

| accyuke | 2008/11/25 16:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ちゃい君抽選ご苦労様。
ちゃんとお口でくわえて上手に出来てましたよ!
chuckyサン、おめでとうございます☆

なんとなんと残念賞を全員分用意してくださるなんて
めっちゃ感激ですぅ。
本当にありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいですよ。
後ほどメールさせて頂きますね!
本当にありがとうございます。
楽しみにしています。

最後になりましたが
私の体調を心配してくださってありがとうございます。
まだまだ回復まではいきませんが
あとは気力と気力と気力で
働きながら治します。笑

| きょん | 2008/11/25 18:19 | URL | ≫ EDIT

accyukeさんへ

メールありがとうございました♪
先ほど返信しました~
ちゃいもあっちゅけちゃんもえらいですよね~v-221
ほんとにちゃいまで元ママを選ぶとは驚きでした!!
お届けまで、もうしばらくお待ちくださいね^^

| RYOKO | 2008/11/25 20:53 | URL | ≫ EDIT

きょんさんへ

こんばんは。
ちゃんとお口でくわえてましたよね^^
ちゃい、がんばりました~♪

残念賞、喜んでもらえてよかったです(^.^)
メールお待ちしてますね~♪

風邪はまだ治らないんですよね。
お仕事してるとつらいですよね(T_T)
気力でがんばってくださいね。
お大事に。。。
早く治りますように。。。

| RYOKO | 2008/11/25 20:59 | URL | ≫ EDIT

うっほぉ~い!!!
まぢでちゃいくん、ありがとぉ♪
元ママとしてはめちゃくちゃ嬉しいです!!!
そして、ちゃいくんにかなりのプレッシャーというより
見えない圧力(笑)をかけてたかもぉ(汗)
でも、ガジッと洗濯ばさみをかじって選んでくれるなんて幸せ♪
後ほどメール送りまぁーす!!

| chucky | 2008/11/25 23:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
実は結果が早く見たくて昼間遊びに来てたんですよ~
でも時間が無くてコメントが残せれませんでした。
chuckyさんおめでとうございます♪
ちゃいちゃん頑張りましたね~
キャハハ・・・箱にINしてたのが面白かったです。。。
ちゃいちゃんが選らんがクリップの紙を開くのを見てたら手伝いたくなっちゃいました(笑)
片手はカメラを持っていたんですよね~
RYOKOさんもお疲れ様でした。
え~~~~~残念賞頂けるんですか~
嬉しいよ~♪
これが決めれないですよね・・・
どっちの仕様かな♪
後でメールさせて頂きますね~。。。
凄く楽しかったです。

| ロコ | 2008/11/25 23:28 | URL | ≫ EDIT

明日は早起きして朝っぱらからディズニーシーに
行ってくるので先ポチしておきまぁーす♪

| chucky | 2008/11/26 00:24 | URL | ≫ EDIT

chuckyさんへ

chuckyさん、おめでとうございます♪
メールありがとうございました。
先ほど返信しました。
ちゃいも元ママに恩返しできて満足してると思います^^
見えない圧力ですか??
ちゃいも私も見えない圧力には気が付きませんでした~!!(爆)
なりゆき任せで元ママを選んだので驚いちゃいました♪

今日はディズニーシーに行ってるんですね♪
いいなあ。
私はランドの方は数え切れないほど行ったことがあるんですけど
シーはまだ行ったことがないんですよね。
今頃楽しんでるんでしょうね(*^_^*)

| RYOKO | 2008/11/26 11:08 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

こんにちは~
抽選楽しんでいただけましたか?(#^.^#)
ちゃいちゃん、頑張ってくれました♪
あはは、そうなんです、右手でカメラを持って
左手で作業してたのでちょっと大変でした。
自分で動画を見てもすごくもどかしいです(笑)
箱の外で何度か試した時は手も口も出さなかったんですよ~
残念賞でよかったらもらってあげてくださいね♪
どっちにしますか~?^^
メールお待ちしてます!!

| RYOKO | 2008/11/26 11:12 | URL | ≫ EDIT

あは^m^
ちゃいちゃん、ちゃんと選んでますね~(笑)
なんか、ドキドキしながらすっごい期待しちゃった~(^_^;)
楽しかったですよ~♪
後ほど、メールしますね!

| nekono-okaatyan | 2008/11/26 12:02 | URL | ≫ EDIT

nekono-okaatyanさんへ

こんにちは♪
見に来てくれてありがとうございます^^
ドキドキできるように動画で一部始終を撮ってみました~^m^
楽しんでもらえたようで嬉しいです♪
メールお待ちしていますね~!!

| RYOKO | 2008/11/26 13:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
記載のアドレスにメールを送ると送信が出来ないので
右にメールフォールからメールを送らさせて頂きました。
届いていますでしょうか?
宜しくお願い致します。

| ロコ | 2008/11/27 00:32 | URL | ≫ EDIT

ロコさんへ

メールフォームからのメール届きました。
お手数おかけしてごめんなさい。。。
先ほど返信も出しました~^^

| RYOKO | 2008/11/27 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chaiblog.blog25.fc2.com/tb.php/204-3ad8c7da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

